今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー

3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。
毎日バタバタしながら、仕事、家事、育児などで
試行錯誤の繰り返し
あせる
ようやく余裕を持って楽しくワーママできるように音譜

 

このブログではその経験をもとに
うまくいった方法を書いていきたいと思います。

もし誰かのお役に立つことがあれば嬉しいですラブラブ

 

本題に入る前に…

こっそりプロフィール画像を

ピグから写真に変えましたウインク

 

今後ともよろしくお願いしますチュー

※またその内変えるかも!?

 

先日こちらの記事で、

ブログコンサルを受けていることを書きました。

もう挫折しない!物事を続ける秘訣

 

が、実はもう一つ。

 

勇気を出して申し込んだものが!!

 

それがこちら↓

起業コンサルタント、石原るみさん

朝活ブランチ会でしたラブラブ

 

実はずっとずっと、いつか起業してみたいなと

密かに思い続けてた私(笑)

 

時短ワーママ生活も楽しいけど、

もっと楽しい生活もあるのでは?キラキラ

ということで夢の実現のために動き始めることに爆笑

 

こういった会に参加するのは

初めてなのでドキドキでしたが、

石原るみさんのブログが素敵だったのと

billsのパンケーキも食べたかったので(笑)、

思い切ってGO!!ゲラゲラ

 

ドキドキしながら銀座のbillsに到着してみると

そこには可愛らしいるみさんがキスマーク

そして続々と今回の参加者のみなさんが集まりました。

 

みなさんとっても美しくて

その場にいるだけで幸せな気分にラブ

 

いやぁもうこれだけでも来たかいがあったわぁ笑い泣き

 

いやいや、まだここからが本番だから!!!

 

ということで、早速それぞれ

好きなメニューを頼んでブランチ開始音譜

 

私はbillsといえば!のパンケーキにドキドキ

そしてるみさんから

SNS起業・副業のポイントをお話しいただいた後、

たっぷり質問タイム爆  笑

 

るみさんは本当にお話がわかりやすく

何でも気さくに答えてくださるので

めちゃくちゃ質問しちゃいましたよ~ラブラブ

 

ブログ以外のSNSについてや

時間の使い方や便利な写真アプリまで。

 

今すぐやりたい!と思うことがたくさんあったので

少しずつ取り組んでいきますよ~ラブ

 

あと、この時に得られた気づきで

仕事や家庭に活かせることもたくさんあったので

またご紹介しますねウインク

 

ではではまた。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味のに充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*