プロフィール | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

「手相」を通して、
 
人の心を作り、未来を作り、人を元気にする
 
代表理事 國本ヒロミです。
 
 
鑑定歴12年、鑑定数5,000人以上の手相を見ながら学んだとは
 
  • 『手相は才能』唯一無二の手相から、唯一無二の価値と才能が書かれているということ
     
  • 『手相は希望』手相から未来を知れば、自信と希望が持てるということ
     
  • 『手相は愛』手相でお互いの違いを認め合えば、無駄な争いはしない優しさが持てるということ
     
それぞれが才能を発揮し、
 
自信を持って生き生きと輝く、

自立した社会を目指します。

 

実績・経歴


20代、NHK大阪放送劇団付属研究所を経て、

数多くの舞台、TV、ラジオに出演し、役者として活動。

結婚後は主婦業、3児の母親業に専念したが、子どもの不登校や引きこもりなど、子育てに大いに悩む。

そんな中、わが子の特性を生かした子育てをするには?と、唯一無二の手相に出会い独学で習得。

やがて心理学を勉強し、UMIカウンセリングに出会い、手相術とを組み合わせ、手相心理カウンセラーとして、5000人以上の手相鑑定を行う。

2021年 一般社団法人 手相心理カウンセリング協会設立
 

  • フェリシモ『しあわせの学校』講師
  • フェリシモオンラインサロン『國本ヒロミの前向き思考を手に入れる手相鑑定』
  • フェリシモ通信講座『笑顔のきっかけ手相でなかよしプログラム監修』
フェリシモ手相
フェリシモ手相
 
  • 神戸市立公民館おやねっこセミナー講師
  • 神戸市立公民館生涯学習春季講座講師
  • 幼稚園 PTA講演会講師
  • 親子手相教室講師
  • ブロック解消UMIカウンセリング講師
  • 大谷由里子とゆかいな仲間たち講演会 於:東京大学
  • 第10回全国・講師オーディション ファイナリスト
  • フジサンケイビジネスアイ講師のホンネ コラム

 


 

ビジネスアイ 國本弘美

 

なお夫は、FMCOCOROのラジオ番組ディレクター 

2014年の大怪我ををきっかけに、好きな料理で起業し、現在は出張シェフのピーボ國本としても、活躍中。
http://peabo.jimdo.com/
 

夫婦で2021年「林先生の初耳学」に出演。

 
林先生初耳学

 

 

 

 

  手相は目の前の人を笑顔にできる

 

2013年の春のことです。ある人の手相を見て、大変喜ばれたことがありました。

それは、2011年に起きた大震災のため、家を失い、仕事を失い、家族離れ離れになりながらも、懸命に生きていらっしゃるお母さんの手相です。

明るく気丈に振舞いながらも、今取っている行動が正しいのかどうか不安でたまらなく、

 
とにかく前を向き、子どもを育てていかなくてはいけない焦りは、手相からもうかがえました。

私は、くっきりと刻まれた我慢強い線を見ながら、
 
「頑張っていらっしゃるのですね」

と話しをすると、ただその言葉だけで、一気に思い出されたようで泣き出されてしまわれました。
 

小学校5年生の女の子は、バレリーナになりたいと夢を語ってくれました。

手相を見ると、とても運動神経のよい、利発な論理的な線があったので、
 
「バレエも好きだけど、もしかしたら算数も好き?」
 
と聞くと、
 
「なんでわかるの!?」
 
とびっくりして、実は科学者にもなりたいと教えてくれました。

未来のことは、本当は誰にもわかりません。

しかし未来を夢み、語ることで、元気が出るのですから、

「手相」には、目の前の人を笑顔にできるチカラがあると確信した出来事でした。
 
 

 

即やる!悩まない!楽しむ!

 

をモットーに、挑戦してきたことが数々あります。
 
  • 阪堺電車チン電貸し切りイベント 趣味起業電車
 
  • 子育てボランティア「NPOにこにこ劇場こうべママ」
  • M-1グランプリに挑戦
  • リーダー研修会・吉本新喜劇
 
  • 生田神社で講演会主催

 


 

 

 

 
  • お守りリング「MIK∀TA」ブランド
子育てに悩み、わが子のことが知りたいと出会った「手相」。

独学で学んだことが、気が付けば5,000人以上の方の手相を見ることになりました。
 
そこから学んだことは、
 
  • 『手相は才能』唯一無二の手相から、唯一無二の価値と才能が書かれているということ
     
  • 『手相は希望』手相から未来を知れば、自信と希望が持てるということ
     
  • 『手相は愛』手相でお互いの違いを認め合えば、無駄な争いはしない優しさが持てるということ

「一隅を照らす」というのは、天台宗の教えの言葉ですが、
 
自分が置かれている場所で
 
自分の持てる力を発揮し照らせば
 
社会全体を明るく照らすことが出来ます。
 
 
照らしてもらうのを待っているのではなく、
 
自分から、誰かの心に明かりを灯せるような人を増やしたい。

 
 
「手相」には、目の前の人を笑顔にできるチカラがあります。

「手相」には、良いも悪いもありません。

良い・悪いと思う心が

『手相』にあらわれています。
 
幸せも不幸せも自分の心が決めているのです。
 
 
「手相」を通して、
 
人の心を作り、未来を作り、人を元気にしていきます!

 

 

あなたの本質と未来がわかる手相オンライン鑑定
↓↓


 

 

 

國本ヒロミのコンテンツ

星関連記事

 

太陽線(薬指の下)が複数ある人は、夢多き人!?

 

「ますかけ線」とは一体どんな手相なの?その意味を解説

 

手相に学んだ大切な人を幸せにする方法

 



星手相で未来を知る【無料】メルマガ講座
 

 

 

 

 


星手相鑑定メニュー

鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定します。

 

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる

手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

 

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ

プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座

フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる

お守りジュエリー『MIK∀TA』