今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
驚くほど夢が叶う!
魔法の『夢叶リスト』をプロデュース♡

登録して「夢叶リスト」とメッセージするだけで、夢叶リストExcelフォーマットをプレゼントラブラブ


宝石紫夢叶リストプロデューサー

宝石赤しのまり夢叶サロン主宰

宝石紫EQ絵本講師/キッズコーチングマスターアドバイザー

宝石赤宮本佳実さん億ガールアカデミー受講中

宝石紫9歳&7歳やんちゃ男児のママ


はじめましてドキドキ

数あるブログの中から見に来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

男の子二人を育てながら

本業はIT企業で時短勤務、

副業として女性の夢叶サポートをしている

篠原まりこ(しのまり)

と申します爆  笑


宝石紫本業宝石紫

 

某大手IT企業でSEをしていたのですが

2014年から3年ほど産休&育休を取得クローバー

 

2017年5月の職場復帰機に

以前から希望していた

企画事務職に職種転換。


現在は時短&在宅勤務を駆使しつつ

会社に副業申請をした上で

様々な活動を行っています音譜

(副業の活動詳細は後述しますねチュー

 

宝石赤家族構成宝石赤

私:アラフォーママ

長男:2014年生まれ

次男:2016年生まれ

旦那:3歳年上


宝石赤趣味宝石赤

ベリーダンス

ファミリーキャンプ

アフタヌーンティー

など飛び出すハート



宝石紫私の過去と現在の活動宝石紫


2人目を出産して職場復帰した後、

イライラや不安感が止まらなくなり


主人や子供達に当たりまくってしまう

暗黒期に突入…悲しい


ホルモンのバランスが崩れ、

PMDDという症状が出ており、

心療内科にもかかりました。

 

その後通院のおかげもあり

症状が軽くなったものの、


これまでと同じように

色んなことを我慢しながら

今の仕事と家庭とを両立しているだけでは


また同じことの繰り返しになってしまう!

と、生き方を見直すことにしましたクローバー

そこで最初に始めたのが、

ブログでの発信と

家でできる仕事探しでした飛び出すハート


(ちょっと恥ずかしいですが)

私の初期のブログでは、

自分の普段の暮らしを発信しながら


アフィリエイトで稼げないか

試行錯誤している様子がわかりますあせる


その後SNSビジネスを少し学ぶものの、

明確な資格があったほうが

強みになるかな?と


・JAKC認定キッズコーチング
 マスターアドバイザー

・EQ絵本講師®️

など、子育て関連の資格を取得音譜


少しずつ講座やイベント開催の

経験を積んでいきましたラブラブ


でもね、ある時気づいたんですあせる


キッズコーチングも絵本講師も

本当に素晴らしい仕事で、


これによって救われるママさんも

たくさんいらっしゃる!!


でも、わたしがやりたいことは

これじゃないと…悲しい

そんな時に、ずっと前に

『可愛いままで年収1000万円』

という本を読んでから気になっていた


宮本佳実さん

億ガールというプロジェクトに出会いますラブラブ


まだ副業での収入がほぼないにも関わらず、

何故かピンときて

飛び込むことにしました爆笑


まだまだ私には遠いと思えるような

ビジネスの話の中ではありましたが、


佳実さんと共に億ガールの講師をされてた

惣士郎さんという方が、


『夢を1600個Excelに書いていた』

と話していたのを聞いて

私も書き始めたんですチュー


そしてそのことを書いた

こちらの記事が私の転機にキラキラ


実はこの記事を読んでくださった方々から

『このExcelファイル欲しいです!』

というお声をいただいたんですびっくり


そしてせっかくなら

みんなで一緒に夢を書きたいと

イベントを開催したところ大好評ラブ


定期的に夢をシェアする場を作るために

オンラインサロン(しのまり夢叶サロン)

まで、作らせてもらうことになりましたドキドキ

この夢叶リストに夢をどんどん書いて
サロンのメンバーさん達と
シェアをすることを繰り返していくうちに


どんどんやりたいことが増え、

叶えられる夢も多くなりましたチュー


そして私と同じように

イライラやもやもやを抱えていたり


何かやりたいと思いながらも

動けていない女性達の夢叶を

お手伝いしたいと思うように…


その結果、今では他にも、

「私も自分の夢を見つけたい!」

「夢を叶えていきたい!!」

という女性の力になれるよう


クローバー自分の好き、得意、

 大事、NGなことから夢を見つける

 リアライズドリーム講座


クローバー自分の大事=価値観を見つける

 大事発見ワークショップ


クローバー個人コンサル


クローバーその他様々なワークショップや

 アフタヌーンティー会などのイベント


など様々な活動を実施していますラブラブ


そしてや私の人生が、
こんなにもうまくいくようになったのは
こんなプロセスを踏んできたからだと
思うんですキラキラ

自分のやりたいことを

夢叶リストに書き出す

小さなことから少しずつ

叶えていく

自信がつくことで

大きな夢を追い、叶えられるようになる

自分の心が満足しているので

人にも優しくでき、

家族や友人などとの人間関係もよくなる

毎日幸せを感じられる人生にドキドキ

これは私だけではなく

誰でも叶えられる成功法則キラキラ


この『夢叶セオリー』

たくさんの方に届けるべく、


これからもブログでの発信や

夢叶の活動を続けていきたいと思いますラブ


見に来てくださったあなたと

これから素敵なご縁がありますようにラブラブ



※ブログ以外にもインスタや

stand.fm(スタエフ)での音声配信など

様々な発信をしていますドキドキ


ガーベラインスタ:

https://instagram.com/bizshinomari0415/ 


ガーベラstand.fm(スタエフ)
https://stand.fm/channels/5f8eea1a37dc4cc7e17cd2da 


また個人コンサルや一部イベントは

公式LINEからのみご案内するものもあるので

ぜひ登録しておいてくださいね飛び出すハート

篠原まりこ公式LINE 


ではではまた。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


公式ラインに登録くださった方へ

驚くほど夢が叶う『夢叶リスト』

Excelフォーマットをプレゼント中🍀


各種講座やイベントのご案内も

公式ラインから行いますので、

ぜひご登録くださいドキドキ

 
↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ
 登録後はお好きなスタンプを送ってくださいねウインク

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKです