神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y8m&👶0y7m



娘の靴下がこんな悲惨なことに…ネガティブ




ベルの身体がイボイボ…驚き




我が家のメンツのために言いますが

年末に下ろしたばかりの新品ですよこれ魂が抜ける





帰省に持ってったんだけど

どうやら履いてったムートンブーツとの

相性が良くなかった模様…💭




コストコで買った

プリンセス5足セットのうち

ベルが1番のお気に入りなので

この状態ではあまりに不憫悲しい


…というか恥ずかしくて

保育園履かせていけないダッシュ












ので、

最強の兵器投入💣





これ使ってもう3年目だけど

本当に簡単にケア出来るから

冬は手放せないマストアイテムキラキラ




ものの30秒くるくる当てるだけで




ベル、生還泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ほんとーに少しの手間で

大違い拍手拍手拍手拍手




子供の靴下毛玉だらけとか

子供のスニーカーどろどろとか

保育園の下駄箱で結構目に付くので

抜かりなくケアしなければ上差し





あとは子供抱っこしてるとできる

ママのお腹部分の毛玉ね!!

小さい子いるとニット敬遠しがちだけど

これさえあれば怖くない気づき










コンセントタイプだから
途中でバッテリー切れないし、
アタッチメント付いてるので
毛玉切り取る深さも調整出来て
穴空く心配もありません◎



9日朝まで
超お得なセット申し込み出来ます!
↓↓↓
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

まこっぴのmy Pick