神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y8m&👶0y7m




昨日、区役所に転出届を提出✏︎

いよいよだなぁ〜不安









帰りに区役所の最寄駅の側にある

和菓子屋さんで

いちご大福を購入🍓


 白餡が珍しくて大好きだから

この数年必ず買いに来てたけど

でもここももう来納めだなぁー赤ちゃんぴえん





買い物してたら女将さんが

娘に「お年玉♡」と

お菓子をくれましたニコニコ




袋をむさぼるワタチ





しかし区役所でもまた

「男の子?」って言われたわ泣き笑い




うちの子が男顔なのは認めるけど、

ウサギの耳付いてても

ピンクのセーター着せてても

そんなに男の子?!?!




上の子の時よりは

「お母さん似」って言われることが

多いんだけどな〜。

それ自体は嬉しいけど、

それってつまりわたしも男顔?

と思うとなんかびっみょー泣き笑い泣き笑い




男顔に産んでしまって

娘、ごめん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(男顔というかモロ義父顔。笑)





笑うと女の子だって分かる気がするんだけど、どうですか?←





使ってみて1ヶ月、

肌の調子が安定している…?

やっぱレチノールのおかげ?飛び出すハート


初回でやめるつもりだったけど←

これは継続検討だわ爆笑



初回1980円は

破格です!!







まこっぴのmy Pick