なりたい自分になっていいハート
自分を自分で幸せにしよう照れ

************************

ご覧頂きありがとうございますリボン

3児の母、専業主婦の真琴ですウインク

上記の幸せの法則を見つけて、
自分を精一杯幸せにすると決めました!

その幸せが大好きな家族はもちろん、
周りの人みんなに広がったらいいなぁと思っていますルンルン

広がれ~幸せの輪照れ

************************



突然ですが、白いボトムスって持っていますか?



私の中で白いボトムスって

とてもオシャレキラキラなイメージです


特に冬に白いボトムスを穿きこなしている方は

相当なオシャレさん照れ



自分にオシャレさん認定されていない私には

到底穿けませんでしたショボーン




ですが、つい先日…


ずっと穿きたいけど穿けなかった白いボトムスを


穿いてみました爆笑



買うのにも相当勇気が要りましたアセアセ


そして買ってから穿くまでに半年…時計ポーン





違いにすぐ気づいてくれる主人に、

決してけなしたりはしないんだけど…

何か言われるんじゃないかとドキドキハート


子どもたちにも何か言われるんじゃないかとドキドキピンクハート



しましたが…




あんなにドキドキしたのに…

あんなに勇気を振り絞ったのに…





1日何も言われませんでしたびっくりびっくりびっくり


ほーんと拍子抜けチュー





そして誰にも気づかれずに


こっそり自分だけ


オシャレさんになった気分で

1日ルンルンで過ごしましたラブ





案外ひとの服なんて気にしないもんだよね~ニヤリ


私も昨日主人が何着てたかなんて覚えてないもん口笛



だ、か、ら

着たい服があったら


似合うか似合わないかとか

自分らしいとからしくないとか

悩んでないで


思い切って


っていうか思い切りもせずサクッと

着ちゃっていいんだ~てへぺろ



と思いましたルンルン



そしたら幸せな1日が待っていますウインク



あなたの

思い切って着てみた体験談

ぜひぜひコメントで教えてくださいおねがい





最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