手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
手相写メを送るだけ!
ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」
 

  こんなお悩みはありませんか?

 
・常に不安、心配が起こりやすく、物事をマイナスに捉えてしまう
 
・親、子、パートナー間の問題が多くなる
 
・子どもを愛しているのにどう接していけばいいのかわからなくなってしまった
 
・収入が少ない、いつもお金が足りない、常にお金の不安がある
 
・自信がない、自分が好きになれない
 
・いつもやりたいことが達成できない、妨げが入る
 
・不倫や浮気など、恋愛・結婚において問題が発生する
 
・自分のしたいことができない、わからない大事な場面でいつもミスをしてしまう
 
・言いたいことが言えない、自分の思いがわからない繰り返し、体調不良を引き起こす
 
・関係が深くなると、離れて行ってしまう、対人関係が円滑にいかない 
 


人からアドバイスをもらったり、

いろんな本やブログ、セミナーでやり方を教えてもらうけれど、

それができないから困っているんだー!
 
そして占いジプシーに・・・
 
なんててことないですか?
 
お申込はこちらをクリック
 

 

  手相で、本質的な問題が解決できます。

 

私の場合は子育てに悩み、色んな人に助けを求めました。

 

しかし、

 

先輩ママに話すと「うちの子はね」と話を持っていかれ

 

幼稚園の先生に聞くと、、「私は自分の子育ては失敗した」と言われ

 

病院の先生には「お薬出そうか?」と言われ

 

解決に至りませんでした。

 

育児書もたくさん読んだけど、自分ごととして捉えられず、
 

私が知りたいのは、目の前の我が子にことだと、ピンポイントの答えを探していました。

そこで、

「手相」なら唯一無二だから、有力なヒントがもらえるんじゃないかと気が付いたのです!

 

 

そしてわかったことは、

 

子どもの将来への希望と、私の心のブロック

 

子どもの能力に問題などなく、私が問題だと捉えていた

 

ということでした。

 

 

子どもが〇〇しない、〇〇になったらどうしようという悩みは、
 

ちゃんと子育てをしないといけないという、焦りと不安です。

 

でも手相には、この子は大丈夫だという希望が書かれてあり

 

おかげで、信頼は心配へと変える勇気をもつことができたのです。

 

 

私自身の「役に立たなけければならない」という、私の心のブロックも、

使い方を間違うと、相手の成長を奪ってしまいます。

「手相」で正しい愛情表現を学びました。

 

 

これこそが、私が知りたかった答えです!

 

 
お申込はこちらをクリック

 

  お客様の声


 

うっわー!なんで知ってるんですか? どっかで見ました??

ビビります、もろバレです (笑)

そして、手相鑑定もさながらですが UMIカウンセラーのヒロミさん、私の潜在意識にグイグイやってきます。そんなにガツガツ質問されるわけではないのに不思議と言葉が自分から湧き出てくる驚きあり笑いあり涙ありのカウンセリングでした。

大きな収穫、たくさんの収穫がありました。

 

なんでわかるのー!?とビックリするくらい当たっていました。

困りごとに関しても、これから良くしていくために出来ることなど、前向きになれる愛のある助言をしてもらって、泣きそうになりました(笑) そして最終的にはとても癒された気持ちに! みてもらって、本当に良かったです。
 

手相&UMIを受け始めて、「自分に素直になろう。言いたい事を言って、したい事をして、嫌な事はきちんと断る。」と、決めたら単発のお仕事の声を掛けてもらい、本業のお仕事の問い合わせが入ってきましたぁ!

スゴイです。皆さんの体験談、ほんまでした。

今は重い荷物を下ろした気分です。自分のワクワクする気持ちを追い掛けたらイイと教えて貰ったから。ひろみさん、ありがとうございました。私の頭の中は晴れて爽やかな風が吹いてます。

 

 

7年悩み続けていたことが一瞬で解決したので私が一番驚いています。

母に愛されていないと思うのが怖くて関わらないことで完全に感情にふたをしていましたのが、めっちゃ勘違いだとわかり、めっちゃ愛されていたことに気が付いた瞬間から色んなことが動き出しました^^
 

  
お申込はこちらをクリック

 

  手相心理カウンセリング 詳細

 


写メをあらかじめ送って頂き、ZOOMでお話を伺います。

なお、ZOOMがわからない方にはお電話での対応も可能。

 

直接の対面鑑定をご希望の方は、神戸のサロンをご案内します。

ZOOMは、PC、スマホでもご利用可能です

画面共有で、手相の線を詳しくご説明いたします
↓↓






 

【手相心理カウンセリング料金】

60分 15,000円
120分 30,000円

手相鑑定で、才能や、今後の開運時期などをお伝えし、
 

UMIカウンセリングで、メンタルブロックの緩ませ方をお伝えします。

 

 

UMIカウンセリングとは、

【UMI】とは、「ユニバーサルマインド インテグレーション」の略。

過去10万人以上の悩みの分析から、集大成させた心のブロック除去カウンセリング方法です。

 


オプション
子ども手相鑑定書 8,000円(中学生以下限定) 詳細はコチラ
UMIカウンセリング継続3回コース 80,000円 詳細はコチラ


お申込みの際、メッセージ欄にご希望日時をお書きください。

 
お申込はこちらをクリック