なりたい自分になっていいハート
自分を自分で幸せにしよう照れ

************************

ご覧頂きありがとうございますリボン

3児の母、専業主婦の真琴ですウインク

上記の幸せの法則を見つけて、
自分を精一杯幸せにすると決めました!

その幸せが大好きな家族はもちろん、
周りの人みんなに広がったらいいなぁと思っていますルンルン

広がれ~幸せの輪照れ

************************


自分がやってみたいことを
既に達成されている方のブログを見ると
ワクワクかハートしますよね照れ


“自分の理想”
を叶えるのに有効な手段


“自分の理想”としている状態が

当たり前の人一緒にいたり
そういう状態に身を置く


ことなんですって!



ですか、

例えばお金持ちになりたいと思っている人が

お金持ちと一緒にいるのってムリですよねショボーン



なので

理想としている状態にいるひとの
ブログを読む

ってすごく有効なんじゃないかと思います!




そこで私は考えましたウインク

やりたいことをやってみた

挑戦ブログって、

誰かがそれをやってみたいと思ったときに


きっかけ勇気のもと


になるんじゃないかっておねがい




なので私は自分がやってみたいと思うことに

どんどん挑戦して、

ブログに書き留めます照れ




どんな小さなことでもやりたいと思っているひとが

きっといるはずです!




着たいと思っている服に挑戦したい方は


を読んでみてくださいウインク



そして新たに

やりたいことをやってみた

ブログを募集して、このブログでリンク集を
つくってみようと思います!!


主婦のかた、学生のかた、OLのかた

遠い存在のひとじゃなくて


身近に感じられるあなた

“やってみたいをやってみた”ブログが


誰かの勇気のもとになるはずです!



その日のブログと全く関係なくても、



コメントで

“やってみたいをやってみた”ブログを

書いたよ~とお知らせくださいルンルン



このブログでリンクを貼り付けさせて頂きます照れ


そのリンクを見て誰かが挑戦したブログを書いて、


またそのブログをリンクして…



どんどん、どんどん

“やってみたいをやってみた”

が広がって行くといいなぁラブ

一昨年流行った“恋ダンス踊ってみた”みたいに…ニコニコ



最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


************************

〈今日はちょっぴり幸せのお裾分けピンクハート


超マイワールドの持ち主の娘が

YouTuberごっこをしていたときの言葉です!


「皆さんこんにちは音符

不思議な不思議な○○ちゃんですウインクラブラブ



って…



自己紹介はまりすぎ~チュー




チャンチャンウインク