不登校の根本を改善する 宇宙の法則・ブロック解消UMI15期完全マスターコース | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

不登校の根本を改善する

 

 宇宙の法則・ブロック解消UMI15期完全マスターコース

 

 

 

お子さんの不登校やひきこもり、昼夜逆転、ゲーム依存などの問題行動を解消しようと、

 

様々な方法を試したけど、一向に改善しない…

 

または、一時的に良くなってもまた逆戻り…

 

 

子どもが部屋からほとんど出てこなくて、数か月も話ができずに困っている

 

 

子どもの暴言、暴力に悩まされていて、いつ地雷を踏むかと思うと日々緊張状態で気が休まらない

 

 

発達障害や情緒不安定、心身症のお子さんの言動が理解できず、対応方法が分からずに困っている

 

 

ご主人や祖父母などの家族に、お子さんの不登校やひきこもりについて、

 

子育て方法などに対して、批判されて苦しい思いをしている

 

などという状態から抜け出せずに、困っていませんか。

 

 

 

過去の私も、息子の不登校や親子関係を改善しようと、多くのカウンセリングや講座を受け、本を読むなど

 

様々な方法(テクニック)を試してきましたが、

 

なかなか上手くいかず、途方に暮れていました。

 

 

 

それまでの経験から、小手先のテクニックでは改善しないと痛感して、

 

どのような意識、あり方で息子と接するかが重要と気づき、

 

不登校専門の講座ではないUMIに強く関心を持つようになりました。

 

 

当時は費用のことなど、とても迷いましたが、5年前に思い切って受講し、

 

息子と家族に このような変化 がありました。

 

 

 

●登校しぶりから始まった、原因不明の(病院では原因が分からない)

頭痛・腹痛、脚の痛み(日によって場所が変わる)がなくなった。

 

●登校しぶりから始まった、悪夢を見たり、不眠(なかなか寝付けない)がなくなった。

 

●1年ほど続いた、昼夜逆転がなくなった。

 

●攻撃的な物の言い方をしていたが、そのような物の言い方をしなくなり、親子関係が良くなった。

 

●息子の状態を改善するために気を遣ったり、コントロールすることをやめると、

家族のパワーバランスが正常になった。

 

●ストレスだらけの息子との生活が楽になり、楽しく過ごせるようになり、息子は私の良き理解者になった。

 

●私が息子を理解できるようになってから、クラス替えをしても息子を理解してくれる担任の先生などに恵まれるようになった。

 

●将来の目標が決まり、塾に通って家でも意欲的に勉強するようになったり、スポーツジムに通って身体を鍛えるようになった。

 


 

 

UMIが不登校・ひきこもりの根本原因を解消できる理由

 

 

UMI完全マスターコースでは、講義を聞いたその場で終わりではなく、

 

ご自分と3ヶ月間、日々向き合うことで、

 

どのような思い込みや価値観(ブロック)を持っているかに気づき、


潜在意識でつながっているお子さんの不登校・ひきこもりの根本原因を取り除くことができます。


不登校やひきこもりになるお子さんは、親や周囲の人の言動や態度から、ひと一倍敏感にエネルギーを感じています。


親御さんのブロックが強いと、無意識にお子さんをコントロールしたり心配するなど、

 

お子さんにとって不快な言動をしたり、親御さんのネガティブな意識が伝わり、

 

敏感なお子さんのエネルギーを奪ってしまいます。

 

 

親御さんにとって「当たり前」、「普通」と思っていることが、

 

お子さんのエネルギーを奪っていることも多く、なかなかご自分では気づけません。


親御さんのブロックを自分で解放できるようになると、


宇宙の法則、意識エネルギーの法則から、お子さんに合った対処方法が実践できるようになったり、

 

お子さんに親御さんのネガティブな意識が伝わらなくなり

 

お子さんは前進するエネルギーを蓄えることができます。

 

 

発達障害などで、集団教育が合わない、集団生活でのトラブルが多いなど個性が強いお子さんに対しても、

 

