愛あるステキなあなたへ

 

 

 

 

いまは春からの

「新しいステージ」に向けて

あなたの運気を整えていくとき。

 

 

 

心の中を整理したり、

セルフイメージ

(自分をどう見ているか)を見直して、

「運気のリセット」をしていくときです。

 

 

 

 

そうやって

運を整えれば整えるほど…

 

 

2020年の春から

あなたの運気は

飛躍的に良くなっていきます。

 

 

 

 

どうか、そのことを信じていてくださいね。

 

 

 

 

「私の運はこれから上がっていくんだ!」

 

 

 

そのことを信じた瞬間から

あなたの運の流れに変化が出てきます。

 

 

 

 

あなたの運を

グン!とあげてくれるときに…

 

 

宇宙は

 

「ハプニング」

 

(思いもよらない出来事)

 

を起こすことがあります。





たとえば、
あなたが外出したときに…


電車が事故でストップしちゃったり…


タクシーに乗ったら
運転手さんが迷っちゃったり…



行くはずのレストランが
お休みで閉まっていたり…


そんなふうに

「予定通り進まないな~」

ということが起きているかもしれません。




そういうとき…


「わあ、なんでうまくいかないんだろう」


「イライラする」


「ツイてないなあ…」


と思いそうになりますが…



実は

そのことがきっかけになり…


「幸運を運んできてくれている!」


ということが多々あるのですね。




私も道に迷っていた時に

偶然出逢った人と

意気投合して

一緒に仕事を

することになったことがあります。




ある予定が急にキャンセルになり

スケジュールがポン!と空いたときに

なにげなく行ってみた場所で

大切な友人と再会したこともあります。





自然の流れで起きたことは…


たとえ、

予定どおり進んでないようなことでも…



「むしろ、そのほうがいい!」



ということがよくあります。





「ツイてないな…と思っちゃいそうだけど…



そうではなく

実は、そっちの方が
良い展開になることが多い」




この「魔法のルール」を知っていると…



電車がストップしようと…


タクシーが道をまちがえようと…


行こうと思っていた
レストランが閉まっていようと…



なんか気持ちが
ほっとおだやかになれますよね。






愛あるステキなあなたへ




起こること、すべてに「偶然」はありません。



どんな小さなことでも、
いまのあなたにとって…


「最高の流れ」


を作ってくれている!





すべて「神さま」や「宇宙」が
あなたを幸せにするために
決めてくださっていることなので…



安心して、
その流れに身をまかせていましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

あなたの心に

 

「運気アップのスイッチ」

 

が入っています。

 

 

 

 

 

 

2020年は

あなたと私にとって

爆発的に運を開いていく

特別な年になることでしょう。

 

 

 

その流れに乗っているから

今日もこのブログを読んでいるのです。

 

 

 

 


 

あなたはすべて気づいている!

 

あなたはすべてを知っています!

 

あなたは「答え」を知っているのです。

 

 



 

 

2020年2月20日

私の心に響いてるキーワードは…

 

 

 

【 「運気アップのチャンス」

…ハプニングはあなたを幸運へ導いてくれるもの。】

 

 

 

私の心に降りてきた

大切なメッセージなので

ありのままにシェアしてみました。

 

 

 

 

 

あなたがますます幸せで

心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)

 

 

 

今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。