私がブログをはじめたのが7ヶ月前


開設当初、私が描いた理想は
私のブログを
“夢や理想を語れる場所にしたい!”
でした虹




ですが当時は
アクセス数一桁もやもや


どこをどうしたって
叶うはずのない理想だと
思っていました😅



ですが昨日…
その理想が叶ったんです✨




先月はshinomariさんが開いた
お茶会に参加して
その理想の場所を体験させて頂きました♡


今回はそのお茶会の第二段!


前回の3人のお茶会に
3人とも繋がりがあり
私がブログ開設当初から仲良くさせてもらっている
大好きな“はるさん”をお招きしてのお茶会コーヒー



(右上から時計回りに



もうね、楽しくて仕方ないんです爆笑
私がその場にいるのが申し訳なくなるぐらいの
素晴らしい方々なんです♡




今回はFacebookのルーム機能を使って
お茶会をしようとしたのですが、
接続が上手くいかず…


そんなときでも皆さん、あせったりなんてしません!


「ちょっと待ってくださいね!」
とshinomariさんがちょちょいと
zoomでお部屋を用意してくださって
何て頼れる方なんだ😍と思いました♡


shinomariさんは
普段のブログでの雰囲気は
ママとしての優しさ溢れるふんわりした方ですが
パソコンやSNSの知識があって
(キッズコーチングのときの資料も素晴らしかった✨)
こんなときはすごくかっこ良いんです♡


小百合さんは前向き、ひたむき、誠実
ブログでの雰囲気そのまんまですが
さらにプラスして体育会系、親しみやすさ満点✨
頭の回転が速くて、気配りが出来る方
一緒にいて楽しい方です♡


はるさんは…
可愛い方でした♡
ブログには仕事や部下への熱い想いが溢れていて
強い印象ですが、直接お話しするとふんわり優しい方

でも、やっぱりゆるふわだけじゃなくて
「結局、やることやんなきゃダメなんですよ!」と
一本筋の通っているところは、もちろんあって
そんなところが、かっこ良くって憧れます♡



話せば話すほど
それぞれの違いがはっきり出る


これだけ違うのに
みんな大好き💗


何でこんなに惹かれるだろうと
考えて出てきた共通点が
“自分を大事にされているところ”





自分の想いに誠実で
“こうなりたい!”“こうしたい!”“こうありたい!”
を受け止めて
行動して
叶えているところ!


皆さん想いはそれぞれですが
その軸はしっかり持っていらっしゃる



お茶会の中で
オンラインじゃなくて


実際に会いたいね♡

ホテルに泊まっておしゃべりしたいね♡


と話が盛り上がりましたルンルン




自分の想いを大切にできて
それに向かって行動できる
実現力のある方々が
そろって「やりたい!」と言っていること


これ、
もぅね、叶う気しかしないんです(≧∀≦)




叶っちゃいます💗




予定では、2、3ヶ月後?


叶ったら、また報告しま~す爆笑♪♪




今回のお茶会について
それぞれ記事にされています鉛筆


三者三様
思いっきり違いが出ていて面白いですラブ


ぜひ、ご覧ください!


【福元はるさん】

【shinomariさん】
【関小百合さん】


私は、“優しい世界”で生きていく!

“ワクワク”、“楽しい”、“やりたい!”
をエネルギーに換えて
楽しく、ご機嫌な毎日を過ごします♡

茨城県在住 専業主婦
しっかり者のお兄ちゃん  ひーくん(小2)グラサン
自分大好き♡真ん中っ子  ふぅちゃん(年長)照れ
やんちゃ盛りの末っ子   みーくん(2歳)ウシシ

3児の母
 花城 真琴


   【おすすめ記事】
・*・*幸せになる方法・考え方・*・*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*思い込みを手放して幸せになる・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*新たな視点・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・*・*子どもの幸せの為に育てたい能力・*・*・*・*
・夢や理想を描く
・好きを大切にする
・自分で出来るようになる
・自分で選ぶ
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


最後までご覧頂きありがとうございました流れ星