親御さんのブロックを緩め、別の見方ができる視点や、視野を広げることで、

 

お子さんを理解し、ラクに対処できるようになるので、問題が起きにくくなります。

 

 

不登校・ひきこもりの根本原因が解消できると、お子さんが不登校やひきこもりを繰り返さなくなります。


 

UMIとは

 


開運アドバイザー川相ルミさんが、


多くの方を、研究、観察、そして自身で検証を繰り返し、

 

たどり着いた【宇宙の法則】と【心の影響】その部分を紐解きながら

 

自由自在に、思い通りの人生を作る方法を まとめ上げたものです。



UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)完全マスターコースでは、

■ 人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックとなる根本の原因を見つける方法 

■ ブロックから解放される手法

■ 結果を出せる宇宙の法則


を徹底的に身体に落とし込み、お子さんの不登校改善だけでなく、

 

今後一生、ご自身で 使いこなしていただけるように、しっかり学んで頂けるコースとなっています。

 

 

宇宙の法則を完全にマスターすると、

起こる出来事 すべての原因がわかり、

どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか、 ご自身で導き出せるようになります。

 

 

UMIマスターコースは、潜在意識にあるブロックの解放と

 

顕在意識で宇宙の法則を使いこなすという、両方からのアプローチで、

 

短期間で効果が出るようになっています。

 

 

 

 

ブロック解除とは

 

 

不快と感じる出来事が起きたとき、怒りや悲しみ、罪悪感、劣等感などの感情が湧いてきます。

 

感じた事をそのまま感じることが出来れば昇華されます。

 

しかしそこに

 

~してはいけない

~すべき

~のせい

 

このような思いこみがあると、感情を感じることも、相手に伝える行動もできません。

 

感じることができなかった感情は、昇華できるまで何度も同じような出来事を引き起こします。

 

 

子どもの頃に親との間で昇華できなかった不快な思いや感情は、

 

時を経て、自分の子どもや家族に投影して、同じような出来事を繰り返しています。

 

 

UMIは【感情を感じる】ことをとても大切にしています。

 

昇華できるまで一つ一つ丁寧に、根気よく感情に向き合います。

 

 

ブロックを取り除く過程は、

根気よく感情に向き合う。 

 

感情を昇華できたことで、客観的に出来事を捉えられるようになり、

思い込んでいた記憶を真実に置き換えていく。 

という作業です。

 

 

感情が昇華され、出来事を客観的に捉えられるようになることで、

 

そこに愛があったことに気づくと、学びが終わり、成長 進化していけるからです。

 


 

起きた現実をしっかり見る。

自分の中の思いや感情と向き合う。

現実に行動をする。


これらを、コツコツと日々続けて行くことで、ブロックを解消し、潜在意識を書き換え、行動が変化し、現実を変えるのです。

 

自分が経験した出来事、自分の感じた思いや感情から取り組むので、

どなたでも取り組みやすくなっています。


 

 

 

宇宙の法則とは

 

 

自分の出した感情などのエネルギーは あなたの心にイメージされたものと交換されて 現実となります。

 

このエネルギーの出し方を身に付けると、思い通りの結果や現実が手に入るようになります。

 

 

あなたに 起こっていることは 、過去も、今も 未来も 全てが あなたの心のイメージを映し出したものです。

 

 

不満 問題、悩み が多い人生を送っている場合、

その不満、問題、悩みと同等のマイナスエネルギーを、自らが出しています。

その状況を望んでいる「イメージ(根っこ)」が、潜在意識の中にある状態のため、

 

頭(5%の顕在意識)ではそんなつもりはなくても、無意識(95%の潜在意識)の行動ではマイナスを出し、現実を創り出してしまっています。


無意識の行動なので、自覚はありません。

 

 

 

UMIのマスターが独学では難しい理由

 

 

UMIでの取り組み方の詳細については、日々、ブログなどで、常に惜しみなく発信しています。

 

 

ところが、多くの場合、自分だけでは落とし込めないか、

 

少しできたとしても、壁に突き当たってしまう方が多いようです。

 

