神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y8m&👶0y7m




今日から仕事初めなママも多いかな?

それと同時に、旦那さん出社で

ワンオペ再開なママも

きっと大勢いらっしゃいますね悲しい





外で仕事と闘うママも

家で子供と闘うママも

皆さん今年も頑張りましょう🔥












我が家は来週から通常営業ですが

休みボケしないように

そろそろ体内時計は戻したいところアセアセ

(あと体重も戻したい。そもそも怖くて計ってないけど。)







体内時計といえば

実家滞在中に2号が

毎日夜勤アリな人に逆戻りしてしまい


新年早々

母、白目。




娘の睡眠リズムと

母の睡眠リズム

どっちもぶっ壊れ中ですうずまき





ここ最近ずっと通しで寝てたので

突然の夜勤復活に

母の体力が持ちません昇天昇天昇天






自宅に戻ってきたので

リズムも取り戻せるといいなネガティブ



1号



2号








脱お正月太り!!

↓↓↓










まこっぴのmy Pick