運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

恋愛、結婚、離婚、男と女の問題、家族、お金の問題、そして、仕事。これから楽しく生きていくために、あなたの中に潜んでいるお悩みを解決いたします。あなたが1番大切に愛されて、愛もお金も引き寄せて幸せになります!

● 今日6月17日の満月、ストロベリームーンにするといいこと


17:30に、満月入りしました。


本日、ストロベリームーンって 可愛すぎるネーミングです。





今晩の月で、月光浴してくださいね。


月光浴は古代の昔から「最高の美人のおくすり」なのですから。



月の波動はで、心や体の要らないものを出して「浄化」しましょう。


そして、このストロベリームーンですが 満月が赤く見える現象のことなんです。


ネイティブアメリカンたちが、イチゴが旬を迎える6月の満月が赤く色づくことから そう呼ぶようになったと言われています。


月の色は金色や白に見えることが多いです。


でも、太陽と月の位置の関係で 6月の満月は赤く見えるのです。


それは、北半球から見た太陽が一番高い位置に来るのが、夏至を迎える6月で


その夏至の日が1年の中でも最も太陽が高い位置となるんですよね。


そうすると、相対的に反対の位置にくる「月」は1年で最も低い位置になります。


そのため夏至の日の月が、条件としては一番赤い月となるのです。


しかし、その日が必ずしも満月となるとは限らないので、夏至に一番近い満月の日が「ストロベリームーン」となるんです。


1年に一度しか見られない貴重な満月なので、見ることで幸運に恵まれると伝えられています。


特に恋愛運にご利益がある!


恋人と見ると永遠に結ばれる、なーんて言われてます。


今からでも遅くないです。


今日会える? って


気になる人がいるなら、誘ってみましょう。


好きな人と一緒にストロベリームーンを眺めてみてくださいね。


満月水を作ってみたい方は


前に書いた満月水の作り方を、参考にしてみてくださいね。
↓ ↓

効果的な満月水の作り方





満月をまるごと飲んで、「ツキ」を体に中に入れちゃいましょう。


日本では、昔から盃などに月を映して飲んだり


月が池に浮かんで眺められるように、その位置に池を作ったりしていました。


月は、ほぼ一定のサイクルで満ちたり欠けたりを繰り返します。


そして、あの美しいフォルム。


その月を水に映して飲めば、月のパワーが体の中に入っていくと考えられていたのです。


【月を飲む方法】





1.お椀など、口が広い器を用意します。

2.お水でもお酒でも、好きな飲み物をたっぷり注ぎます。

3.器の角度を調整しながら、水面に月を映します。

4.水面に映る月から目を離さないように、そっと口に持っていきます。


南の空高く昇った、23時〜0時頃が映しやすいそうです。


月の波動で、心や体のいらないものを出して「浄化」しましょう。


「絶世の美女」と言われたクレオパトラ(=クレオパトラ7世)は


お風呂から出てから香油などを塗って月の光を浴びて瞑想していたそうです。


月光浴・日光浴をすることで、脳内物質であるセロトニンを分泌することができます。


セロトニンは、人間の心のバランスを整える「幸せホルモン」と呼ばれてる物質なのです。


心の安定を図ってくれるので、不安になりやすい人は 月光浴してくださいね。


日本人は世界の人種の中でも、心配性らしいです。


この幸せホルモンのセロトニンを作り出すのが苦手な遺伝子を持っている と 科学的にわかっています。


(白人はセロトニンを作り立つのが上手な人種なので、前向きな思考の人が多いらしいです)


そして私もなのですが、長時間 パソコン・スマホの操作で 目に見えないブルーライトを浴び続けているので 


脳内のメラトニンという睡眠を誘発する物質が抑制し、「眠りが浅く、すっきりしない」


という、心地よい睡眠が取れない人が増えているそうです。


満月の夜の月光浴で、リラックスして眠りにつきたいですね。


健康と美と欲しいですもんーー!


