神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧3y8m&👶0y7m





何度か書いてる、保育園の

咳ゲホゲホ😷

鼻ズルズル😷

でも登園してくる同じクラスの子。






今朝は珍しく

我が家と登園時間が重なって、

パパとその子と一緒に👨👧










支度しながら

パパと先生の会話を聞いていたら、




小児科に行って薬貰ってるので

そのうち咳は治まると思います〜


鼻水は止める薬は出せないそうなので

垂れてきちゃうと思います〜

 

よろしくお願いします〜











OMG

パパの話が耳に入って、思わず

「まじか…」と倒れ込みそうだったわ。。






お宅のお嬢さんは

また風邪ですか?!?!?!



そしてまた相変わらず登園するのね?!



先生に拒否権ないのもわかるけど

何とか言ってやってくれ悲しい悲しい悲しい

市からの通達はどーなってんじゃい!







家帰って、即主人に

悲報だよ!!

◯ちゃん、また風邪だよ不安

と伝えました。苦笑





保育園退園まであと2週間

出来れば毎日休まずに

通わせてあげたいのです。。

だから風邪移されるのマジで勘弁して悲しい






娘よ、頼むから

今日だけ逃げ延びていてくれーーー🙇‍♀️

明日元気に起きてきてね…なむなむ。










ポケモン好き君に🍫





旦那様に(と見せかけてママも食べる用)

クラブハリエ、いまなら買えるねラブ

我が家も今年はここにします🎁






ミッフィもきゃわ💓ニコニコ














まこっぴのmy Pick