なりたい自分になっていい照れ
自分を自分で幸せにしようハート
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
茨城県在中、専業主婦 花城 真琴です
7歳5歳1歳のお母さんやってますハート
自分と家族を最大級に幸せにする生き方を模索中虫めがね
 
良かったら読んでくださいm(_ _)m ☆☆プロフィール☆☆
 
 
*************
 

昨日の記事でブログのテーマを整える
 
ーーーーー
【順番】
プロフィール、自己紹介
今やっていること(自分のテーマ、活動)
プライベート
ーーーーー
 
 
ーーーーー
【見やすい書き方】
大テーマを決め、それには【 】や□、☆などをつけ
大テーマに付随した小テーマは├や└をつける
(├、└は“けいせん”で変換すると出てきますウインク
ーーーーー
 
についてお話しましたニコニコ
 
 
 
 
今日は【テーマの書き出し】についてです星
 
 
 
この作業が大変だったチーンガーン
 
 
 
「自己紹介ってなんだろう?」
「自分のこと知ってもらうってことだよねキョロキョロ?」
「根本の考え方って自己紹介かな?」
 
「そもそも、私のブログのテーマって何?」
「読者さんは私の何に興味を持ってくれるかな?」
 
「プライベートの記事もどうやって分けよう…?」
 
 
と自問自答しながらの作業でした鉛筆
 
 
その時の作業メモがこちら↓
 
こんなの載せていいのかってぐらい汚い滝汗
ですが、参考にしていただければ嬉しいですラブラブ
 
 
 
大テーマ、小テーマが決まったら、並べる順に通し番号を振ります口笛
 
 
 
キッチリ上から順に番号を振ってしまうと、
今後テーマを増やすときに全部数字を振り直しになってしまうので、増えそうなところの後は数字を空けて振っておきます!
 
ここまで決まればあとは実際のテーマの変更作業レンチ
 
 
 
長くなってしまいそうなので、こちらはまた次回…パー
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました流れ星
 
 
*************
 
 
私の活動のスタート記事ランニングくるくる
 
 
 
やってみたいをやってみた!!
 
 虹私の試み虹
 
◇起業への第一歩足 shinomari0415さん
◇北海道から東京のセミナーに参加した挑戦
よっちゃんさん
 
○“着たいと!”と思っている服に挑戦してみたよルンルン
 
やってみたいをやってみた!”の挑戦記事募集中星
記事を載せても良いという方は、コメントにてお知らせくださいピンクハート
 
 
オススメ記事照れ
 
 
 
お役立ち記事爆笑

ブログに枠をつけたい!