昨日は楽しみでたまらなかった
ブロ友さんとのおしゃべり会でした♡

(右上から時計回りに福元はるさん、私


前回のお茶会レポ

もう、話を聞けば聞くほど
皆さんの


知識、人間性、行動力、観察力
文章力、想いの強さ
自己実現力…(挙げたらきりがない…)


とにかく素晴らしさが眩しくて


私がここに居ていいのだろうか…


なんて気持ちになってしまいます😅




学びが多過ぎて
与えてもらってばかりの私


私も何かお役に立てていることがあるのかなぁ…




でも、そんな私だから
持っているものが
あるのかも


それは


普通のひとの目線
サービスを受ける側の気持ち
専業主婦の価値観
子育てのタイムリーな悩み
日々の気づき


過去からそして今もなお
悩みを抱えて
試行錯誤中だからこそわかる
私の中にあるこの感覚


それが皆さんが提供している
サービスに役立つのかなぁ

と思えました




人の人生、歩んできた道
その道で得てきた価値観は
唯一無二のものだから



どんなひとでも価値がある



専業主婦の私が
わからないことだらけの私が
価値があるなんて
なかなか自分で認められないよね


でもそんな自分を認めてあげることで
みんなと対等で居られる


人と比べて自分の価値を見いだすんじゃなくて
自分を自分で認めてあげる


そうすることで
ひとを下にみることもないし
自分を卑下する必要もなくなる


良好な人間関係が
築きやすくなるよね♡




その上で
前にいるみんなを見てるからこそ
“私も学びたい!”って思うし
私もそこに行きたい
前を向いて生きたいって


ちょっと直接言うのは恥ずかしいけれど
そんな気持ちになります照れ


私はみんなと出会えて幸せです♡
感謝の気持ちでいっぱいです♡


なんだかラブレターのようになってしまった(笑)



“仲間”と呼んでいいのかな
いつも楽しく、高め合って
一緒に歩んでいきたいなって思っています♡



これからもよろしくお願いします爆笑


【みなさんの記事】

♡小百合さん
みんな全然違くて面白い😆



私は、“優しい世界”で生きていく!

“ワクワク”、“楽しい”、“やりたい!”
をエネルギーに換えて
楽しく、ご機嫌な毎日を過ごします♡

茨城県在住 専業主婦
しっかり者のお兄ちゃん  ひーくん(小2)グラサン
自分大好き♡真ん中っ子  ふぅちゃん(年長)照れ
やんちゃ盛りの末っ子   みーくん(2歳)ウシシ

3児の母
 花城 真琴


   【おすすめ記事】
・*・*幸せになる方法・考え方・*・*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*思い込みを手放して幸せになる・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*新たな視点・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*子どもの幸せの為に育てたい能力・*・*・*・*
・夢や理想を描く
・好きを大切にする
・自分で出来るようになる
・自分で選ぶ
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



最後までご覧頂きありがとうございました流れ星