神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y7m&👶0y6m




週末、お昼にマック🍔

ワタクシ33歳にして

初グラコロしました泣き笑い泣き笑い


美味しい…

けど来年も食べるかは微妙←

やっぱ月見が最強と思ったDASH!







 ​マックで試される良心②


         さて本題。



人生初のグラコロ




1ヶ月前にマックでちょっとした商品トラブル(?)からわたしの良心を試されたことがありましたが、今回またしても試練でした泣き笑い





家に帰って袋開けたら

頼んでないポテトSが入ってた

んです爆笑


ハッピーセットのサイドをサラダにしたんだけど、多分店員さんが間違えてサラダもポテトも入れちゃったんだと思う







わたしと主人、それに気づいて2人して

うわ、ラッキー!!⭐︎⭐︎

と喜んだ。笑

それぞれセットのサイドにポテトMつけてるくせに

まだポテト欲しいんかい、っていう泣き笑い








けどね、娘がそこですかさず

お店の人、間違っちゃったんだね。

そしたら返しに行かないとだ!

と真面目な顔で言うわけです絶望









うーん……





そうね……









もはや食卓はそのままラッキー⭐︎ってする

空気ではなくて、

けどぶっちゃけ返しに行くのも面倒だし

(返されてもお店も廃棄するだけだしねぇ)

間をとって(?)



「とりあえず電話しようか」


ってことに。








もちろん店員さん

「よろしければそのままお召し上がりください」

って言ってくれたよニヤニヤ

むしろ「はぁ…そうですか」ってテンションで

少し恥ずかしくなったよ。笑





けどなんかちょっと良いことした気分で

余計に美味しくポテトSも頂くことが

出来ました飛び出すハート

良いことしたからカロリーゼロになる?笑





子供には「正直に」って教えてるのに

手本になるわたしたちが薄汚れた心でいたら

ダメだよね〜。

でもバカ正直だとちょっと浮くし

塩梅難しいけどね笑い泣き










これすーんごいかわいい目がハート目がハート




レチノールデビューしたくて

口コミのいいこれを試してみることに💡


初回はお得なので

合わなかったら解約する前提で試してみます♡

努力なしではコンディションを保てない

ミドサーの肌。笑




朝洗顔はこれに変えてから調子いいです◎

泡だての時間不要で時短にもなって

一石二鳥アップアップ



30秒待つだけで

こんなに皮脂や毛穴汚れで濁った水が

ポタポタ垂れるよ!快感赤ちゃんぴえん