 

コツコツ作業の積み重ねでとても地味ですし、根気が必要です。

ただでさえ、他人の事例を自分のケースに当てはめて置き換えて実践していくことが難しい。

 

自分の見たくない、感じたくない、思いや感情は、無意識に抵抗してしまい、自分ひとりで気づくのは難しいし、感じにくい。

 

その上、ひとりでは、自分の変化に気づきにくいため、モチベーションを維持しにくい。

そのため、「変わりたくない」という、潜在意識が勝ってしまい、ひとりでは実践しにくい、続けにくいのです。

 

 

自分と徹底的に向き合う。

 

答えは全て自分の(潜在意識の)中にあるので、自分と向き合わずに、

 

本やブログなどの外からの情報で解決しようとしても、

 

上手くいかなかった経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 

 

自分と向き合う習慣をつけることが これからの人生においてとても貴重な財産になります。

 

 

そこで、この講座では、3か月間 UMI講師陣がしっかりとサポートをしつつ

仲間と支えながら、応援しながら アドバイスをし合いながら身に付けていっていただきます。


私も 一緒に学んだ同期の仲間は かけがえのない大切な存在です。

 

 

 

 

 

UMIを受講すると、こんな変化が待っています

 

 

●不登校→引きこもりの息子が、自分の夢を叶えるために進学して一人暮らしをはじめた

 

●それまでどんなに勧めても行く気のなかった自動車学校に免許取得のため通いだした

 

●毎日お風呂に入り、毎日歯を磨き、昼夜逆転がなくなり規則正しい生活に戻った

 

●外見を気にするようになり、服を買ったりおしゃれを楽しむようになった

 


 

●不登校だった次女が、今は本当に毎日学校行って、部活行ってます。


●今朝も不機嫌で、しかもお姉ちゃんが休みだから、
「ずるい、私も休みたい!」って言うかな~と思ったら、

自分で勝手に用意して、さっさと学校に行きました。

 

●「宿題しろ」と言わなくても、自分で勝手にやってるし、
自分からお風呂入って、歯を磨いて、寝ています。
朝だけは起こすけど・・・

 


 

●不登校になってから、2年間家から一歩も出られなかった娘が、外出を楽しむことができるようになった。

 

●対人恐怖だった娘が、ショッピングモールで買い物をし、店員さんとやり取りができるようになった。

 

●娘が大好きな宝塚を観劇しに旅行に出かけたりと、親子共通の趣味を楽しむことができるようになった。

 


 

●姉妹で不登校で、不安になると昼夜逆転していましたが、UMIを受講して、家族の関係が良くなると、二人とも新しい学校に再登校しました。


長女は、中学の卒業式前あたりから友達と連絡を取るようになり、
高校への進学を機に登校するようになりました。


次女も仲のいい友達のいる学校に転校して、周囲の先生方にも恵まれ、自分のペースで登校するようになりました。

 


 

●6年間、自分の部屋にひきこもり、ほとんど家族と話さなかった長男が一人暮らしをして、バイトをするようになりました!

 

今の家に引っ越してきてから、息子は自分の部屋に 引きこもり始めました。

 

宇宙の法則を学び、プラス意識を彼に送っていました。

 

すると、就職情報誌を見るようになり、カーテンもドアも開けっぱなしにするようになってきたんです!

 

入院中のおばあちゃん家の留守を守るという名目のため、

 

引きこもっていた部屋から出て、一人暮らしを始め、バイトをし始め、自動車学校に通い始めたんです!

