27年間で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

魂開花
スピリチュアルライフコーチの
マリエル朋子です
プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「第7チャクラは宇宙意識への目覚め。

孤独感を感じたり、

人生の目的を見失っている人は

強化して下さい」

というタイトルで記事を書きました。

 

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

私は過去に、第7チャクラが弱ったことがあります。

 

以前は宇宙とのつながりを感じていて、

ハイヤーセルフとつながっている感じがあったのですが、

感じられなくなりました。

 

それまでは高次元の導きによって生きてきたので、

迷子になったような感じがありました。

 

どうしていいかわからなくなりました。

 

 

また、感情もマインドもクリアで

意識がクリアだったのが、

曇っている感じがするようになったのです。

 

とても恐ろしい体験でした。

 

 

 

 

お陰で、

第7チャクラをクリアにしておくことが

いかに大切かがわかりました。

 

第7チャクラがクリアで

宇宙とつながっている時とは、

天と地の差がありました。

 

 

第7チャクラがクリアで開いていると、

宇宙のお導きで

向こうからよいことが起こってきて

シンクロに運ばれる感じになるのですキラキラ

 

正に奇跡の連続で

人生が進んでいく感じですおねがいキラキラ

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

宇宙とのつながりを感じていますか?

 

それとも、切り離されたように感じますか?

迷子になっている感じがありますか?

 

意識はクリアですか?

それとも曇っている感じがありますか?

 

 

もし切り離されている感じがあったり

意識が曇っている感じがあれば

ぜひ第7チャクラを整えてくださいねキラキラ

 

 

  では、第7チャクラを整えるにはどうすればいいのでしょうか?

 

瞑想して高次元とつながる

瞑想して
宇宙とのつながりを感じる

 


 

第1〜6チャクラを整える

徳を積む(善行・愛行を行う)

睡眠の質を高める

パワースポットなど
エネルギーの高いところに行く

自然の中で瞑想する

自然と一体感を感じる

 


 

静かな場所で過ごす

宇宙的なつながりを感じるために星空を眺める

スピリチュアリティを探求する

ヨガのポーズを行う


(うさぎのポーズ、肩立ちのポーズ、
 ヘッドスタンドなど)


瞑想や祈りを通して
内なる導きを受け取る

白や紫色のものを身につける

神経を鎮める食品をとる

(カモミールティー、ラベンダーティーなど)

 

 

 

いかがでしょうか?

あなたができそうなものはありますか?

第7チャクラを強化したい人は
早速、実践してくださいね♪ 
 
 

 

第7チャクラを活性化するマントラ

Om(オーム)

「オームー」と唱えて、
最後はハミングを響かせます。

この音の振動が第7チャクラを響かせて
活性化するのをイメージしてくださいねキラキラ
 
 
第7チャクラを整える

エッセンシャルオイル


ラベンダー、サンダルウッド、
フランキンセンス、ペパーミント、
ミルラ、ローズ、シベリアンファー




     ラベンダー         ローズ         


ディフューズして、お部屋を香りを満たしたり、
頭頂につけます。

瞑想前につけると効果的です。
 
 
第7チャクラを整えるパワーストーン


アメジスト、クォーツクリスタル
ムーンストーン、ダイヤモンド
ブルーアパタイト、シトリン




     アメジスト       クォーツクリスタル


身につけたり
身の回りに置きましょう。

寝る時に頭頂の辺りに置くのもいいでしょう。
 
 
第7チャクラを活性化する

アファメーション

 

​神(宇宙)の聖なる愛が
私の魂を
溢れんばかりに満たしています。

神(宇宙)の聖なる愛と
聖なる光が私を満たし、
私の周りのすべての人、
すべてのものに届いています。

私と神(宇宙)はひとつです。
神(宇宙)と私はひとつです。

私は宇宙の一部であり、
宇宙と一体です。

私は宇宙とつながっています。

私は宇宙意識に
アクセスすることができます。
 


 
 
私は無限の可能性を
持っています。

私はハイヤーセルフと
一体です。 

私は自分が広大な宇宙の一部で
あることを認識し、
無限の可能性を感じます。

私は神聖なる叡智に
導かれています。

私は愛と光の存在です。

私はすべての生命と一体です。

私の意識は
高次元に開かれています。






私はすべての出来事は
自分の成長のための
学びであることを受け入れます。

私はすべてに感謝しています。

私は内なる平和を感じています。

 

 

どのアファメーションがピンときますか?

 

ピンとくるアファメーションを唱えてくださいねキラキラ

 

 

  最後に、第7チャクラの言葉は

 

 

I KNOW.

「私は知っている」

 

 

この「知っている」というのは、

誰かに教えてもらったとか

学んだからではなくて、

自分の内側からやってくる「叡智」ということができます。

 

教えてもらわなくても

知っている「真実」ということができます。

 

 

宇宙とつながっているからこそ

「真実」を感じることができます。

 

 

この「知っている」という感覚がなければ、

周りに振り回されて

自分を見失いがちになります。

 

 

第7チャクラの重要性を

感じていただけたでしょうか?

 

 

第7チャクラを強化して、

宇宙とつながり、

「あなたの真実」を

「あなたの人生」を生きてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

【超有料級!】

キラキラ無料特別企画のお知らせキラキラ

 

人生をバージョンアップする

チャクラ・クリアリングセッション60分(先着5名様・女性限定)

 

 

チャクラとは

あなたの体の中や周りにある

エネルギーセンターです。

 

チャクラを通して

あなたは宇宙と交流しています。

 

チャクラは

あなたの人生の鍵を持っています。

 

 

 

 

チャクラをクリアにすることで

宇宙エネルギーを受け取り、

あなたが理想の未来へ向かうことを

サポートさせていただきますキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください⇩

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/