手相は変えられる!あなたの未来を変える ほめる手相鑑定

自分の手相が理解できると、ポジティブな人生を手に入れる事が出来ます。
手相の見方は、絵本を使って登場人物を想像しながらご説明します。


テーマ:
こんにちは、國本ひろみです。

先日の川相ルミさんの熊本チャリティ講演会が、あまりにも凄すぎる件!!

私は大阪会場をお手伝いしました。

開演前から、皆さんの期待がすごかった!

席は、言わなくても前からどんどん埋まっていくし、



岐阜からはるばる大阪まで、名前をよみとき使命を引き出す仲島温那さんが来てくれるし、

IMG_9497.jpg

UMIのカウンセラー仲間は大集合するし、


シンガーソングライター gutycoさんの歌に、会場は涙するし


龍輝さんは、男前やし(笑)、瞑想して、やっぱりみんな泣くし、



そして、ルミさんの話がすごすぎた!!

私は2回に分けてメルマガに書きました。

メルマガは、プライベ―トなことも書いてます。

いえ、そんな大したことじゃないんですけどね^^

私がどんなに、ルミさんの話に救われたかということを、今回書いたんです。

すると、ルミさんに、ほめられたんです(*^_^*)

「こういうことをメルマガで公開できるひろみちゃん スゴイなと思いました。

読者様や私への 大きな愛が伝わってきて 感動しました。」


というのを読んで、また涙ー(T_T)

自分のこと、書くのって勇気いります。

それもできてないこと、ね。

なまじっか、先生と呼ばれると、誰かのお役に立たたなきゃと考えて、できてないなんて言えなくなります。

ええ恰好するつもりはないんだけど、結果的に、やっぱりお役に立てる記事を書こうとすると、そうしても「できてるワタシ」が立ってくるんです。

ちがう、ちがう、私もヘタレやし、どんくさいし、言うてることとやってることが違うこといーっぱいあります。

うーん、なんだかなあ。。。

って思ってたころに、この講演会でのルミさんの話にピンと来たのです。

人には、2つのタイプがある。

【凹タイプ】どうせ私は出来ない子、助けてもらないと生きていけないわと思う人。

【凸タイプ】ほらできるでしょと認めてもらいたい、できるのを自分で確認したいという人。


凸ちゃんは、誰かのお役に立って満足したいので、凹ちゃんを見つけて手を貸します。

凹ちゃんは、私ってやっぱりできない、助けてもらないと生きていけないわとーと確認する。

しばらくはそれでいいんだけど、そのうちやってもらってばっかりの凹ちゃんは劣等感を感じます。

凸ちゃんは、やってあげてるのにもっと嬉しそうにしたらどうなん?とマイナス意識が増える。


次第に、お互いでつながれない時期がやってくる。

そのとき、凸凹の役割を逆転する必要があるのです。

凸ちゃんは、できない部分、恥ずかしい、知られたら困る という部分を見せたり、 私一人では無理、手伝ってもらうことをする。

凹ちゃんは、私にもできるところがある、人のお役に立てるという自信をつけていくことで 天に向かって成長していく必要がある。

そしてついには、引っ込んだところも、出っ張ったところも両方あったということに知ると、自分の人生として生きるのスタートラインに立つことができるんです。


おーこれだわ。

私はきっと凸ちゃん。

だったら凹ちゃんになることや、凹ちゃんな部分を認めたらいいんだーと思い、メルマガを書くに至ったのです。

するとね、だーれも私のこと残念がらないし、なんにも起こりません。

それどころか、感動した!とまでルミさんには言われ、すごいなーあの話!とメッセージをもらいました。

うれしかったです!

できてないないところ、隠していたわけじゃないんですよー。

できないって言えないわけじゃないんですよー。

だけど意識的に変えることで、大きなスターとラインに立てたとしたら・・・!

なんかね~ワクワクするじゃないですか!!

もうすぐ、ルミさんの宇宙の法則のUMIカウンセラーコースの卒業だし、こういう話をみなさんにもっともっとできるわけです!!

私だけじゃなくて、優秀なカウンセラー仲間がいっぱいいるので、きっとあっと言うまに、世界に宇宙の法則が広まり、ど~んどん幸せで豊かな人達が増えることと思います!




宇宙の法則はとってもシンプル!

愛や感謝や感動、幸福感を持ってすれば、プラス貯金になってそっくりそのまま返ってきます。

だから、今回のチャリティーも、皆さんの愛が募金総額1,310,841円という大きな塊になり、

これをこのまま熊本の復興のために、しっかり役立ててもらえると思います。

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

宇宙の法則ブロック解除の新メニューは、もうすぐお伝えしますね。

おたのしみに!!