 



●息子は、大学を留年し、半年遅れで卒業しましたが、

 

就職が決まらずに追い詰められて、ひきこもっていました。

 

私がUMIを受講して、講座の勉強が忙しくなり、息子の心配をする余裕がなくなると

 

気づいたら就職活動を再開し、希望の会社に入社することができました。

 



●兄弟で大学を休学してましたが、長男は大学へ復学し、次男は仕事を始めました

長男がうつになって、大学を休学し、次男が大学を退学し、
2人ともバイトもせずに家でゲーム三昧でした。

 

学校に行かなくてもいいから、バイトでもするように言っても、

次男は「仕事なんて出来ない」と泣きじゃくていて、、、

 

そんな彼を見て、なだめたり、説教したりして、途方に暮れる日々でした。 


息子達のために頑張ることより、自分を満たすことを続けて、

ずっと引っ越したいと思っていた古い団地を出て、

気に入った家に住むことができました。

 

古い団地のカビが原因の、長男の咳や次男のお風呂嫌いも無くなりました。

そして長男は大学へ復学し、次男は仕事を始めました。

 



●私は母との関係が良好になった事から

喧嘩ばかりで家庭内別居状態だった主人との関係がすごぶる良くなりました。
 



主人を心から尊敬できるようになり、すると浮気相手と別れてくれました。

今まで、私に愛されていない と思って 浮気相手に走っていた と言ってくれました。

 



次に、UMIカウンセリングを受けたクライアント様方の、ご報告とご感想の一部をご紹介いたしますね。
 

●長年 悩まされてきたアトピーやパニック障害が無くなった

●子どもの心配、問題がほぼなくなり、ラクに過ごせるようになった

●不登校の子供が 自ら学校やフリースクールに行くようになった

 

●大学に行かずにゲーム三昧だった子どもが就職した

 

●苦手だったお姑さんとの関わりがラクになった

●自分のしたい大きな仕事がめぐってきた

●自分でないといけないと思っていたことが、人に任せられるようになりラクになった

●長年できなかった彼氏ができた 

●待望の妊娠が叶った

●夢が見つかり 起業 スピードが速く形になった

 

 


まだまだ、たくさんのご報告をいただいております^^



UMIを受講すると、ご自分の心境がまず変わり、家族や周囲の人間関係が改善します。

 

すると、お子さんが充電できるようになり、お子さんの問題が解消します。

 

 

ご自身の問題や、周囲の人の問題が解消するだけでなく、さらに金運も上がります。

 

お金も愛のエネルギー なので、

「自分には愛を受け取る価値がある」

と、自分に受け取り許可を出した途端に、どんどん入ってきます。



これまで、お子さんの問題だけでなく、様々な問題を解消しようと、

 

約900名以上もの方がUMIマスターコースを受講してきました。



欲しいもの、必要なものに氣持ちよくお金やエネルギーを出すと、

 

すぐにその金額と同等、それ以上の 臨時収入や仕事が入ってくるようになった

 

人間関係が良くなった、家族の問題がなくなった、自分のやりたいことを楽しめるようになった

というご報告が たくさん届いています。

 

 

 

忙しい方でも、ご都合に合わせて受講できます

 

 

15期の基礎講座は全てLIVE配信(Zoom)で開催します。
(終了時間は目安です。)


どの基礎講座も内容は同じです。

 

講師が変更になる可能性があります。

 

スマホ、PC、タブレットで受講できます。

(事前にZoomアプリのインストールをお願いします)


 

【 基礎講座 日程のご案内 】

 

日(水)13時〜16時

【 担当講師 】
 

人生がうまくいく!心とカラダのシンプルな習慣
<<山本八栄子

 

手相で見つける私の人生の歩き方

>>國本弘美

 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

<<サラサまみ

 


 

■ 3月10日(木)10時〜13時

 

【 担当講師 】

 

宇宙心理学研究所。

<<高橋ゆりこ

 

 

 

天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運法を

>>椿華禾音

 


 

■ 3月1日(金)20時〜23時

 

【 担当講師 】
 

不登校の悩みから自由になる3つの方法

<<こがまゆ

 

不登校・引きこもりを根本解決する方法

>>野田祐佳里

 

 

月12日(土)10時〜13時

 

【 担当講師 】
 

勉強嫌いな子が勉強するようになると喜ばれる塾講師が教えるお母さんのマインドセット

<<渡辺さとこ

 

不登校の子どもが動き出す魔法

>>さくらますみ(さくます)

 

ノンストレス妊活のススメ

>>花多山寛子

 


 

