今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。
仕事、家事、育児などで試行錯誤を繰り返し
ようやく余裕を持ち楽しくワーママできるように音譜

 

自分の経験をブログでご紹介するだけでなく、

更にもっと困っているママの助けになりたい!!
ということで、

 
『JAKC認定キッズコーチングアドバイザー』
 として活動中
『心が育つIQ絵本講座』 講師を目指して勉強中
 です。
 
興味がある方は是非フォローをお願いします!!
自己紹介はこちらからどうぞクローバー★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑

 

逆に難しい!?赤ちゃんが好きな絵本

 

もし「この絵本もおすすめだよ~」

という絵本がありましたら

対象年齢問わず是非教えてください音譜

 

ブログの中でご紹介させていただきますアップ

 

★2020/6/26 追記★

おかげさまで

気質診断®無料体験会は

満員御礼となりましたラブラブ

 

また別の企画を検討中なので

お楽しみに音譜

 

もしどうしても受けてみたいという方は

調整しますのでご連絡くださいね黄色い花

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 

さてさて、昨日は

 

ずっとお会いしたかったブロ友さん

気質診断®無料体験会

 

に参加してくださいました爆  笑

 

また感想いただきましたら

記事にアップしますね音譜

(とっても楽しかった~ドキドキ

 

ということで、

残り1名となりましたが改めて

 

『オンラインでの

気質診断®無料体験会

 

のご案内をさせていただこうと思います乙女のトキメキ

 

気質診断®は

一般財団法人 日本キッズコーチング協会

オリジナルの教育支援法の1つで、

気質心理学がベースになっていますチュー

 

例えば兄弟でも

 

・怒りっぽい

・引っ込み思案

・負けず嫌い

 

などの気質は違ったりしますよねニコニコ

 

こういった気質は生まれつき持っていて、

大人になっても変わらないと言われています黄色い花

(もちろん環境によって多少変わりますけどねウインク

 

気質診断®では

子どもがどんな気質を持っているかによって

 

こちら↓の5つのタイプのどれに当てはまるかを

診断させていただきますキラキラ

 

宝石赤エンジェルタイプ
宝石白テキストタイプ
宝石緑アクティブタイプ
宝石ブルーデリケートタイプ
宝石紫ネガティブタイプ

 

そしてそのタイプの特徴だけでなく、

 

この先発生しそうな悩みや

どう育てていくとよいかなども

 

お伝えしちゃいますよ~おねがい

 

無料でお伝えできるのは今だけなので

このチャンスをお見逃しなくラブラブ

 

 

ご自分のお子さんがどのタイプなのか?

またそのタイプに合わせて
どう育てていくのがいいのか?
 
知りたい方は是非
『気質診断希望』とご連絡ください音譜
 

ブログのコメントやメッセージでもOKアップ

 

でも公式LINEにご登録いただくと

やりとりがスムーズなのでおすすめですラブラブ

 

宝石紫LINE登録をしていただいた際、
スタンプ一つでいいので送っていただけると
どなたがご登録してくださったかわかるので助かりますニコニコ
(メッセージをいただかないと人数しかわからないみたいで…)

 

↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKですクローバー

 

ではではまた。

 

■5月の人気記事はこちら
宝石赤第1位宝石赤

『ワーママでも○○で愛情を伝えられる!』今日も訪問してくださりありがとうございます3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。仕事、家事、育児などで試行錯誤を繰り返し、ようやく余裕を持ち楽しくワ…リンクワーママの今日よりちょっと素敵な明日へ

 

宝石紫第2位宝石紫

『子供に言われて嬉しかった○○とは?』今日も訪問してくださりありがとうございます3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。毎日バタバタしながら、仕事、家事、育児などで試行錯誤の繰り返しようや…リンクワーママの今日よりちょっと素敵な明日へ


宝石紫第3位宝石紫

『これは何ていう遊びなんだろう??』今日も訪問してくださりありがとうございます3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。毎日バタバタしながら、仕事、家事、育児などで試行錯誤の繰り返しようや…リンクワーママの今日よりちょっと素敵な明日へ

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味に充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*