大好きなはるさんのブログを読んで
昨日も目からうろろろろろろ

あめいじんぐ!!


とにかく私の悩みと次元が違って
びっくりしましたびっくり
(ワンオペワーママで超多忙なのに
夜8時に寝られるって凄すぎる)




私は洗い物や料理が苦手で
“嫌だなぁ”“やりたくないなぁ”
って気持ちをいかに上げるか


どうしたら、どうしたら…
と考えてきました
自分なりにいい感じに過ごせるように
なってきたけど


はるさんのブログを読んで
やりたいことの為に
時間のムダをなくそうと思ったら


“嫌だなぁ”とか“やりたくないなぁ”とか
感じている暇がない
感じている時間がもったいない
と思いました真顔




私人生で一度だけ
バンジージャンプをしたことかあるのですが
(ノリで、遊園地で、です)


その時の感じ


ジャンプ台の上にあがって
“高いなぁ” “怖いなぁ”
なんて思う間もなく
係のお兄さんからのカウントダウン


「じゃあ、いきますよ3、2…」
“えっ?えっ?”
「1」
で私、飛んでました(笑)




こんな例えで伝わるのかしら?




とにかく
時間を有効に使うために
考えずに動けるように
ルーティン化、習慣化
やってみます!


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

なりたい自分になっていい
自分で自分を幸せにしよう♡ 


こどもとの時間も、自分時間も楽しんで
家族とご機嫌な毎日を過ごしたい♡

3児の母 専業主婦
 花城 真琴
 プロフィールジンジャーブレッドマン

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

昨日はモデルの応募の為の
写真を主人に撮ってもらいましたカメラキラキラ

応募したいと伝えること
写真を撮ってもらうこと

このハードルがすごく高くて…


本当は昨日応募までしたかったけど、
一歩を踏みだしたってことで
はじめたことにしていいよね?


この一粒が万倍にも増えますように…♡



最後までご覧頂きありがとうございました流れ星