家族の幸せは私の幸せピンクハート
私の幸せが家族の幸せにもなるのかな照れ
家族の幸せのために、私が出来ることはなんだろう…

************************

ご覧頂きありがとうございますハート

3児(小学一年生のお兄ちゃん、年中のお姉ちゃん、1歳10ヶ月の次男ちび太)の母、真琴ですニコニコ

大好きな家族との日々の面白出来事、我が家流、3児の育児から得た情報、幸せについてなどを綴っています星

くすっと笑えたり、お役に立てることがあれば幸いです照れ

************************


ブログをはじめてからというもの、


ワクワクが止まりませんおねがい


ワクワクし過ぎて、今日も3時台に目が覚めました目




ブログは…



知らなかった世界が

無限に広がっている地球



…そう感じます照れ






ブログは何年か前からやってみたいと思っていたものの


私なんかが書いていいのか?


という引っ掛かりがあって始められませんでしたもやもや




ですが、たまたま目に入って読んだこの本の




“人は「アウトプットした分」しか

インプットできない”


という一文に衝撃を受けて、


なぜか


ブログやってみよう真顔


と強く思い、すぐにアメブロに登録しました!





そこからは衝撃雷や感動笑い泣きの嵐うずまき



他の方の記事を読んで、


そして自分でも




という記事を書いて、


何かがストンと落ちた気がします照れ



星なりたい自分になっていい!

星自分で自分を幸せにしよう!


今はそう強く思っています爆笑


これを幸せの法則と名付けよう!


この幸せの法則が腑に落ちた瞬間から、


これってみんなを幸せにできるかも


という想いが沸き起こってきて、


ドキドキしていますラブ





このドキドキを伝えたい!!


明日から、ブログの路線変更しまくるくる電車




最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


************************

どんなあなたも大好き
どんな自分も大好き
いつもありがとうハート
今日も幸せだなぁ照れ