月々900円で手相が学べる フェリシモ手相通信講座  | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは

フェリシモ手相通信講座「手相でなかよしプログラム」はじまりました(^^)/

IMG_2259.jpg

IMG_2261.jpg

「手相を教えて下さい」と、たくさんリクエスト頂いていたのですが、この度、フェリシモさんが、通信講座としてやってみない?とお声がけ下さり、実現しました!!

1ヵ月に1冊、テキストが送られてくるので、それを12ヵ月かけて学ぶというもの。

手相鑑定のポイントは、もちろん「ほめる」。

「ほめる」とは、相手のよいところを見つけてその価値や使い方を教えてあげること。

ただ、「すごい!」だけじゃないんですよ~。

長所って、自分では気づきにくいものですよね。

でも手相なら、「ここがすごい」ってちゃんと伝えることができるんです。



それに、私のオハコのお姫様鑑定もついてます!


12ヵ月で学ぶ手相のプログラムは、こういうのです。

1ヵ月目 手相鑑定基本「はじめに」 左右どっちを見るか?流年法とは?etc,

2か月目 元気はここから「生命線」 生命線は1本だけじゃない?etc,

3か月目 才能発掘1「頭脳線」 理系の場合、文系の場合etc,

4か月目 才能発掘2「頭脳線」 趣味が仕事になる線etc,

5か月目 才能発掘2「頭脳線」 手相にもラテン系!? etc,

6か月目 大好き!「感情線」 こってり系とあっさり系

7か月目 さらに大好き!「感情線」興味しんしん!モテモテ線etc,

8か月目 人生の歩き方1「運命線」ターニングポイントがわかる流年法etc,

9か月目 人生の歩き方2「運命線」水の手・火の手・風の手・地の手etc,

10か月目 やりたいこといっぱい 「太陽線・財運線」気になる、人気者&お金持ち!etc,

11か月目 ドキドキの「結婚線」手相を味方につけてハッピーに♡etc,

12ヵ月目 しあわせ手相鑑定「仕上げ」【しあわせ手相鑑定士」認定!etc,


充実のA5版の全32ページ!!

これが毎月1冊送られてきます。

さらに手相メモ帳もついてるので、鑑定した内容を描きこんで、その場で渡してあげることができます^^

そうそう、初回には、鑑定のときに便利なルーペまでも!!




フェリモの楽しい生活プログラム「ミニツク」に、新しく登場した、手相が読めて、会話上手になれる「手相でなかよしプログラム」

月々900円。

手相の見方を基本から学び、「ほめる手相鑑定」で、ぐぐっとお近づきに!

お申込みはコチラです。

関連記事・待ってました!届いたよー!




完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼をいただいています。