27年間で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

魂開花
スピリチュアルライフコーチの
マリエル朋子です
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「あなたは自分軸が強い方ですか?

それとも他人軸?

知っておきたい第3チャクラと第4チャクラの関係性」

というタイトルで記事を書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

第3チャクラは「自己愛」

第4チャクラは「他者への愛」

ということができます。

 

 

第3チャクラよりも第4チャクラの方が

大きく開いてアンバランスな場合は、

自分軸が強くなりすぎて、

人間関係がうまくいかなくなるでしょう。

 

 

 

     ⇧        ⇧

 第3チャクラが強すぎる例  第3チャクラが弱すぎる例

 

 

逆に、第4チャクラよりも

第3チャクラが小さくて

アンバランスな場合は、

他人軸が強くなりすぎて、

やはり人間関係が

うまくいかなくなるでしょう。

 

 

自分軸と他人軸のバランスをとって、

自分のことも他者のことも

同様に大切にできるようになりたいですよね。

 

そうすると、

より円満な人間関係が築けるようになります。

 

 

では、チャクラの調整は

どのようにすればよいのでしょうか?

 

 

チャクラの場所を特定して、

意図とイメージを使って

調整することができます。

 

 

第3チャクラはみぞおちに位置していて、

第4チャクラは胸の真ん中ですね。

 

 

 

 

 

自分軸が強すぎて

自分勝手になりがちなので、

もっと他者に対する

愛と思いやりを持ちたい場合は、

第3チャクラを小さくして

第4チャクラを大きくすることを

意図してそのようにイメージします。

 

 

 

 

逆に、自分軸がなさ過ぎて

他人軸になって

人に振り回されたり

自己犠牲的になる人は

第3チャクラを大きくして

第4チャクラを小さくすることを

意図してそのようにイメージします。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

実は、第3チャクラも第4チャクラも

相手が誰かによって変わります。

 

 

例えば、会社では上司に何を言われても

頭を下げてぺこぺこしている人が、

家に帰ると家族に偉そうにするとします。

 

この人は

会社では第3チャクラを小さくしていて、

家では第3チャクラを大きくしていると言えます。

 

 

あなたも程度の差はあれ、

そのようなことはないでしょうか?

 

 

対外的には優しくて人当たりがよくても、

家族に対しては遠慮がなく、

つい小言をいったり、偉そうにしてしまう。。

 

 

 

 

その場合は、家族と接する時に

第3チャクラをやや小さくして、

第4チャクラをより大きくするといいですね。

 

 

あなたの人間関係を

より円満にするために、

ぜひ第3チャクラと第4チャクラの

バランスを意識してみてくださいね💕

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

【超有料級!】

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

人生をバージョンアップする

チャクラ・クリアリングセッション60分

(先着5名様⇒満席⇒増席⇒残席3名!)

(女性限定)

 

 

チャクラとは

あなたの体の中や周りにある

エネルギーセンターです。

 

チャクラを通して

あなたは宇宙と交流しています。

 

チャクラは

あなたの人生の鍵を持っています。

 

 

 

 

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーを受け取り、

あなたが理想の未来へ向かうことを

サポートさせていただきますキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください⇩

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/