先日のこちらの記事の
続きですウインク


気になっていた水道周りの汚れ…

汚れの落とし方を調べて
あとは行動に移すのみ!
ってところまでを書きました鉛筆




行動に移すのみ!と言いつつ…
そのハードルは意外と高く
(やる気がないだけタラー



          (“クエン酸を二階から持ってくる”
                 というのも1ステップ口笛


やることを刻みに刻んで
(スプレーを用意する、クエン酸を持ってくる
クエン酸水をつくる、キッチンペーパーを切る)
毎日這うようなスピードでかたつむり
1日1個行動し、
やっと掃除しました爆笑




そしてその結果…




失敗…ガーンガーンガーン




頑張って一個一個、行動に移したのに……
キレイになったところを想像して
ワクワクしたのに……
“こんなにキレイになりましたウインクキラキラ
って記事に書きたかったのに……




ガーンがっかりガーン





しば~らく沈みましたショボーン
だって頑張ったんだもん!









ですが、


あぁ、この後の行動で
理想が叶うかどうかが決まるんだ!



と気がつきましたお願い




気持ちが沈んで、そのまま諦める
汚いままもやもや


もう1回チャレンジ、
いや、何度でも
キレイになるまでチャレンジ
理想のピカピカキラキラ




理想までの歩みは
またかたつむりの様に
遅いかもしれませんがかたつむり


星私コツコツやるのは、得意なんです真顔

星じっくり考えるの、好きなんですグッ

星かなり、粘り強いんですニヤリ




私って
夢や理想、叶え気質
ですね爆笑ルンルン
(スーパー脳天気晴れ



         (理想は遥か彼方?辿り着く?寧ろあるの?)
         (わかんないけど、あるかもしれない!)
         (とりあえず楽しみながら、一歩一歩進もう♪)




いつの日か(笑)、
ピカピカになった
理想の水道周りを
ご報告いたしますm(_ _)m





私の活動のスタート記事



やってみたいをやってみた
 

◇起業への第一歩足 shinomari0415さん
◇北海道から東京のセミナーに参加した挑戦
よっちゃんさん

○“着たいと!”と思っている服に挑戦してみたよルンルン

○気になるブログ添削をやってみましたウインク


やってみたいをやってみた!”の挑戦記事募集中☆
記事を載せても良いという方は、コメントにてお知らせくださいピンクハート


オススメ記事



お役立ち記事

ブログに枠をつけたい!





                        ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

なりたい自分になっていい
自分を自分で幸せにしよう♡

                      茨城県在中、専業主婦 
                        3児(7歳5歳、2歳)の母、花城 真琴ですクローバー


                        自分と家族を最大級に幸せにする生き方を模索中…

              プロフィールジンジャーブレッドマン

                        ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




最後までご覧頂きありがとうございました流れ星