さらに、月光浴とともに満月にすると良いのは


エネルギーがピークに達する満月の日に、感謝したいことを書き出したり


自分自身を見つめ直すと、心にゆとりが生まれてくると言われています。


月の形が満月をピークに「まんまる」から欠けていくように


満月から新月の間は、不必要なものを手放すといいんです。


掃除、整理整頓、ダイエット、プチ断食をはじめるのに適していますよ~。


実ったことや感謝することを頭に描いたり、紙に書いたりしてくださいね。


お金に関して、満月にやると1番良いことは


財布の中からお金や、お金に関するものをすべて出す。


クレジットカードやポイントカード、レシート等。いっそ全て出して空っぽにするのが1番ベストです。



月に向かって、財布を広げながら、月の光にお財布を当てましょう。






月光浴、デトックスは 気にせずいつでもしてくださいね。


アファメーションを書くのは、ボイドタイムを避ける方が良いです。


今日のボイドタイムは、17日の17:31〜18日の1:14までです。


18日の1:15になってからアファメーションを入れていってくださいね。


これはあなたが、「既にお金持ちになっている」という前提で行います。


お財布を満月の光でやさしく浄化しながら、


・私はお金が大好きです
・私は資産が5億円あります(持っていなくても希望の金額を言う)
・私は資産5億円にふさわしい人格をもっています


ありがとうございました。という言い方をするのです。


「今現在、ここにある」というアフォメーションをいれていくことで


自分自身の想像する状態にまで、一気に現実を近づける方法なのです。



満月の引力も作用して、これであなたの金運があがります。



現実的な欲しい金額等を思い浮かべてくださいね。


あなたがこんな額はムリだなと思ってしまうと無理になってしまうので、これなら手に書いると思う最大の額を思い描いてくださいね。


そしてその額を、毎月上げていくことです。



そうすればどんどんお金が入ってくることになります。



いらないものは買わないと決める。


欲しいこれは必要!と思うものは買いましょう。


出さないと入ってこないのです。


欲しいものを買っていらないものを買わないようになると、知らない間にお金は貯まっていきます。


必死で貯めようと思っていると、貯まらないものなのです。


くもって月が見えない場合でも、満月パワーは働いているので、月があると思うところに向かって言ってみてね。


実行が大切です、是非やってみてくださいね~。



「満ちた、まん丸の月」の力がピークに高まっています。



今回は「射手座の満月」。


射手座は、知的好奇心に溢れた冒険 チャレンジが好きな星座です。


新しい世界や経験を恐れずに、冒険する旅への計画を立ててみるといいですよ。


同じ場所、同じ人とだけいても変化は起きません。


小さな事から行動を起こしてみることが大事です。


怖い、絶対無理・・なんていうことをする必要はないのです。


できることから、幸せをイメージして始めてくださいね。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ

テーマ:
● 損をしない方法


損したくないと思っている人は、損をしてしまうように動くものなのです。


なぜなら、損をしたくないと思う時点で


損をする未来を描いているから


損したくないと思うので


初めから損をすることなど考えもしない人は


何でもチャレンジができます。



上手くいく事しか考えていませんから。


そして上手くいくのです。





あなたが踏み出せないのは、どんな理由でしょうか?


Mちゃんのマスターコースの感想です。


Q.1 どうしてUMIマスターコースを受けようと思いましたか?

A. 1 宇宙の方式について自分なりに調べ、実践したいと思った。

でも いざやってみようとしても、どうしたら色々な事に感謝が出来るようになるのな?
自分を愛し、信じる事ができるのか?がわからなくて、これが出来ないと 宇宙の方式を生活に落としていく事ができないなと思っていた。

まみさんのブログを3.4年前位から読んでいて、マスターコースについてもまみさんのブログから知った。

これだったら、私が出来るようになりたい事が 本当に出来るようになりそうな気がして、第7期位から 申し込もうかずっと悩んでいました。

第7期、8期は気持ちが固まらなかったのか 逃してしまったので、9期の募集を見た時 今回こそ絶対やろうと思い 勇気を出して申し込みました。


Q.2 具体的に解決したかったお悩みはどのようなことでしたか?

A.2 ①夫婦仲の改善
②自分のやりたい事をみつけたい
 
Q.3 どのような変化がありましたか?

