約27年で延べ5500人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、

すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

 

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

以下の企画は大好評をいただき

満員御礼のうちに終了いたしました。

 

ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

次回ご希望の方は

公式ラインに登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

キラキラ特別企画のお知らせキラキラ

 

 

豊かさを受け取ることを妨げる

ブロックを外して

宇宙の豊かさに開くための

 

スピリチュアル

コーチングセッション60分

(女性限定)

(先着5名様⇒満席⇒増席⇒残席1名!)

 

 

 

月収10万円だった女性が

3ヶ月後に月収10倍に!

 

一体、彼女は何をしたのでしょう?
(実話です)

 

 

 

 

 

宇宙には法則があります。

 

この法則を知ることで、

経済状況を逆転することができますキラキラ

 

 

今月も支払いが厳しいショボーン。。

 

この先、お金のことが不安えーん。。

 

 

そんな人はいませんか?

 

 

 

安心してくださいラブラブ

 

あなたの経済状況は

今すぐに好転することができますおねがいラブラブ

 

 

あなたの今の経済状況は

 

・あなたの思考

・あなたの思い込み

・あなたの感情

・あなたが語る言葉

・あなたの振る舞い

・あなたが放つエネルギー

 

などによって決定されています。

 

 

経済状況が思わしくない場合は

潜在意識にネガティブな思い込みを持っているはずです。

 

それがブロックとなり、

本来あなたが受け取れるはずの

豊かさを妨げてしまいます。

 

 

 

豊かさは、

私たちの生まれつきの権利です。

 

宇宙は無限に豊かであり、

私たちに

豊かさを与えたいと思っています。

 

 

過去27年間で

延べ5000人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

あなたが豊かさを受け取ることを

妨げているブロックを手放し、

宇宙の豊かさに開くことを

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

豊かさを受け取るための

スピリチュアルコーチングセッション60分

 

通常60分20,000円を

特別に2,000円(税込み)でご提供させていただきます。

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

・いつもお金の不足感がある

 

・経済的にギリギリな状態

 

・この先、お金のことが不安

 

・「お金がない」というのが口癖になっている

 

・自分は豊かになれないと思っている

 

 

 

 

 

《内容》

 

・豊かさを受け取ることを妨げている

 ブロックを解放します

 

・お金のストーリーを書き換えます

 

・豊かさを受け取れるようになるために

 エネルギーをシフトします

 

《こんなことを期待できます》

 

・経済状況が好転する

 

・お金が入ってくるようになる

 

・お金のストレスが減るかなくなる

 

・豊かであって当たり前の自分になる

 

 

 

 

《お客様の声》

 

・転職に成功して

 収入が1.3倍になった!

 

・しかも、

 好きな仕事に転職できた!

 

・初めて20万円の高額商品を

 販売することができた!

 

・思いがけず

 臨時収入が入ってきた!

 

・いいことが立て続けに

 起こるようになった!

 

 

《先着5名様募集します!》

 

《価格》通常20,000円を

  2,000円(税込み)の特別価格でご提供

 

《開催》オンライン

 

 ZOOMを使います。

 ZOOMを使ったことがない方や不慣れな方は

 サポートしますのでご安心ください。

 

《所要時間》個別セッション60分

 

☆女性限定(男性は面識がある方のみ)

 

☆匿名でSNSやブログに掲載してもよい

 感想をいただける方

 

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

 

《私の想い》
 

あなたが今、

どのような状況であったとしても大丈夫です。

 

豊かさを受け取ることを

妨げてきたブロックを解放し、

宇宙の豊かさに開くことで、

経済状況は

今すぐにでも好転します。

 

豊かさを受け取るのも

退けるのもあなた次第なのです。

 

宇宙の豊かさに開いて、

明るい未来へと向かいませんか?


 

《マリエル朋子 自己紹介》

 

幼少時より、魂の故郷の記憶を持ち、

スピリットの世界と交流をしていました。

 

地球人類が、

これから宇宙意識へと目覚めていく

移行期をサポートするために

地球にやって来たことを記憶していました。

 

 

また、地球人類の未来のビジョンを記憶していました。

 

それは愛と調和の世界。

すべての存在がお互いを

純粋に愛し合い、敬う世界。

 

それはそれは美しい世界ですキラキラ

 

 

「地球が愛の星になり、

  すべての人が幸せに生きる世界になる」

 

 

そのビジョンを実現するために

私は地球にやってきたことを記憶しています。

 

約27年間で、のべ5000人の魂開花をサポート。

 

辛い時にイルカに救われた体験から、

ハワイ島でイルカと泳ぐスピリチュアルツアーを

15年間の間に約40回開催🐬✨

 

参加者のべ300人のミラクルな変容を

サポートさせていただきましたキラキラ

 

 

イルカのように

愛と喜びと自由の中で生きる人を

地上に増やしたいと願っています🐬✨

 

 

 

人生で2度のどん底を体験し、

真っ暗闇のどん底の絶望の中で、

本当にもうダメだと思いました😓

 

奇跡的に復活し、

今や充実した楽しい毎日を送っています😊💕

 

自分の体験を元に、

人が本当の自分を取り戻し、

魂レベルで満たされる

夢の人生を生きることを

サポートさせていただいていますおねがいラブラブ

 

詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね⇩

 

 

 

《最後にお伝えしたいこと》
 

あなたは存在しているだけで

価値があります。

 

あなたには無限の可能性があります。 

 

あなたは宇宙に限りなく愛されています。

 

制限しているのは自分だけです。

 

あなたが今、

どんな状況であっても大丈夫です。

 

人生はどこからでも

好転することができます。 

   

今、苦しい人も、

必ず未来に希望はあります。

 

自分を信じてください。

私はあなたを信じています。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています😊💕

 

ぜひこの機会をご活用くださいね💕

 

<お申し込み方法>

 

☆女性限定 (男性は面識がある方のみ)

☆匿名でSNSやブログに掲載してもよい

 感想をいただける方

☆興味本位ではなく本気で人生を変えたい方

 

① まずは下記のマリエル朋子公式ラインに

  ご登録ください

 

  LINE公式アカウントご登録はこちらから     

        下矢印下矢印下矢印

 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

② 公式ラインにご登録後

  「セッション」

 メッセージを送ってください。

 

③ 私からご連絡させていただきます💕

 

※LINEでつながれない方は

 下のコメント欄からメッセージください♪

 

お友達になってくれた方に

3大特典をプレゼント🎁

 

①最高の一日にするためのアファメーション

 

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

 

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/