月12日(土)20時〜23時

 

【 担当講師 】

 

ノンストレス妊活のススメ

>>花多山寛子

 

不登校の悩みから自由になる3つの方法

<<こがまゆ

 


 

月13日(日)13時〜16時

 

【 担当講師 】

 

勉強嫌いな子が勉強するようになると喜ばれる塾講師が教えるお母さんのマインドセット

<<渡辺さとこ

 

不登校・引きこもりを根本解決する方法

>>野田祐佳里

 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

<<サラサまみ
 

※基礎講座の時間が合わない方は個別対応しますので、お申し込み時にご連絡くださいね。
 



Zoomで、皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています^^

 

 






3ヶ月の期間中のFBスレの質問への回答、3回の勉強会は、お申込をして頂いた講師が担当します。

 

勉強会は、皆さんのご予定を伺って日程を決めますので、忙しい方も無理なく受講できます。

「3ヶ月間、ご自身のサポートを担当して欲しい講師」をお選び下さいね。


 

 

3ヶ月間のサポート内容

 


■個別UMI3回コースカウンセリング

現役のUMIカウンセラーコース先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験して頂くことにより、 その後のご自身の書き換えがスムーズになります。

過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)
 



■Facebookグループサポート

 

基礎講座終了後、秘密グループに招待します。

 

秘密グループですので、投稿内容はもちろんのこと、グループが存在していること自体、グループ外の他者に知られることがありません。

 

FBアカウントがない方は、ご自身でご準備いただくか、登録方法がわからない場合は、講座当日にご質問くださいね。

 

Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

この場合はどう考える?
この場合は、この解釈であっている?

など、何度でもご質問いただけます。

たくさんの事例を落とし込んで行く事が、完全にマスターする秘訣です。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、お申込み頂いた講師が、完全フォロー致します。

 



■Zoomサポート講座(2~3時間) 全3回

Zoomでグループ勉強会をいたします。 

Facebookグループページで、各講師から勉強会の日程をご提示します。

ご都合の良い日程をお選び頂き、好きな回にご参加頂けます。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けますので、他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

音声を録音して、すべての受講者様にお届けいたしますので、音声で繰り返し学んで頂けます。

参加できない方は、事前にご質問をお寄せくださいね。
 



■大開運宇宙の法則DVD付き

・運をぐんぐん引き込む 大開運宇宙の法則セミナー DVD2枚組
が基本教材になります。

すでにお持ちの場合は、講師がおススメする川相ルミさんのセミナーDVDを1つ、講座開催10日前までにお届けいたします。

海外発送も追加送料なく、承ります。

 



■テキスト 

事前にテキストファイルでお送りいたします。

 


 

キャンセル・受講日の変更について

 


基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、個別対応いたします。

ご入金後のキャンセルにつきましては 基礎講座開催日の3週間前まで 

キャンセル手数料10,000円を差し引いて、ご返金致します。

以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

 

 

お支払方法について



銀行振込 と ペイパルでのカード決済 をお選び頂けます。 

 

※分割払いをご希望の場合は、ペイパルでカード決済をして、こちらをご参照ください。

お申し込み後すぐに届く、自動案内メールにて詳細をご案内しております。

届かない方は アドレスの入力ミスがないかをご確認いただき、

受信設定で yukari_noda@mbr.nifty.com が届く設定にしていただき、再度お申し込みフォームを送信くださいね。


【受講料】

 

261,800円(238,000円+消費税)

 

マスターコース卒業後、ご希望の場合は、UMIカウンセラーコースへも進むことができます。

 

その場合の受講料は、

261,800円 + 330,000円 です。(すべて税込価格です)

 

将来的に、UMIカウンセラーや講師として活動していく上で、登録料や売り上げの一部を納める必要はありません。

 

 

【お申込み】

 

お申し込みは、こちらからどうぞ^^

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

UMIマスターコースについての
手紙 ご質問、お問合せは、こちらからどうぞ

 

 

 

皆さまと、3ヶ月間ご一緒に学べることを、講師一同楽しみにしております。