A.3①夫婦仲の改善
主人に不倫されていた事がなかなか許せずにいて、その気持ちをずっと引きずっていました。

夫婦で話したいをして、またフレッシュな気持ちで行こうねと決めたのに、私の気持ちは全然前向きではなく そんな自分がイヤでした。

主人の事も信用してなかったし、また不倫するかもと どこかで思っていたからか、主人の顔色を伺ったり、言いたい事が言えなかったり、言われた事を歪んだ受け取り方をしていちいち腹を立てたり。

常にマイナスエネルギーを出しまくってました。

マスターコースで とにかく1番に取り組んだのが 主人との事で、とにかく、とにかく、とにかく 自分の気持ちを出しまくりました。

これだけに、ノートは一冊の半分以上は埋まったし、感情を出すために使った ステーキナイフと段ボール、ナイフは一本折れ笑 段ボールは7枚グサグサに刺しまくってボロボロに。

時間にしたら 1ヶ月位掛かったと思います。

最初は怒りしか出てこなかったのが、だんだん 私も悪かったかも…と変わり始めて、最後には 私も主人も悪くなかったと思え、そしたら 不倫されていた事が そんなに気にならなくなり、主人に対して 態度を変えて接する事が出来るようになりました。

主人も 何かあれば いちいち腹を立てて 機嫌が悪くなる私ではなくなった事が何よりも嬉しかったようで、”オンラインで勉強し始めて変わったね〜と喜んでくれました。

気がつくと 子供のお世話も 進んで手伝ってくれる事が増え、私も 負担が減った分 気持ちに余裕が出来て 笑顔でいられる時間が前よりかなり多くなったと思います。

日本人男性より愛情表現が豊かなので、今では よく”I love you”メールもくれるし、特に理由もなく ハグしてくれたり、キスしてくれたり。

私もそれを素直に受け取れるようになりました。

②自分のやりたい事をみつける
まだクリアに見つかったわけではないけれども、UMIを学んで UMIってスゴイ!!世の中の沢山の人がUMIを身につけたら ステキだなって思い、これを広める仕事も良いなと思い カウンセラーコースに進んでみました。

私にしては カウンセラーコースに行くって結構意外な展開だったのですが、何かに向かって とりあえず一歩踏み出せた気がして嬉しいです。


Q.4 全体的な感想をお願いします。

A.4 今まで こんなに自分と自分の感情に向き合った事がなかったけど、この作業なしに私らしく生きていく事は難しいんだなってわかった。

本当に 自分を全然大切に思えてない自分がいる事にビックリだし、そりゃ 他の人にも大切にされないわけだって激しく納得したり。

奥が深すぎて まだまだわからない事が沢山で、もっともっと学びたいなと思ってます。

そして 1人で取り組むんじゃなくて、グループでやるから 心強いし、気づく事も沢山あったし、この3ヶ月は 本当に学びが多かったです。

奥が深いから もっとやりたくなります。

もう一回マスターコースやり直しても良いかなと思ってしまうくらい 面白かったし、充実した内容だったので 大満足です。

そして 私は マミさんグループでよかった♡と思いました。

Q.5 UMIマスターコースを迷ってる方にひと言。

A.5 受け身ではなく、きちんと自分で自分を変えられるコースだと思います。

UMIを生活に落とし込めたら これから先 何があっても心強いし、自分で自分の人生を切り開いていけると思います。絶対オススメです!!


あなたがどうにかしたい! と思っていることと同じところは、ありましたか?


そうにかしたい・・と思いながら何年も過ぎているなら


そろそろ思い腰を上げて、本気でやってみませんか?


