27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

前回は

「私の人生に豊かさが流れ込むようになった理由とは?

豊かさを受け取るための大きな秘訣を教えます!」

というタイトルで記事を書きました。

 

まだ読んでない方はこちらからどうぞ⇩

 

 

 

 

私は、両親、

特に父親に感謝することで

経済状況が好転してきました。

 

 

両親との関係は、

私が想像する以上に

私の人生に影響を与えていたことを知りました。

 

 

特に、父親との関係は

 

お金、経済状況

 

 

 

仕事

目上の人との関係

世間からの評価

女性の場合は異性関係

 

などに影響を与えます。

 

 

振り返ってみると、

私はある時から父親に反発するようになったのです。

 

そのきっかけとなった出来事は

大きく2つあります。

 

 

1つは、私が中学生の頃に、

当時流行っていた「つっぱり」のドラマを見ていると、

父がやってきて

「そんなもの見るな」と言ってテレビを消されたのです。

 

 

「つっぱり」ってわかりますか?💦

 

ヤンキーのことですね。

 

ぐれたり、非行に走ることです。

当時は暴走族も流行っていました。

 

 

      (当時流行った「なめんなよ猫」)

 

 

 

私は反発して、テレビをつけました。

 

父は、また怒鳴ってテレビを消しました。

 

 

その押し問答が続いた後、

私は父に家の外に引きずり出され、

締め出されたのです。

 

夜の暗い時間帯です。

 

 

その後、どうしたかは覚えていないですが、

うっすら覚えているのは。。

 

家の近所をウロウロしながら、

「家出する」と思ったのを覚えています。

 

(でも、一瞬だけです💦(笑))

 

 

後で母から聞いた話では、

私と同い年の従姉が当時、

半端なくぐれていて

非行に走っていて、

学校の問題児となっていました。

 

 

 

 

 

私もそうならないようにと心配していたそうです。

 

 

父は不器用なところがあるので、

ちゃんとコミュニケーションすることができず

 

やや。。というか。。

 

かなり横暴で

暴力的な手段に走ってしまったんですよね。

 

 

それ以降、私は父のことが大嫌いになり、

反発するようになってしまったのです。

 

 

 

 

 

振り返ってみると

悲しい出来事ですよね。。

 

父は私を愛し、

気にかけてくれていたので

私が「つっぱり」にならないように、と思った。

 

なのに、当時中学生の私は、

父の突然の暴力的な行為に憤りを感じ、

父に対して心を閉ざしてしまったのです。

 

 

あの時、父が

 

「従姉が非行に走っているから、

朋子がこんなドラマを見て影響を受けて、

非行に走ることが不安だ。

だから、こんなドラマは見て欲しくない。」

 

と伝えてくれて、

行為に走る前に

話し合うことができたらよかったんですけど。。

 

 

子供は、

親が1000のいいことをしてくれても、

1つ強烈に嫌なことをされると

「自分は親に愛されていない」

と思い込んだりするんですよね。

 

 

当時の私はまさか、

父の行動が、

私に対する愛から来ているとは

思ってもみませんでした。

 

 

ただ「頭ごなしに否定された」

と受け止めたのです。

 

 

 

 

 

大人になると、

さすがにその記憶も薄れて、

父とは普通に接するようになりました。

 

いわゆる仲の良い親子のように見えたと思います。

 

でも、どこかで反発心を持っていたと思います。

 

 

それが、

潜在意識の中でくすぶっていて、

私に悪い影響を与えていたようです。

 

 

実のところ、

表向きは仲の良い親子になっていたので、

親子関係は、特に問題ないと思っていたのですが。。

 

 

人生が低迷して、

改めて親子関係を見直すようになり、

見直すことで人生が好転しました。

 

 

こんなことを耳にしました。

 

「自分は父親から絶対的に

愛されていると思っている人は

お金に困らない」

 

 

これを聞いて思いました。

 

本当は、

私の父は私を愛してくれていたけど、

嫌な出来事があり、

「私は父に愛されていない」と

思い込んでしまったのだと。

 

 

今は、毎日のように、

自分がいかに父親から(母親からも)

愛されてきたかを感じ、感謝しています。

 

 

 

 

そうすると、

絶対的な安心感を感じるんですよねおねがい

 

 

いかがでしょうか?

 

 

もし経済的に不安があったり、

不足を体験しているのであれば、

今まで以上に

お父さんに感謝するように

してみてくださいね。

 

あなたがいかに愛されてきたか、

いかに無償の愛を

お父さんから

受け取ってきたかに気づいてくださいねラブラブ

 

 

 

そうすると、

豊かさの扉が開かれて、

あなたの人生に

豊かさが流れこんでくるかも知れませんキラキラ

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

以下の企画は大好評をいただき

満員御礼のうちに終了いたしました。

 

ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

 

キラキラ特別企画のお知らせキラキラ

 

 

豊かさを受け取ることを妨げる

ブロックを外して

宇宙の豊かさに開くための

 

スピリチュアル

コーチングセッション60分

(先着5名様⇒満席⇒増席3名!)

 

 

 

月収10万円だった女性が

3ヶ月後に月収10倍に!

 

一体、彼女は何をしたのでしょう?
(実話です)

 

 

 

 

 

宇宙には法則があります。

 

この法則を知ることで、

経済状況を逆転することができますキラキラ

 

 

今月も支払いが厳しいショボーン。。

 

この先、お金のことが不安えーん

 

 

そんな人はいませんか?

 

 

 

安心してくださいラブラブ

 

あなたの経済状況は

今すぐに好転することができますおねがいラブラブ

 

 

あなたの今の経済状況は

 

・あなたの思考

・あなたの思い込み

・あなたの感情

・あなたが語る言葉

・あなたの振る舞い

・あなたが放つエネルギー

 

などによって決定されています。

 

 

経済状況が思わしくない場合は

潜在意識にネガティブな思い込みを持っているはずです。

 

それがブロックとなり、

本来あなたが受け取れるはずの

豊かさを妨げてしまいます。

 

 

 

豊かさは、

私たちの生まれつきの権利です。

 

宇宙は無限に豊かであり、

私たちに

豊かさを与えたいと思っています。

 

 

過去27年間で

延べ5000人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

あなたが豊かさを受け取ることを

妨げているブロックを手放し、

宇宙の豊かさに開くことを

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

豊かさを受け取るための

スピリチュアルコーチングセッション60分

 

通常60分20,000円を

特別に2,000円(税込み)でご提供させていただきます。

 

 

詳細はこちらをごちらをご覧くださいね😊⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/