神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y9m&👶0y8m


 退去手続き


無事完了!!!

最後は夫婦でお掃除してきました。




結婚して人生初の引っ越しをした家。


ここで新婚生活送って、

切迫で寝たきりになって笑、

子供も2人生まれて、

間違いなくこここは

わたし史に残る思い出の場所スター



約5年間

ありがとう!!!







ところで…

敷金、返ってこないと思ってたのに

クリーニング代引いて

11万

も返金されてウハウハなうよだれよだれ

得したわけじゃないんだけど

得した気分になって気が大きくなってる笑


退去の時のチェックってもっと細かくやるんだと思ってたけど、パパパーって見て終わりで

拍子抜けだったなぁ〜。














転入出手続きにも大活躍中!

新生活の提出書類にも

予防接種書類にも

妊婦検診の補助券にも

これあると570円で人生変わるよ←


2人目の妊婦検診は

これを使いまくって楽だった!

(補助券の冊子、書きにくくない?魂




春用パジャマサイズアウトしてない??

ここの素材よかったよ飛び出すハート

寒さ和らぐ前の安い時に

ワンサイズ上買うのが賢い👍












まこっぴのmy Pick