なりたい自分になっていい照れ
自分を自分で幸せにしようハート
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
茨城県在中、専業主婦 花城 真琴です
7歳5歳1歳のお母さんやってますハート
自分と家族を最大級に幸せにする生き方を模索中虫めがね
 
良かったら読んでくださいm(_ _)m ☆☆プロフィール☆☆
 
*************
 
 
4名の方をご紹介するために、リブログを複数する
ことに挑戦しました爆笑
 
 
 
やり方は以前別の方のブログで見かけたことがあり、
割とあっさりとできましたルンルン
 
 
 
 
記事を書き終え、いざ公開ボタンをポチッと押すと…
errorガーンガーンガーン
 
2つのリブログは出来ないように設定されているようですタラー
 
 
 
 
自力でHTML文の暗号と睨めっこするも、解決せずショボーン
泣きそうになりながら解決策を探していたら
こちらのブログに辿り着き、
 

無事解決しましたキラキラ
 
 
ありがとうございましたぁぁぁ(T_T)
 
コメント欄でも全力でお礼しました!!
 
 
 
 
2つ以上のリブログをする方法も丁寧に書かれているいるので、チャレンジするときはぜひ参考にしてくださいウインク
そして参考にして記事が書けたときには、ぜひkeiさんに“いいね!”と“お礼のコメント”してくださいねグッ
 
 
最後までご覧頂きありがとうございました流れ星
 
 
*************
 
私の活動のスタート記事ランニングくるくる
 
 
 
やってみたいをやってみた!!
 
 虹私の試み虹
 
◇起業への第一歩足 shinomari0415さん
◇北海道から東京のセミナーに参加した挑戦
よっちゃんさん
 
○“着たいと!”と思っている服に挑戦してみたよルンルン
 
やってみたいをやってみた!”の挑戦記事募集中星
記事を載せても良いという方は、コメントにてお知らせくださいピンクハート
 
 
オススメ記事照れ
 
 
 
お役立ち記事爆笑

ブログに枠をつけたい!