Mちゃんは、今生き生きしています。


やりたいことも見つかってようです。



みなさんに自信を持って人生を楽しく生きてもらいたいのです。



そのために私のできることで、お手伝いをしますよ。


今を、未来を変えて過去の書き換えもしたい方はどーぞ^^

↓ ↓
マスターコース10期のお申し込みのご案内


UMIマスターコースについて、どんなことをするのか?
お話ししています。




マスターコースについての質問「ちょい聞き会」は終了しています。


運気、運命を行きたい方向に設定しましょう。


まずは無料の宴描きヒーリングで、マインドを柔らかくしてみてくださいね。


あなたのエネルギーが 高まるように 私が遠隔ヒーリングで お手伝いいたします。


お申し込みはメルマガからになりますので、受けたい方は メルマガのご登録を お願いいたします。


ベル運気、運命を行きたい方向に設定しましょう。

「夏至の日の無料の遠隔ヒーリングプレゼント」
6月20日 夜20時のメルマガから お申し込みを開始いたします。

受けたい方はご登録くださいね。
↓ ↓
「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ



ベル山本やえちゃんと國本ひろみちゃんと私の3人で開催した「宇宙の法則のコラボセミナー」がDVDになりました。

もっと楽しく生きたい!そのために私はどこから始めたらいいの?
という方はこちらへ^^
↓ ↓
「3つのドリルでわかる宇宙の法則」セミナーDVD


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ

テーマ:
● 旦那さんの浮気や子供の不登校が本当は教えてくれているもの


目の前に起こっていることは、旦那さんの浮気や


子供の不登校


会社で自分が認められないとか・・なのかもしれません。





でも、その奥にあるのは、結局自分なんです。


自分のことを知るために、全ては起こっているのです。


Mちゃんは4歳の息子ちゃんに、お風呂に入って欲しかったんです。

そうすると・・


今日は、もうお風呂に入って欲しい時間…。

でも、息子は遊びたい気持ちいっぱいで 切り替えができない様子。

「もっと遊びたかった!」

「ママ、バカっ」

「気持ちはわかるよ。まだ遊びたいんやよね。だから先に、お風呂入って、歯磨きしてしまってからなら良いよー」

「まてれへん!!!待てれへん!」

「ママ、バカ!」

私の心の中 ( はーぁ・・また始まったよー)

「ママは バカって言われて悲しい」
「大切にされていないように感じるよ。〇〇はママのこと、大切じゃないの?」

「大切やけ ど ....遊びたかった」


ここでMちゃんは気がつきました


息子にお風呂に入って欲しいのは私。

大人側の思う、『大切』の押し付けですよね。ガーン

幼稚園で遊んで汗もかいているし、汗疹もあるし、頭も洗ってあげたい。

私が勝手に思ってること。

だから、息子の行動をコントロールしていることになる。

息子は大切なのは ⭕️ 遊び 〉 ❌お風呂なんですよね。

お風呂に入りたいのは私。

息子は嫌なら、1日ぐらい入らなくても全然大丈夫!!

なので、「お風呂は入らなくていいよー。私は入りたいから入るね。」と伝えました。

そしたら…息子の中で、

⭕️私と2人でお風呂 〉 ❌1人で遊ぶ になったようで 息子もついてきました。

でも
「遊びたかったーーー」は、まだ言っていましたが…。

そんなに遊びたかったんやね。
って気持ちを、ただただ受け止めておきました。

息子の気持ちと自分の気持ちに、境界線を引くをやりました。

お風呂に入る前に、足を怪我して (←こけて赤くなってる)いるところが、しみるからお風呂嫌やー。
と、お風呂が嫌な別の理由も出てきました。

私は怪我で血が出ていても、平気でお風呂に入っていたので
息子の気持ちに全く共感できないのですが

回復呪文を唱えて、教えてあげました。

男の子なので『回復呪文』とかの単語に
くいついてきました (笑)

そしたら、「ママ、ごめん。」「バカって言ってごめん」
って言ってくれました。

私は、自分が悲しく思っていたことを伝えられていたので

気持ちが満足していて、さらに息子からのあったかい言葉を聞けて

ほんわか心が温かくなりました。


そう、Mちゃんはお風呂に入れたいのは自分で 息子ちゃんは大して入りたくない ということに気がついたのです。


で、実は入りたくない理由もあったんですよね。


でも、お風呂は入るもの。


キレイになる。



入らないと不潔で、いけない と思っているので 入らないことへのストレスが半端ない!



