幸せを邪魔する犯人…




気になりますよねアセアセ
誰だかわかりますか?

とっても身近なひとですえー




家事を手伝ってくれない夫?
確かに確かに…


ケンカばかりの子どもたち?
それも間違ってはいないかもしれませんが…




もっともっと幸せを邪魔しているのは…
自分自身です真顔




“はぁ?何言ってんの?”
って今思いました?




私はフォロワーさんのブログを見てそう思ったんです


私はブログを読んだ後

可愛いネイルなんていいなぁえー

と羨ましく思いました


ネイルしても家事するとすぐ剥げるし…
似合わないし…
自分でお金稼いでないし…


でもまてよ?



shinomariさんも家事してるよね?
自己満足でいいって言ってたよね?


でもshinomariさんはお仕事してるし…


お金稼いでなかったらネイルしちゃダメなのかな…?





誰もそんなこと言
ってなぁーーーー
ーーわーわわわわ
ーい!!





「ネイルしてきていい?」って聞いたら
お父さん(主人)は「いいよルンルンいいよ爆笑
って言ってくれるんだろうし照れ


ネイルしてきたら子どもたちは
お姉ちゃんは目目キラッキラキラキラ輝かせてルンルン
「お母さん可愛いラブ


って言ってくれそう照れ


私が
“いいなぁ照れ” “したいなぁ照れ“”
って思ったことを




否定したのは私だけでした滝汗




そう、犯人は私自身
正確に言うと


私の
思考、思い込み、一般論、
周りを気にする目
と気づきましたびっくり




すぐに
全部を捨て去ることは出来ないかもしれないけれど


自分がいいなぁ、したいなぁと思ったことを

いいよOK

って言ってあげたいなぁと思いました照れ



自分を許して、応援して、
幸せになろうラブラブ





shinomariさんみたいに
自分で自分を幸せにしてあげてねピンクハート


私も今度ネイル行ってみますおねがい




私は、“優しい世界”で生きていく!

“ワクワク”、“楽しい”、“やりたい!”
をエネルギーに換えて
楽しく、ご機嫌な毎日を過ごします♡

茨城県在住 専業主婦
しっかり者のお兄ちゃん  ひーくん(小2)グラサン
自分大好き♡真ん中っ子  ふぅちゃん(年長)照れ
やんちゃ盛りの末っ子   みーくん(2歳)ウシシ

3児の母
 花城 真琴


   【おすすめ記事】
・*・*幸せになる方法・考え方・*・*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*思い込みを手放して幸せになる・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*新たな視点・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*子どもの幸せの為に育てたい能力・*・*・*・*
・夢や理想を描く
・好きを大切にする
・自分で出来るようになる
・自分で選ぶ
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



最後までご覧頂きありがとうございました流れ星