なりたい自分になっていい照れ
自分で自分を幸せにしようハート
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
茨城県在中、専業主婦 花城 真琴です
7歳5歳1歳のお母さんやってますハート
自分と家族を最大級に幸せにする生き方を模索中虫めがね
 
良かったら読んでくださいm(_ _)m ☆☆プロフィール☆☆
 
*************
 
ずっと更新したかったチュー
私のオススメブロガーさんを紹介しますラブラブ
 
 
ダイヤモンド田宮陽子さん
 
占い、スピリチュアル部門第一位の方なので
ご存知の方も多いかも知れませんが、いつも私が“?”と思ったことブログを通して解決してくれますおねがい
 

“できる範囲がパーフェクト”
よく使ってらっしゃる、この言葉が大好きですラブラブ
 
 
オススメの記事がありすぎて挙げ切れませんが
特にオススメの記事のリンクを載せておきます照れ
 
○願いは叶う
信じた人から幸せになるピンクハート
 
○幸せなお金持ちになろうルンルン
「お金が欲しい!」って思っていいんだよウインク
 
○辛い出来事から解放される
辛い出来事が起こった理由がわかる
 
○「いつもツイてない」が「どんな時でも私はツイてる」に変わる
 
 
スピリチュアルな考え方は“怪しい?”“ありっこない?”
と敬遠してたらもったいないデレデレ
 
信じた人、信じたときから幸せになれる音符
信じたからって悪いことが起こるわけじゃないんだし、試しに信じてみてください流れ星
 
 
ダイヤモンドshinomari0415さん
 

 

私に“幸せの法則”を気づかせてくれた方ですラブラブ

 

ふたりのお子さんを育てるワーママさんでお忙しいにも関わらず、いつもコメントをくださって、起業に向けて“楽しくて仕方がない爆笑”と前向きな眩しい姿を見せてくれますキラキラ応援してるし、憧れてますピンクハート
 
 
ダイヤモンド上野由美子さん
 
私のブログで度々登場している憧れの方ハート
仕事でもプライベートでも、自分の夢や理想に真っすぐなところが大好きですラブ
 

 

この記事で仰っている
ーーーーーー
もっともっと欲張りなので
自分が求める最上級の幸せ
近づいて行きたいなーと思いました!
ーーーーーー
この部分がとても私の理想の形だなぁと思いました照れ
 
そして、私が別の記事でした
今の幸せの生活を手に入れるために、犠牲になったことはありますか?
との質問に対して
 
成功するまでは正直、家族を犠牲にして頑張ってしまった時期もありました(; ;)
が、その時期があったからこその今なので
そのときはそれがベストだったのだと思う…
 
とお返事頂きましたキラキラ
私が思っていた以上のお答えで、すごく腑に落ちて
今はこの考え方を大事に過ごしていますおねがい
 
ダイヤモンドヨメティさん
 
明るいお人柄が滲み出た、普段のおしゃべりのようなブログなのですが、しっかり読むと内容が深いびっくり
アメブロスタート時からの大ファンですラブラブ
 
 
オススメブロガーさん、オススメ記事がたくさんで、
挙げきれませんガーン
 
またステキな出会いがあったら、更新しますルンルン
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました流れ星
 
*************