神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y8m&👶0y6m



サンタさんからお返事きたーー目がハート目がハート目がハート




イブのこのタイミングで

サンタさん

最高すぎかよ!!

(正確に言うと、気づかなかっただけで昨日の夕方届いてたんだけどね





無料なのにほんとに返事来たよ…気づき





何気なくポスト覗いて

子よりも親の方が

興奮しちゃった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




しかし消印も何もないんだけど

これはどーゆう仕組みで

配達されてるのかな?流れ星




とにかく、素敵なイブになりました!

サンタさん、ありがとうキラキラ






まこっぴのmy Pick