27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

私の体験談をシェアさせていただきますね♪

 

 

私は比較的、

経済的に恵まれた家庭で育ちました。

 

両親は、私たち子どもたちには

お金の心配をさせないように

育てようと話し合ったそうです。

 

ですので、

子供の頃から必要なものは充分に与えられて、

不足感を抱いたことはありませんでした。

 

 

夏休みには、

ちょっと贅沢な旅行へ連れて行ってもらったり

 

 

 

 

質のいい洋服を買ってもらっていました。

 

 

いい学校にも行かせてもらえました。

 

東京の大学へ行かせてくれて
(実家は兵庫県です)

海外留学もさせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

私は豊かさの意識と共に育てられ、

「お金はあって当たり前」

と思っていました。

 

 

時は流れ。。。

 

 

思いがけず

経済的に困窮する時期がやってきました😓

 

 

その時に、

初めてお金の不安を体験したのです。

 

 

いや。。。

 

 

あれは恐怖ですね。。。

 

お先真っ暗、という感じですね。。。

 

 

 

 

 

「お金は使っても使って減らない」

「お金は常に豊かに流れ込んでくる」

 

という信じ込みが崩れ去ったのです。

 

 

本当に怖かったです😱。。。

 

 

そこで、

私は様々なことをして、

経済状況を立て直してきました。

 

 

その中でも、

最も強力だったのは何かというと。。

 

 

何だと思いますか?

 

 

トイレ掃除?

 

いえ。。

 

 

神社参拝?

 

 

 

 

いえ。。

 

 

それは。。。

 

 

両親への感謝だったのですキラキラ

 

特に父に対する感謝ですキラキラ

 

 

父は、両親を若い頃に亡くし、

残された姉と妹のために

一家の大黒柱として一生懸命働いてきました。

 

 

父の父は商売をしていたのですが、

突然、脳溢血で倒れて、

あっという間に還らぬ人となってしまったのです。

 

 

 

 

まだ20代だった父は、

当時流行っていたダンスを習おうと思っていたそうですが、

それどころではなくなりました。

 

急逝した自分の父の商売を引き継ぎ、

一生懸命働いてきました。

 

 

そのうち、

不動産会社を興して、

まあまあの成功を収めました。

 

 

そして、

私たち3人の子供を育て、

大学まで行かせてくれたのです。

 

 

「料亭みたい」と言われる

庭付きの立派な家を無借金で建てました。

 

 

 

 

 

私が経済的に困窮してしまった時。。。

 

 

私は、いかに今まで、

自分が両親から授かってきたものを

「当たり前」と思い、

感謝をしてこなかったかに気づき、

愕然としました。。

 

 

本当に愕然として。。

 

泣き崩れました。。

 

 

土下座をして、

心の中で両親に謝り、感謝しました。

 

 

 

私が東京の大学へ行った時も

アメリカ留学していた時も、

両親は一生懸命、

私のために働いて仕送りをしてくれていました。

 

それを私は当たり前と思っていました。。

 

 

私が遊ぶお金も

旅行に行くお金も

アメリカ留学中にかかった膨大なお金も

すべてのすべてのお金を、

一切出し惜しみすることなく出してくれていました。

 

 

人って、

痛い思いをしないと

わからないことってありますよね。。

 

 

私は、相当な痛みを通して、

両親に対する感謝が

足りなかったことに気づかされました。

 

 

 

 

 

私は人一倍、自立心があり、

親と一緒に暮らすことは考えられなかったのですが、

皮肉なことに、

実家に戻ることになりました。

 

それも、

両親のありがたみを

感じるためであったかも知れません。

 

 

さて。。

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

もし経済的に不安があったり、

不足を体験しているのであれば、

今まで以上に

ご両親様に感謝するように

してみてくださいね。

 

 

あなたがいかに愛されてきたか、

いかに無償の愛を

ご両親様から

受け取ってきたかに気づいてくださいねラブラブ

 

 

 

 

そうすると、

豊かさの扉が開かれて、

あなたの人生に

豊かさが流れこんでくるかも知れませんキラキラ

 

 

あなたに

無限の豊かさが流れ込んできますようにキラキラ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

以下の企画は大好評をいただき
満員御礼のうちに終了いたしました。


ご参加いただいた方はありがとうございました💕

 

 

 

キラキラ特別企画のお知らせキラキラ

 

 

豊かさを受け取ることを妨げる

ブロックを外して

宇宙の豊かさに開くための

 

スピリチュアル

コーチングセッション60分

(女性限定)

(先着5名様⇒満席⇒増席⇒残席2名!)

 

 

 

月収10万円だった女性が

3ヶ月後に月収10倍に!

 

一体、彼女は何をしたのでしょう?
(実話です)

 

 

 

 

 

宇宙には法則があります。

 

この法則を知ることで、

経済状況を逆転することができますキラキラ

 

 

今月も支払いが厳しいショボーン。。

 

この先、お金のことが不安えーん

 

 

そんな人はいませんか?

 

 

 

安心してくださいラブラブ

 

あなたの経済状況は

今すぐに好転することができますおねがいラブラブ

 

 

あなたの今の経済状況は

 

・あなたの思考

・あなたの思い込み

・あなたの感情

・あなたが語る言葉

・あなたの振る舞い

・あなたが放つエネルギー

 

などによって決定されています。

 

 

経済状況が思わしくない場合は

潜在意識にネガティブな思い込みを持っているはずです。

 

それがブロックとなり、

本来あなたが受け取れるはずの

豊かさを妨げてしまいます。

 

 

 

豊かさは、

私たちの生まれつきの権利です。

 

宇宙は無限に豊かであり、

私たちに

豊かさを与えたいと思っています。

 

 

過去27年間で

延べ5000人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

あなたが豊かさを受け取ることを

妨げているブロックを手放し、

宇宙の豊かさに開くことを

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

豊かさを受け取るための

スピリチュアルコーチングセッション60分

 

通常60分20,000円を

特別に2,000円(税込み)でご提供させていただきます。

 

 

詳細はこちらをごちらをご覧くださいね😊⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/