約27年で延べ5500人以上の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

以下の企画は大好評をいただき
満員御礼のうちに終了いたしました。

ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

 

【超有料級!】

 

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

人生をバージョンアップする

チャクラ・クリアリングセッション60分

 

(先着5名様⇒満席⇒増席⇒残席1名!)

(女性限定)

 

 

チャクラとは

あなたの体の中や周りにある

エネルギーセンターです。

 

 

チャクラを通して

あなたは宇宙と交流しています。

 

 

チャクラは

あなたの人生の鍵を持っています。

 

 

 

 

あなたの悩みが何であったとしても、

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーが流れこみ

自動的に人生がバージョンアップします!

 

 

ホースをイメージしてください。

 

ホースがつまっていると水が流れませんよね。

 

つまるものがないと水が流れますよね。

 

 

 

 

チャクラも同じで、

チャクラが滞っていると、

人生の様々な分野が滞ります。

 

宇宙エネルギーが流れ込むことができず、

停滞するのです。

 

 

過去27年間で

延べ5500人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーを受け取り、

あなたが理想の未来へ向かうことを

サポートさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・将来に対して漠然とした不安がある

 

・やる気が出ない

 

・自信がなくて行動を起こせない

 

・行き詰まりを感じている

 

・疲れやすい、体調を崩しやすい

 

 

 

 

《こんなことを期待できます》

 

・気分が明るくなり前向きになる

 

・やる気や情熱が高まる

 

・自信を持って行動できるようになる

 

・頭がクリアになり、

 インスピレーションが湧いてくる

 

・生命力に溢れ、生き生きと感じる

 

《内容》

 

・あなたが一番クリアにすべきチャクラは?

 

・チャクラ・クリアリングのワーク

 

・チャクラを活性化するマントラを伝授

 

 

 

 

《お客様の声》

 

・落ち込みがちで

 気分が優れなかったのですが、

 とても気分がよくなりました!

 

・頭が重くてよく働かなかったのですが、

 頭が軽くなりスッキリしました!

 

・将来が不安だったのですが、

 明るい未来を

 イメージできるようになりました!

 

・ブレブレだったのが、

 自分軸で生きられるようになりました!

 

《先着5名様募集します!》

満席⇒増席⇒残席1名!)

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心ください。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

 

☆匿名でSNSやブログに掲載してもよい

 感想をいただける方

 

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

《私の想い》
 

あなたがもし、

行き詰まりを感じていたり、

不安を感じていたり、

やる気が出ない場合は、

決して自分を責めたり、

自分はダメだと思わないでくださいね。

 

チャクラのエネルギーワークをするだけで

好転する可能性があります。

 

 

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーが流れ込み、

あなたは生命力に満たされるようになります。

 

そして、

人生の様々な分野が

自動的に好転するのです。

 

 

エネルギーワークは

奇跡をもたらすような効果がありますキラキラ

 

不安や不足感や焦りから行動しても、

不毛な結果になるだけです。

 

まずチャクラ・クリアリングをして

自分を満たすと、

自動的にすべてが

バージョンアップしていくのですおねがいラブラブ

 

<お申し込み方法>

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください。

     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

② 公式ラインにご登録後

  「チャクラ」

 メッセージを送ってください。

 

③ 私からご連絡させていただきます💕

 

※LINEでつながれない方は

 下のコメント欄からメッセージください♪

 

お友達になってくれた方に

  3大特典をプレゼント🎁 

 

①最高の一日にするためのアファメーション

 

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

 

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/