神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y6m&👶0y5m


宣言通り


週末にマック食べたよ看板持ち飛び出すハート

しかも土曜の夕飯だよ看板持ち看板持ち


33年の人生で2回目の、夕飯にマック🍔

背徳感が心地よかったですキメてる





無事にDVDもゲットキラキラ

娘と主人が観てる間に

わたしはひとりお風呂タイムしてたので

面白かったのかは知りません😂

でも、しま様なら間違いはないでしょう←





紹介コードあるのでぜひ♡

12月号から入会だと、クリスマスBOXに入った

特別仕様らしいですよ🎄





アクシデント

モバイルオーダーして受け取ったんだけど

ハッピーセットの野菜ジュース、

帰宅してコップに開けてみたら




ん?なんか色薄い??えー?



一口飲んだ娘、

ぜんぜん美味しくない…。



わたしも飲んでみて、

なにこれゲロまず…。

(匂いは薄らするけど、味は水…なんだけど、最後に変な後味がする)



たぶんお店の機械の中で

原液と水がうまく混ざってなくて

ほぼ水が出てたみたいですアセアセ




んで、どーする?って話になって、

主人:もうこのまま捨てれば良くない?

わたし:悔しいから電話する



主人に「クレーマーじゃない?」

って言われながらも電話した。

だって悔しいじゃない?

(貧乏根性が過ぎるわたし泣き笑い




そしたら快く(?)

新しいものと交換します!

これからお届けします!

と言ってくれて、さすがに配達してもらうのは

申し訳無さすぎるから、

次の日取りに行ったよ〜電球








試される良心



んで日曜日にジュースもらいに🍔



電話で

受取窓口にお名前言っていただけたら

分かるようにしておきます!

と言ってもらってたからその通りにしたんだけど




お店のおにーちゃん

キョトン(´・ω・`) 



ぜんぜん話通ってなくて

日曜日の11時、そこそこ混んでるレジ前で

「昨日のジュースが…」

とクレーマーな説明をする羽目になる

辱めを受けました笑



そしたらその店員さん、


申し訳ありませんでした!!

昨日の電話では

新しいジュースのご提供

ハッピーセット全てのご提供 

どちらになっていましたでしょうか??






突然試される、母の良心ww





0.01秒くらい

「タダでハッピーセット貰えるのか…」

とブラックまこっぴ出てきたけど、

そこは良心で抑えてジュースだけもらって帰りました笑い泣き笑い泣き



抜き打ちで人間力が試された

アクシデントでした。笑




ちなみにこれね。

こうやって見るとぜんぜん濃さが違うね泣き笑い












あと2日!!!

新年用にお得なタイミングで♡



 

旅行割でのお泊まりや年末の帰省用に🚗

車内のクオリティ上がります飛び出すハート


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

これもお出かけ用に!

娘は気に入りすぎて、お出かけ用が

普段用に昇格しました爆笑



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

寒くて鼻風邪率上がる季節、

これあるとほんと便利。電動と2個使いで

リビングと寝室ノーストレス!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

電動は今、これが安いです目がハート



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

忙しくて色々読めないママに、

色んな本のいいとこどり目がハート










まこっぴのmy Pick