※7月分の子ども手相メール鑑定書、締切は本日6/27(月)です。

●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

●美味しい絵本セラピー 7/24(日)

●手相通信講座「手相でなかよしプログラム」


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、國本ひろみです。

7月分の子ども手相鑑定書の受付は、6/27(月)までです。

こんなご質問を頂きました。

「手相って変わるって聞いたので、あんまり小さいうちに見てもらってもな~って思います。

鑑定してもらうのに、いい時期ってありますか?」


はい、たしかに手相は変わります。

とくに手相は脳と直結しているので、脳の発達の著しい幼少期は、かなり変わります。

ですが、持って生まれた本質的なところは変わらないの、鑑定時期は何歳でもOKです。

友人の子どもちゃんの手相を3年間、追ってみました。



生命線、頭脳線、感情線、これら主要3本線の角度、長さ、向きは、ほぼ変わることはありません。

手相には、どんなふうに愛情表現をし、どうやって目の前の出来事に取り組み、人生をどのように歩いていくのかが書かれています。

お母さんとお父さんのDNAをちょっとずつチョイスした、ぼくの(わたしの)人生の歩き方計画表。

それが子どもの手相です。

そこには、いかにこの人生が楽しんでやろうかという意気込みが伝わってきます!

だって、ネガティブ線がないのだもの!


だからね、お子さんの手相鑑定は、お母さんが、この子のこと、もっと知りたいと思ったそのときにお申込みください。


手相頂き♪ まだ起きないでね。あなたのこともっと知りたいから。


書かれていた内容を読んで、そっかぁ~そんな所があるんだ、そうそうそういう所あるある~!

こんな言葉かけをすると気持ちよく動けるのね~と具体的に書かれていたので分かりやすく実行しやすいと思いました!

ついつい口うるさくなりがでがちですが一呼吸おいて國本さんのアドレスの言葉をかけてみますね。

今回、子育てや自分の人生を見直すいいきっかけになりました~!

ありがとうございました!
(6歳 女の子のママ 沖縄県)


子供の手相鑑定があると知り、かなり気になったのですが子供3人分で24000円になるので、どうしようかなぁ~と5月の申し込みを悩み、見送ったのですが、他の方の感想を読み、きっと今後の子育ての参考になる!と思い申し込みました。
 
実際、鑑定書を見て納得しました!

特に理系脳、文系脳のタイプ分けを知り、だからかぁ!と腑に落ちました。

 
例えの1つを挙げると…家族で買物に行った際、長男は今からどこの店に行って、何時に家に帰るのか?など事細かに聞くのですが、それが理系タイプの特徴だと分かり、今後は事前にしっかり説明しておこう!など 兄弟でも1人1人にピッタリの声掛けが、その他にも分かり、とても参考になりました。
 
私自身の鑑定もして頂き、私の良い所をたくさん教えて頂いたり、自分の課題も見え、すごくスッキリ前向きな気持ちになれました。
 
初めは鑑定をするか迷いましたが、やっぱり申し込んで良かったと思っています。 ありがとうございました!

(13歳・9歳・7歳のママ 山口県)


ご希望の方には、お母さんの鑑定もさせて頂きます。

その際は、通常25,000円の鑑定料金が、15,000円でお申込み頂けます。

ママ割ね^^

ご自身のこと、親子関係のこと、なんでも聞いてくださいね。


さて、子ども手相鑑定書は、読みやすくこんなふうに、7つのポイントに分けています。

1)お母さんの知らない外での様子がわかります両手比較診断

2)相談相手はお母さん?友達?親の出番がどこまでかがわかる運命線鑑定

3)文系脳?理系脳? 子どものやる気を引き出せる魔法のことば★頭脳線思考パターン鑑定 

4)長さでわかる!親も問われる粘り強さと決断力!頭脳線鑑定

5)子ども目線がわかったら、最適ペースでのばしてあげられる頭脳線行動パターン鑑定

6)喜怒哀楽の愛情表現で、人との関わり方がわかる感情線鑑定

7)わかりやすく親しみやすい、絵本の主人公にたとえてみました絵本de手相鑑定   


できあがった鑑定書は、PDFデータにてお送り致します。

●年齢 0歳~高校3年生

●鑑定方法 メール鑑定(写真による手相鑑定・PDF送付)

●鑑定料 おひとり8,000円 ご希望の方には、お母さんの鑑定を15,000円(対面・スカイプ・電話)で致します。(通常 25,000円)

●期間は6/27(月)まで 

子育ての悩みが軽くなる「子ども手相メール鑑定書」お申込みはこちらです。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、國本ひろみです。