1日入らなくても、たいしたことは起こらないんですよね。


自分のさせたいと思うことへの執着、そしてしなくちゃいけないという思い込みを 緩めると楽ちんになれます。


学んでいると、これができるようになっていきます。


おりこうちゃんになって、我慢しなくていいのです。


嫌なことは、いやです(ww)


その自分に気がつけばいいのです。



Mちゃんは、自分のことが自分でわかるようになってきました。



そして、他の人の投稿を見て 疑問が湧いたようで Mちゃんから質問がきました。


Q. ちなみに息子にとっては、1人になりたくない。
だからお風呂いく。
1人になりたくないから、「やる」ってことになりますよね。
↓ ↓
A. 息子ちゃんが1人になりたくなくて、それを選ぶなら それは息子ちゃんが決めたことだからいいですね。

イヤイヤ選んだならマイナスはMちゃんに返ってきますが、
息子ちゃんの感じた気持ちと同じだけの小さなマイナスです。

するとさらに
Q. マイナスの発生は、別にいいかーって感じで 気にならないのですが、
コントロールしているのか、どうかが気になりました。

コントロールする=マイナスの発生か!

「お風呂に、はいらなくてもいいよー」は息子の気持ちも尊重してるよー
どっちでもいいよーが、いいたかったのですが
(寄り添いたい?わたし。息子に嫌われたくない!からの言葉かも)
↓ ↓
A. コントロールすることがなんで気になるのでしょうか?

結局マイナスを息子ちゃんに与えることを、気にしているのではないかな。

自分が言いたいことを、言えばいいんです。

「お風呂に、はいらなくてもいいよー」は子供ちゃんに向かって言ってますね。

子供ちゃんには、ブロックつけてもいいし

お風呂が大切なこと、キレイにすると気持ちがいいことを伝えたらいいです。

でも、Iメッセージで伝える。(自分が主語)

「ママはお風呂に入りたいから入るね」

と、自分のことだけでいいのです。


どんな理由で、息子ちゃんがお風呂に入ってもOKなんです。



自分の言ったことに自信を持つ!



これがないのが、Mちゃんの不安になる要素です。


みなさんも自信がないから、不安になるのではないでしょうか?


なので、自分に自信を持つようになるように お勉強は進んでいきます。


この質問は、マスターコースからカウンセラーコースに進んだMちゃんからの質問でした。



学んでわかった、と思っても 人に左右されたり 自分が思う安心安全な方に引っ張られます。



だから、1つ1つの自分が不安に思う出来事や


気になること


こんな些細な出来事を?!


と、思うようなことを


なんどもなんども、ていねいにみていきます。


どうしてこの出来事が起こったのか?


どんなふうに感じたのか?



自分の気持ちを知ってあげる。



そして、誰にどうして欲しいと思っているのか?


