なりたい自分になっていいハート
自分を自分で幸せにしよう照れ

ご覧頂きありがとうございますリボン

3児の母、専業主婦の真琴ですウインク

上記の幸せの法則を見つけて、
自分を精一杯幸せにすると決めました!

その幸せが大好きな家族はもちろん、
周りの人みんなに広がったらいいなぁと思っていますルンルン

広がれ~幸せの輪照れ

************************

先日の




はこちらのブログを参考にさせて頂いてつくりました爆笑







《スーパー素人の私のやり方》

私はスマホのアメブロアプリで記事を書いておりますスマホ


 こちらのリンクをスマホのホーム画面に貼り付ける

 記事にはブックマークとありましたが、
 ブックマークすると私は記事が見つけられないので、
 ホーム画面に貼り付けましたチュー
 ブックマークしたものってどこに保存されてるの??




ページを開いたら、右上のボタンを押して







下の記事をブラウザで読みながら、手順に沿って
スマホアプリで記事に枠をつけます!



この説明でできましたか?


写真を入れてみましたが、編集の仕方がわからず…

分かり難くてごめんなさいえーん



“枠が出来たルンルン”方は感謝の気持ちを込めて、
法恵さんのブログにいいね!とお礼のコメントを送ってくださいねウインク



やり方がわからないショボーン

できないえーん

という方はコメントください!



全力でわからないところの説明を加えて、

スーパー素人目線で、私がニコニコ
私がわからないことはプロの主人に聞いて

より分かり易い記事にしたいと思いますグッ


あなたがわからない、できない
思ったことは他にも同じことを思う人がいるということ!

その方の為にも、是非コメントお願いしますm(_ _)m


最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


************************



私の活動のスタート記事ランニングくるくる




やってみたいをやってみた!!
 
 虹私の試み虹

◇起業への第一歩足 shinomari0415さん
◇北海道から東京のセミナーに参加した挑戦
よっちゃんさん

○“着たいと!”と思っている服に挑戦してみたよルンルン

やってみたいをやってみた!”の挑戦記事募集中星
記事を載せても良いという方は、コメントにてお知らせくださいピンクハート


オススメ記事照れ