先日、プロフィール写真を撮り直しました。

今回は、宇宙の声を物語に紡ぎ、愛を伝える宇宙ビジョン・リーダー三九碧さんに誘われて、彼女の主催するコラボ撮影会で、撮ってもらいました。

撮影の前に、三九碧さんから、リーディングしてもらい、未来のイメージを先取りします。


その直後、そのイメージを切り取るかのように、ハッピーフォトクリエーターの青山智圭子さんが、100カット以上撮影してくれます。


そしてできあがったのが、これ^^



おかげさまで、フェリシモのカタログにも間に合いました^^

IMG_2261.jpg

写真って大事ですよね。

いくら内容がよくても、魅せ方がイマイチだと、必要としてくれるお客様に足を止めてもらえません。

自分はどう見られたいのか?

何を伝えたいのか?

画像からのイメージは0.5秒で判断されるのですから、ほんと、大事です!

三九碧さんは、オーラを変えます。

青山さんは、オーラまで写します。



最強コンビのプレミアムな撮影会7/9(土)、キャンセルのため、1名だけ受付してくれるんですって!

プロフィール写真、撮りません?



※7月分の子ども手相メール鑑定書、締切は6/27(月)です。

●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

●美味しい絵本セラピー 7/24(日)

●手相通信講座「手相でなかよしプログラム」


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼

いいね!した人  |  コメント(0)
こんにちは、國本ひろみです。

6月も半ばを過ぎましたね。

2016年が、半分過ぎたわけですが、今年の上半期目標は達成できました?

私は今年の目標を、「手相」を使って、もっともっとたくさんの人を幸せにする!と立てました。

さてどうやって?

その1、私ひとりが鑑定する人数は限られてくるので、手相できる人を増やす。

その2、ガッツリ手相鑑定で、幸せな人を増やして、その人がまた他の人を幸せにできるようにする。

その1、の手相できる人を増やすは、なんとフェリシモさんが実現させてくれました!


その2、のガッツリ手相鑑定で幸せな人を増やして、その人がまた他の人を幸せにできるようにする」


のために、1度限りの鑑定ではなく、3カ月かけて、手相を変える勢いで、どんどん幸せになるプログラムを作りました。

それが「「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」です。

今のままでも十分しあわせだけど、お金もまあまああるし、食べるのに困ってるわけじゃないけど、子どもも元気だし、

だけど・・・

どこかひっかかる毎日に、「私、このままじゃ終わらないわ」、と薄々感じている人に、

「そのとおり!どんどん幸せになろうよ!なれます、なりましょう!」とその根拠と方法を、手相をもとにお伝えしてきました。

でね、そうして幸せな人が増えたら、その人達が周りを幸せにするでしょう?

そうしたら、これは、幸せ倍々計画なわけです!

それが私のミッションだと、勝手に決めたんです!

3カ月走り抜いた方から、ご感想を頂きました。

このプロジェクトに申し込むのに、迷いはなかったです。

「これは受けないと!」 という直感で動きました。

これからやりたいと思っていること(体操教室)をどのように始め、すすめていったらいいのか、を知りたかったから申し込みました。

教室開講にこぎ着けられなかったけど、 教室集客や教室開講するためにどう動けばいいのか、方法がわかってよかった。

子育てや、主婦業の悩みにもさくっと答えてもらえた。

私は、だらだらしたところと物事を継続するのが苦手…と思ってたし、今もそう感じているところがあるのですが、ひろみさんから「ある作業」(たとえば家事)のハードルをどんどん下げていける考えや、「続かなくてもまた始めれば大丈夫」というアドバイスをもらってとても心が楽になりました。

また、夫婦の問題も、自分自身のなかにある気持ちがうまくいかない状況を作っているんだな~ということもわかりました。

これでは全うな社会人にはなれない…と思っていたのですが、ひろみさんから「ワクワクの線を大切にね」と言われて、自分が楽しい、と思うことをうまく仕事につなげていこう、と思いました。

どうもありがとうございました。 (さつきさん 埼玉県)



さつきちゃん、お疲れ様でした!

さつきちゃんがもっているワクワク線は、これ!


あ~楽し^^あ~オモロ~^^

そんな気持ちを大切にすることで、周りをどんどん巻き込んでいけます。

そのための覚悟は決まったようで、手相だってほら!

2016年1月⇒2016年4月

自分のやりたいことは、やる!っていう太陽線が3カ月でかなり濃くなっていたのです。

「決める」ことは大事です。

まずは、ここから。

どうしたい?どうなりたい?

それがわかれば、あとはワクワクするのみ^^

彼女の手相には、すでにそのワクワクできる素質が備わっているのですから、あとは活かすのみです!