人がどう思うのか? ということから離れてみる。


自分がどう思うのかが大事です。


それができない限り、自分を大事にすることはできないし


大事にできないと、自分に自信を持つことはできません。



みなさんに自信を持って人生を楽しく生きてもらいたいのです。



そのために私のできることで、お手伝いをしますよ。


今を、未来を変えて過去の書き換えもしたい方はどーぞ^^

↓ ↓
マスターコース10期のお申し込みのご案内


UMIマスターコースについて、どんなことをするのか?
お話ししています。




マスターコースについての質問「ちょい聞き会」は終了しています。


運気、運命を行きたい方向に設定しましょう。


これだけでうまく進まない・・マインドが柔らかくない方は マスターコースへどうぞ。


あなたのエネルギーが 高まるように 私が遠隔ヒーリングで お手伝いいたします。


お申し込みはメルマガからになりますので、受けたい方は メルマガのご登録を お願いいたします。


ベル運気、運命を行きたい方向に設定しましょう。

「夏至の日の無料の遠隔ヒーリングプレゼント」
6月20日 夜20時のメルマガから お申し込みを開始いたします。

受けたい方はご登録くださいね。
↓ ↓
「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ



ベル山本やえちゃんと國本ひろみちゃんと私の3人で開催した「宇宙の法則のコラボセミナー」がDVDになりました。

もっと楽しく生きたい!そのために私はどこから始めたらいいの?
という方はこちらへ^^
↓ ↓
「3つのドリルでわかる宇宙の法則」セミナーDVD


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ


テーマ:
● 歳だから今からムリとか・・ 思っているあなたへ


先日、81歳のNさんのことを書いたのですけど。


人生をあっという間に過ごさない方法


本当にいつからでもできることを、証明してくださる方がいました。


現在84歳の若宮正子さんです。


82歳で、プログラミング言語Swiftを学び始め、アプリをリリースしたんです。


その実績が評価されて、Appleが開催している開発者イベントに「サプライズスペシャルゲスト」として招待されたそうです。


60歳になって、お母さんの介護に専念することになり 外の世界と繋がるためにPCを購入。


機械音痴だった彼女が、インターネットができるようになり


Excelを使ったイラスト作品(Excel アート)を考案し、さらにプログラミングの勉強をはじめて


シニア向けのゲームアプリ「hinadan」を開発したのです。


これを聞いたら、できないとか・・


歳だから今からムリとか・・


言えなくなりますよね。



そう、本当にいつからでも 自分を変えることはできるのです!



何もできないと嘆いている時間があったら


とにかく、始めてみることです。


マスターコースを卒業した、まゆちゃんの感想です。


こがまゆ ちゃん


私がUMIを受講したのは2017年2月、5期の募集でした。

息子の不登校がキッカケです。

振り返れば、今までの人生で表面上はうまく装えてもどこかでずっと生きづらさみたいなものを感じながら自分を抑えてきました。

自己否定がとても強かったんですね。

怒っているのに怒っていないフリをしたり、傷ついているのに笑ってみたり、というような抑えグセがついていました。

どうせ私は必要ない。
どうせ私は愛されない。
私がガマンすればいい。

無意識にそうやってずっと被害者ぶっていました。

この根っこはほぼ親との関係でした。

UMIでは、まずノートに自分の思いを吐き出しながら、自分の声を聴き自分に寄り添う。

そういうことを安心安全な場所で講師の方の丁寧なサポートを受けながら自分の感情の出し方を学びました。

これは学校では学んできていないことなんです。

なので、UMIで自分を再教育した気分です。

やり方を教えてもらいながら、自分が自分のカウンセラーになるんです。

勇気を出して申し込んだあの日からもう少しで2年。

あの頃の自分には想像も出来なかった怒りに振り回されない楽ちんで穏やかな世界に住んでいます。

マスターコースで、新しい見方を学ぶこと、ブロックが緩むことで卒業してからも気づきがたくさんあります。

軸がブレてもそのブレに気づき自分で修正ができること。

自分の心の面倒を自分で見れること。

そのことで心に余裕が生まれます。
これが強みだと思います。

今、私も息子もよく笑います。ケンカもたまにありますが仲直りも早いんです。

学校も自分なりに考えて登校したり勉強も頑張っています。

私は見守りながら必要なサポートをするだけです。

そして、卒業と同時にお付き合いすることになった彼とも仲良くやっています。

安定の全肯定でどっしりと守られています。

まみさんから学んだ甘える、頼る、を実践して、照れずに笑顔で喜ぶ。
「好き」と伝える。
今も基本に忠実に継続中なんです。

この日々に幸せだなぁって感じて涙がこぼれるんです。
(ウソみたいなホントの話。)

自分の声や周りの愛に気づくセンサーがUMIで正常かつ柔軟に、さらにバージョンアップして稼働するようになったんだと思います。

申し込みを迷っていた当時の私。
何回もUMIの申込みフォームを入力しては取りやめたり…でも気になるからまた見て…そんなことを繰り返しようやくポチッとしました。

あの金額、よく思い切って申し込んだねーと、言ってあげたいです。

申込みで一番迷うところは金額でしょうか?

私はお値段以上だったなと思っています。

もしも、UMIにかかったお金をあげるから受講前の自分に戻って?と言われたら丁重にお断りしますね。


マスターコース、カウンセラーコースに進んで ブロック解消のカウンセリングができる 弟子ちゃんたちが増えたらいいなーと思います。


みんながどんどんできるようになって、もっとたくさんの人に幸せになってほしいと思います。



そして、お仕事ができる女子も増やしていきたいのですーー!



