27年間でのべ5000人の魂を開花させ、
愛と喜びと豊かさ、
すべてを叶える人生へ案内する
「本当の自分」へ導くスペシャリスト

スピリチュアル・カウンセラー&
ライフコーチのマリエル朋子です

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは😊💕

今日もお越しいただきありがとうございます💕

 

 

先日、

世界一のカリスマコーチと呼ばれる

アンソニー・ロビンズのセミナーに

オンラインで参加しました。

 

なんと、119か国から6万人以上が参加しましたビックリマーク

 

 

 

 

アンソニー・ロビンズは、

ダイアナ妃やマザーテレサ、

ビル・クリントンやゴルバチョフ、

ネルソン・マンデラやマーガレット・サッチャー、

 

そして3名のアメリカの大統領にも

コーチングをしてきたすごい方で、

世界No.1コーチと言われていますキラキラ

 

 

 

 

 

レオナルド・ディカプリオ、

ヒュー・ジャックマン、

オプラ・ウィンフリーといったセレブの有名人や

 

アンドレ・アガシ、

セリーナ・ウイリアムズなどの

世界中のトップアスリートにも

コーチングをされています。

 

 

  

 

 

 

セミナーはアメリカとの時差があるので、

4日間、昼夜逆転の生活でした。

 

夜の11時頃に始まり、

13~14時間くらいほぼぶっ続けです😆!!

 

 

初日は、途中で猛烈に眠くなり辛いのですが。。

 

参加する価値は充分にあります!!

 

 

一言で言うと。。

 

 

すごい!!

 

本当に人生が変わります!!

 

 

今回参加したのは

UPW(Unleash the Power Within)

と呼ばれるセミナーで、

「内なるパワーを解き放つ」

という意味があります。

 

 

 

 

 

UPWに参加したのは

今回で2回目だったのですが、

本当にパワフルでした!!

 

 

脳と体が

アップグレードされた感じです爆  笑

 

 

なんと。。

 

 

セミナー中に板を素手で割ります!!

(拳を使わずに、手首で割ります。)

 

厚さが1.1センチのしっかりとした板です。

 

 

      (私が割った板です⇧)

 

 

初めて参加した時は、

板が届いた時、

「え?これを割るの?」とぎょっとしたのですが😅💦

 

 

今回は余裕でした!!😆

 

 

学んだことはたくさんあるのですが、

 

一番の学びは。。

 

 

ピーク・ステートを保つこと!

 

そのために、

フィジオロジーを変えること。

 

 

「なんのこと?」って思いますよね💦

 

詳しくは、ぜひこちらの記事をご覧くださいね♪

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいね💕

 

 

 

 

知ることと実践することには

大きな違いがあります。

 

 

ぜひ今、

ガッツポーズをしたり

バンザイをしたり、

”YES!"を連発して

ピークステート(最高の状態)になり、

今日も絶好調の一日を

お過ごしくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

いつもあなたが幸せでありますようにおねがいラブラブ

 

 

 

キラキラ特別企画のお知らせキラキラ

 

 

豊かさを受け取ることを妨げる

ブロックを外して

宇宙の豊かさに開くための

 

スピリチュアル

コーチングセッション60分

(女性限定・先着5名様)

 

 

 

月収10万円だった女性が

3ヶ月後に月収10倍に!

 

一体、彼女は何をしたのでしょう?
(実話です)

 

 

 

 

 

宇宙には法則があります。

 

この法則を知ることで、

経済状況を逆転することができますキラキラ

 

 

今月も支払いが厳しいショボーン。。

 

この先、お金のことが不安えーん

 

 

そんな人はいませんか?

 

 

 

安心してくださいラブラブ

 

あなたの経済状況は

今すぐに好転することができますおねがいラブラブ

 

 

あなたの今の経済状況は

 

・あなたの思考

・あなたの思い込み

・あなたの感情

・あなたが語る言葉

・あなたの振る舞い

・あなたが放つエネルギー

 

などによって決定されています。

 

 

経済状況が思わしくない場合は

潜在意識にネガティブな思い込みを持っているはずです。

 

それがブロックとなり、

本来あなたが受け取れるはずの

豊かさを妨げてしまいます。

 

 

 

豊かさは、

私たちの生まれつきの権利です。

 

宇宙は無限に豊かであり、

私たちに

豊かさを与えたいと思っています。

 

 

過去27年間で

延べ5000人以上の人生好転をサポートしてきた

スピリチュアル・カウンセラーのマリエル朋子が

 

あなたが豊かさを受け取ることを

妨げているブロックを手放し、

宇宙の豊かさに開くことを

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

豊かさを受け取るための

スピリチュアルコーチングセッション60分

 

通常60分20,000円を

特別に2,000円(税込み)でご提供させていただきます。

 

 

詳細はこちらをごちらをご覧くださいね😊⇩

 

 

 

 

マリエル朋子 公式ライン

 

公式ラインで人生を好転するための

情報を配信しています💕(女性限定)

 

お友達になってくれた方に3大特典を

プレゼント🎁✨

 

①最高の一日にするためのアファメーション

②なぜかお金が増える3つの魔法の習慣✨

③1日たった3分であらゆる幸運を引き寄せる

 自分になる魔法の瞑想


 
 

または ID:@564tgjtn で検索してね♪

 

公式LINE登録特典の

嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

💎朝を気持ちよくスタートすることで、

 気分良く一日を過ごすことが

 できるようになりました♪

💎目から鱗でした。

 お金が逃げていく思考を持っていたこと

 に気づきました。

💎感謝できることがたくさんあるのに、

 考えたことがなかったです。

💎自分は恵まれていて幸せなんだな~と

 気づきました。

💎できていないこと、ダメなことに目が

 いって、自分を不幸にしていたことに

 気づきました。

💎瞑想をしばらく続けて変化を感じていま

 す。気持ちが楽になり、幸せを感じるよ

 うになりました。

 

HPはこちら

イルカやハワイの画像がいっぱいで

癒されます🐬✨

http://www.stellamaris77.com/