ワクワクがなぜ、そんなに大事なのか?

そこには、罪悪感がないからです。


こんなことして迷惑じゃないかなー、こんなことしてもなんかメリットあるのかなー、こんなことするまえにやることあるだろー、こんな私がやってもいいんだろうかー

と思いながらするのと、

どうやってみんなを楽しませてあげようか^^びっくりするぞーきっと^^頑張る人を応援したい!とっておきのコレ教えてあげたい!

では、違うでしょう^^

そこには、ただ、希望と期待感と愛のみです!!

このプラス意識の集合体が、自分を変え、世界を変えるのです!

ほんと、私に関わる人には、幸せになってほしい。

そして、周りの人をどんどん幸せにしていってほしい!

ただそれだけです!

「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

「ワタシ、このままじゃ終わらないわ。」

「ここからがスゴイんだから!」


そんなあなたを、応援します。


「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」について、もう少し詳しい話を聞かせて欲しい、私にもできるでしょうか?という方には無料電話相談もしています。


※7月分の子ども手相メール鑑定書、締切は6/27(月)です。

●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

●美味しい絵本セラピー 7/24(日)

●手相通信講座「手相でなかよしプログラム」


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、國本ひろみです。
赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)/講談社
¥713
Amazon.co.jp

幼いときに両親を亡くしたアンは、孤児院で暮らしていました。

そして11歳のとき、マシュウ・カスバートとマリラ・カスバートの老兄妹にひきとられることになります。

本当は男の子が欲しかったので、送り返されそうになりますが、空想力のあるアンは、とても面白い子だったので、そのままいることになりました。

アンは、とても痩せていて、顔はそばかすだらけで、髪は赤毛でした。

彼女は、それらすべてに劣等感を抱いていました。

だからそれすらも、想像力を働かせ、自分のことを、カラスの羽のように見事に真っ黒な髪に、すみれ色の瞳、顔色は薔薇の花びらのようで肌は透き通るような象牙色、目は星のように輝いており、名前はレディー・コーデリア・フィッツジェラルドだと、マニラに言いました。

続きは、本読んでね^^

※ ※ ※ ※

アンちゃん、手相、見せてくれる?



アンちゃんの頭脳線の始まりは、生命線の下から出てるのね。

この線の人は、想像のつばさを広げるのが得意なひと。

目を閉じると、そのつばさで、どこまでもどこまでも飛んでいくひと。

一方、劣等感もいっぱいあるのね。

あなたは、その赤毛を黒髪だと空想したけれど、こういうのはどうかしら?

もしも、あなたが赤毛のままで、顔のそばかすも隠さずにいると、その赤毛がすてき!そのそばかすが可愛い!ってみんなが言ってくれるのよ。

やせっぽっちだと思ってた身体も、スレンダーでいいなあってみんんが憧れるの!

どう?

そのうち、あなたの生き方に世界中の女の子が共感し、本になり、ずっとずっと読み継がれていくのよ。

赤毛のアン (新装版) (講談社青い鳥文庫)/講談社
¥713
Amazon.co.jp


劣等感は、頑張るもとになるけど、きっとそんなにたくさんはいらないわ。

ね^^

7月の子ども手相メール鑑定書をただ今受付中です。

うちの子、赤毛のアンタイプ?

シンデレラタイプ?

お姫様鑑定も入ってますよ。


子ども手相鑑定書は、読みやすくこんなふうに、7つのポイントに分けています。

1)お母さんの知らない外での様子がわかります両手比較診断

2)相談相手はお母さん?友達?親の出番がどこまでかがわかる運命線鑑定

3)文系脳?理系脳? 子どものやる気を引き出せる魔法のことば★頭脳線思考パターン鑑定 

4)長さでわかる!親も問われる粘り強さと決断力!頭脳線鑑定

5)子ども目線がわかったら、最適ペースでのばしてあげられる頭脳線行動パターン鑑定

6)喜怒哀楽の愛情表現で、人との関わり方がわかる感情線鑑定

7)わかりやすく親しみやすい、絵本の主人公にたとえてみました絵本de手相鑑定   


できあがった鑑定書は、PDFデータにてお送り致します。

●年齢 0歳~高校3年生

●鑑定方法 メール鑑定(写真による手相鑑定・PDF送付)

●鑑定料 おひとり8,000円 ご希望の方には、お母さんの鑑定を15,000円(対面・スカイプ・電話)で致します。(通常 25,000円)

●期間は6/27(月)まで 

子育ての悩みが軽くなる「子ども手相メール鑑定書」お申込みはこちらです。




いいね!した人  |  コメント(0)