なので、個人カウンセリングは ほぼ受けておりませんので

(チャネリングのセッションコースは、なんだか楽しくって またお知らせいたします)


私のセッションをがっつり受けたい方は


マスターコース、オンライン動画スクール


を受けてくださいね。


誰かのせいではない


自分にフォーカスできると


自分が変われば全てが変わります。


今を、未来を変えて過去の書き換えもしたい方はどーぞ^^

↓ ↓
マスターコース10期のお申し込みのご案内


UMIマスターコースについて、どんなことをするのか?
お話ししています。




そして、マスターコースについての質問をしていただける ちょい聞き会をします。

どなたでも気軽に入っていただけます。
早退、遅刻もOKです。

6月15日(土)10:00〜 zoomでします。
オンラインです。

↓ ↓
お時間にこちらをクリックして下さい

(スマホで初めての方は、zoomの無料のアプリを入れておいてくださいね)


ベル山本やえちゃんと國本ひろみちゃんと私の3人で開催した「宇宙の法則のコラボセミナー」がDVDになりました。

もっと楽しく生きたいい!どこから始めたらいいの?
という方はこちらへ^^
↓ ↓
「3つのドリルでわかる宇宙の法則」セミナーDVD


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ
● 夏至の日の最大運気アップ、毎年大好評の遠隔ヒーリング


去年も大好評でした、無料の遠隔ヒーリングをさせていただきます。


このヒーリングは、今までに 4500名のみなさまに受けていただいています。





こんな感じで、セドナから送らせていただいたこともあります。





いつも本当に、いただいたい名前を1人1人読み上げて エネルギーを送っております。


今回のプレゼント「ヒーリング」は夏至の日です。


毎年6月21日が夏至の日になることが多いのですが


今回の夏至の日は、6月22日。


6月21日は、私のお誕生日なのです。


お誕生日の私の最大エネルギーで、遠隔ヒーリングをさせていただくのは変わらないです。


前日は、熱田神宮での正式参拝の予定です。


幼稚園から小学校2年生まで、父の出身地である名古屋にいたのです。


子供の頃の氏神様です。


夏至の日に生まれたのも 運命なんだなーと、毎年思います。


春分の日、秋分の日、冬至 とともに太陽のエネルギーが高まる日です。


そして、夏至の日は 陽のエネルギーが最も強くなる日なのです。


この日を境に エネルギーは静かに 陰のエネルギーが増えていきます。


陰のエネルギーが 増えるっていうと、なんだか悪いイメージですが(笑)


そうではありません。


秋分の日に 昼と夜の長さがほぼ等しくなるのに 向かっているだけです。


まだまだ たっぷり陽のエネルギーがありますよ。


それと、陽と陰は 切っても切れない関係なのです。


陽は男性性、陰は女性性を表します。


表と裏でもあります。


エネルギーの種類が違う、というだけで 良い悪い ということではないのです。


どちらがなくても成り立たないのです。


そんな1年の折り返し地点


後半の運命をより良いものにするために、遠隔ヒーリングを無料でプレゼントさせていただきます。


今までに受けていただいた方から、こんなメールをいただいています。


先日は無料ヒーリングに参加させて頂きましてありがとうございました。

まみさんにヒーリングをして頂いてから、ラッキーなことがあります。

世間の方には、そんなささやかなこと?と思われちゃうかもですが…

みかんが無くなってみかん欲しいなぁ~って思ったら、大量にみかんを頂いたり

おでんを作るのに、大根がない!大根買わなきゃ!大根欲しいと思っていたら大根を頂いたり

食のイベントでカニ汁を注文したら、本当は半身だけのカニが入っているのに どうしてかカニ一杯分入っちゃったけどどうぞ~♪っと販売しているおじ様がカニ汁を笑顔で渡して下さったり

何だか食べ物ばかりですが(笑)私にはラッキーと思える出来事がたくさんあります。

きっとこれからも続いていくような気がしています(笑)

素敵な企画に参加させて頂きましてありがとうございました。


翌日、早速嬉しい事がありました。

それと、ヒーリングを受ける事ができて、楽しい 嬉しい気分にさせていただきました。

これからも、こういう気分でいられるような事をたくさん見つけて 上機嫌でいる時間を増やそうと思いました。

いい気分になっただけでなく、気づきもいただき、ありがとうございました‼


私は遠距離でお付き合いしている彼がいます。

出張のときに数ヶ月に一度、半日くらい会えるのがやっとで 通常はメールや電話でのやりとりが主です。

メールはお互い毎日しますが、一緒にいる期間も長くなると それほど毎日心が躍るような内容をやりとりするわけでもなく

たまには手紙でも欲しいなー、新しい手帳でも買ってその最初のページに何か書いてもらおうか?

