神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y7m&👶0y6m



 ​ワクワク♡ 


朝のブログに続き

クリスマスネタでもうひとつ。






昨日、無印良品で

こんなものを見つけちゃいました飛び出すハート






お菓子の家ーーーーーー!!!!!





見つけた瞬間、

なにこれ全人類の夢やんラブラブ

と迷わずレジにGOしました泣き笑い



子供のころ、ヘンゼルとグレーテル

憧れませんでした??

作ってみたいな〜食べてみたいな〜って

読む度に思ってた…よだれよだれ






クッキー生地も自分で焼くパターンと

わたしが買った組み立てるだけパターンと

2種類売ってましたスター






が、

「再入荷」の札が付いていて

わたしの行った店舗は自分で焼くほうは売り切れてて、こっちも残り5くらいだったので

結構人気なのかな?汗うさぎ




わたしと同じく

「なにこれ、全人類の夢やん!!!」

って思った方は、お早めに

無印に買いに行かれることをオススメします笑




チョコ使えないと

飾り付けもちょっと物足りないけど、

グミと、クマさんクッキー🍪

(クッキーonクッキーになるけど爆笑

で頑張りたいです指差し



週末作るの楽しみ〜ラブラブ

子供の頃の夢が叶うっ!!!!!









うちが揃えてるシリーズ単品買いも出来ますキラキラ

作る前にこういうの読んで気持ち高まると

思い出にも残っていいよね気づき


リンク貼るのに調べてたら

わたしが小さい頃読んでたのを見つけたニコニコ

あぁ懐かしいラブラブ

ボロボロになるまで読んだなぁ…




知育で有名なネフの積み木目がハート

このお店なんとここから1000円オフクーポン飛び出すハート

しかもディズニーのDVDもついてくるとか

Xmas前の謎の大盤振る舞い爆笑








絵本バラ売りといえば

最近はこれを読んでお正月に備えてます!

大人のわたしも知らなかった、なことが

たくさんでした笑


いもとさんのは安定の可愛さラブラブ




可愛いが止まらないよラブラブラブ