*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚
神奈川県在住、現在30歳女性トイレ

妊娠19週の時に切迫早産で子宮頚管4ミリ
妊娠21週でマクドナルド手術
その後、入院&自宅安静を120日間経て
2019年4月22日に39週3日で長女を出産しましたヒヨコ

妊娠中、たくさんの方に応援頂きましたハート
ありがとうございます(。・ω・。)
新米ママ頑張ってます!!
娘こっちゃん共々よろしくお願いします赤ちゃん
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚





注意タイトルの通り、アメンバーについて
ちょこっと書かせてください注意
(日記内容ゼロです)





基本的にブログは一般公開で書いていますが、
たまーーーーーーに
不定期ーーーーーに
アメンバー限定にすることがあります。



内容としては
チューリップ娘の写真や動画があまりにも可愛いのでw
顔出しして記録したい場合

チューリップ一般公開にそぐわないブラックな独り言



↑例えばこのような内容の記事は、限定記事にする予定です。


プライバシー性の高い記事を書いているので、アメンバーの申請は
星これまでブログで仲良くしてくださっている方
もしくは
星わたしがブログをフォローさせていただいている方
という条件でお受けしています。


また、上の2つに当てはまらなくても
星ブログ更新を定期的になさっている方
からの申請は、わたしの気まぐれで承認したりしなかったりしています←


交流もない
どんな方かも分からない
という状態で承認すると、それは一般公開と変わらないと思うからです。



================

2021.10.03追記
娘が保育園に通い出したこともあり、
娘のプライバシー保護のためにも
アメンバーさんは基本的に普段交流のある方のみとさせていただくことにしました。

このタイミングでアメンバー管理も行いました。

何卒ご理解くださいm(__)m


=================



交流あるのに承認されないわ!
という方、もしいらしたら産後のボケ脳でわたしが誤って非承認にしている可能性が高いので、お手数ですがメッセージいただけますでしょうか?


少し前にコメントしたことが、、
という方、わたしの産後のボケ脳が記憶喪失になっている可能性が高いので、お手数ですがこちらもメッセージいただけますでしょうか?





すごい何様ニヤニヤ?な感じの物言いで恐縮ですが、
ご理解いただけると嬉しいですアセアセ


これからもよろしくお願いします(´・ω・`)