今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
4歳と6歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。

自分の経験をブログでご紹介するだけでなく、

育児に悩んでいたり、楽しく育児をしたいという
ママの助けになりたい
!!ということで、

 
JAKC認定キッズコーチングマスターアドバイザー 
絵本未来創造機構 EQ絵本講師®️
として活動中
 
興味がある方は是非フォローをお願いします!!
自己紹介はこちらからどうぞクローバー★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑

 

【予告】キッズコーチング®️体験講座★募集

 

こちら昨日から公式LINEにて
先行案内開始しましたウインク

 

体験講座先行案内をご希望の方は
こちら↓をクリックして「体験講座」と
メッセージをくださいねドキドキ

 

さてさて、以前参加したこちらのお茶会ドキドキ

第1回:お茶会は寝かしつけの後で♡

 

こちらのお茶会の第2回目が

土曜日の深夜に開催されましたキラキラ

左上から時計回りに
とすっかり仲良しな4人クローバー
 
今回も
宝石赤家族との時間の取り方
宝石紫ブログを書き続けるうえでの工夫
宝石赤SNS発信をどこまでやるのか
宝石紫これからのキャリアやビジネスについて
宝石赤4人で共同開催するイベントについて
 
などなど盛りだくさんで
深夜の2時半までおしゃべりしていましたチュー
そんな中で一番心に残った気づきクローバー

それはどんなにすごい人でも
苦手なことはあるということおねがい

今回お茶会でご一緒したみなさんは
本当に素敵な人達ばかり爆笑
どんなところが素敵かは後半に書いてますよ~ドキドキ

そんな素敵な人達だって
苦手なことがあって悩んでるんですあせる

でもみなさん苦手なことがあるからこそ

他の人がどうしているのかを聞いたり
苦手なことをしないで済む方法を考えて
自分なりのやり方を確立しているキラキラ

苦手なことを克服することもいいのですが、
苦手を回避するというのもありなのかなと
思いましたウインク

例えば私の場合
・水回りの掃除が苦手
 →定期的に業者に依頼

・子どもとの公園遊びが苦手
 →主人に依頼して私は室内遊びを担当

という感じで苦手を回避してたりしますニコニコ

これからも克服すること、
回避することのバランスをとって
自分なりのやり方を見つけていきたいですラブラブ
そんな素敵な気づきをくださったみなさんの
参加レポも是非のぞいてみてくださいねキラキラ
 
キャリアコンサルタントとしての経験から
次から次へと素敵な意見や
提案をしてくれる小百合さん音譜
営業&女性管理職&ブロガーとして
素晴らしい地位を確立しながらも
他の人の意見を「勉強になる!」
と取り入れられるはるさん黄色い花

行動力と素敵な人を見極められる力、
そして素直に自分を表現できる魅力で
たくさんの人と人をつなげてきた真琴さん宝石赤
こんな素敵な人たちと
こうして色んなお話ができることに
本当に感謝ですラブラブ
 
そして4人で何かできないかと
現在企画を検討中乙女のトキメキ
 
こんなことやってほしい、
聞いてみたいなどありましたら
是非コメント&メッセージいただけたらクローバー
 
ではではまた。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


公式LINEでは

お茶会やキッズコーチング体験講座など

各種イベントの先行募集を行っていますクローバー
 
気質診断やお茶会のリクエストも
ご相談可能ですので、是非ご登録くださいキラキラ
 
↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ
 登録後はお好きなスタンプを送ってくださいねウインク

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKです

 

 

■8月の人気記事はこちら
宝石赤第1位宝石赤

宝石紫第2位宝石紫

宝石紫第3位宝石紫

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味に充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*