なんて思いながらの出張でした。

出張初日に彼に会えましたが、翌日朝から私は仕事が入っていたので先に仕事に出て、深夜ホテルに戻ると

なんと、彼からのメモがスーツケースに入っていました!

こんなことは初めてです。(私の誕生日も覚えていないような彼です、笑)

短いメモでしたが、一言添えてくれた事実がとっても嬉しく思わずひとり嬉し泣きしてしまいました。


旦那さんの事を少し話してもいいですか⁈

夕べ、少し様子が違ったんです。

遅めに帰って来たんですが、ご飯を食べた後 いつもなら早々(10時)に和室にいき布団に入るのですが

12時を過ぎてもリビングで、と思ったら電気を消して 先にコタツで寝てしまっている息子の隣で寝てました‼︎

以前、相手から携帯がなったりした時はリビングに行きソファーで寝てしまうことはあったんですが

子どもが変に思うよ‼︎布団で寝たら⁈と声をかけたら

タバコを吸いに外へ‼︎リビングに戻り5分後にまたタバコを吸いに外へ‼︎

今度は、布団に入りましたが...

『今日は満月‼︎何か気持ちの変化があったのかな⁈
それとも、帰ってくるのが遅かったから相手と何かあった⁈』っとちょっと、モヤっとした感情はあったんですが、

大丈夫‼︎必ずいい方向に進むよ‼︎と自分に言い聞かせてました。

でも、この時の旦那さんの気持ちが知りたい〜(笑)って、強く思いました。

何かあったのは間違いないでしょうね⁈
自分で占えたら・・
タロットカードの事も考えてみます。


遠隔ヒーリングを2度受けました。

実は。。。

本当に主人との距離が縮まり、びっくりしています。

主人が、とても頑張ってるんだってことにも、素直に受け止めるようになってきました。

私たち、本当に仲良いです~。ありがとうございます。


遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

瞬間は、なんだかゾワーっとした事もありましたが

終わってからは、意図してないものの ひとりでに喋っている自分がいてびっくりしました。

無意識に何かか解放されたような…。

とにかく、いつもとは違う1日を過ごしました。楽しかったです!

ありがとうございました。


不思議だけど、効いてしまう(笑)


すぐに効果のある人、ゆっくりな人 様々です。


後半の運気が、チェンジする夏至の日に あなた自身を見つめ直して 


運気、運命を行きたい方向に設定しましょう。


これだけでうまく進まない・・マインドが柔らかくない方は マスターコースへどうぞ。


あなたのエネルギーが 高まるように 私が遠隔ヒーリングで お手伝いいたします。


6月20日 夜20時のメルマガから お申し込みを開始いたします。


お申し込みはメルマガからになりますので、受けたい方は メルマガのご登録を お願いいたします。

ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在1500名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね。


ベルブロックの解消を自分でできるようにする、UMIのマスターコース

今を、未来を変えて過去の書き換えもしたい方はどーぞ^^
↓ ↓
マスターコース10期のお申し込みのご案内

UMIマスターコースについて、どんなことをするのか?
お話ししています。



そして、マスターコースについての質問をしていただける ちょい聞き会をします。

どなたでも気軽に入っていただけます。
早退、遅刻もOKです。

6月15日(土)10:00〜 zoomでします。
オンラインです。

↓ ↓
お時間にこちらをクリックして下さい

(スマホで初めての方は、zoomの無料のアプリを入れておいてくださいね)


ベルオンラインで作戦会議をしたり、パワースポットに行ったり サロン会員の方には毎月ヒーリングをしています。

元気になれる場所を作りたくてオンラインサロンを作りました。
↓ ↓
開運サロンのご案内


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