神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y8m&👶0y7m






主婦の映えなすぎるリアルお昼ご飯泣き笑い


🍚昨日のチキントマト煮のソースが大量に残ったやつに冷凍ご飯ぶっ込んだやつ

(もちろん肉は食べ切ってるのでソースのみ)


🍚朝ごはんのお味噌汁の残り

(具が残って汁少ないのあるある)



みなさん、大人だけのお昼

何食べてます?笑









食事といえば

最近買ってよかったもの◎




お恥ずかしながら今まで

ホームセンターで適当に買ったやつ使ってたけど

1000円出すだけでこんなにも

QOK(クオリティオブ皮剥き)が向上するのか

ジャガイモの皮剥きも、秒です。




となるとこういうのも気になってくるな…



ピーラーも刃物だから

良いものはもっといいんだろうな…。

料理の腕が向上したら

包丁と併せて買い替えたい。


(とはいえあんまり切れ味良すぎるのも怖いんだよね←っていうのは料理下手の意見かな)








大人ランチ、

ラーメン常備してますニコニコ




これは10食1000円なのでお得◎

カップヌードル買うより安いよ💸




 






まこっぴのmy Pick