ハイヤー(大元)との繋がりを取り戻し〝多次元な自分〟で生きる | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

ひといちばい敏感な子(HSC)で小1〜4まで

朝だけ付き添い登校だった娘ちゃんも

今では何の問題もないパワフル中学生チュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき10月は満席♡〜
 
11月枠は10/25募集開始

 

 

 

星インスタもフォローしてね星

 

 

 

『ハイヤーセルフ(源)と繋がる

 ♡10日間セッションスター

 

 

近日、募集開始です♪

 

 

ピンクハート

 

 

私たちママが子どもの問題で

 

あれこれ悩んでいるときって

 

 

視界がせまく

視点が低い

 

 

状態で

 

 

現実リアル(地球ゲーム)に

 

のめり込み過ぎていることが

 

とても多いです。

 

 

たった5%の肉体の自分が

 

【自我・エゴ】の視点から

 

 

損したくない

失敗したくない

負けたくない

 

 

そして

 

 

もしも、子育てに失敗したら

 

大変なことになるアセアセ

 

 

って怯えて大騒ぎしているの。

 

 

だから、こんなときは

 

スピ(見えない領域)の力を使って

 

 

肉体(自我・エゴ)の自分

 

 

本当の自分(大元)

 

 

との繋がりを取り戻すことが

 

とっても大切になってくるよウインク

 

 

 

 

この繋がりを取り戻すことを

 

多次元の自分で生きるスター

 

と言います。

 

 
いいとか悪いじゃないんだけど
 
それぞれの次元には
 
発する固有の周波数があって
 
 
この地球(自我・エゴ)の次元は
 
低く重たい周波数。
 
 
宇宙(大元)は
 
高く軽やかな周波数。
 
 
肉体の自分だけで生きるのが
 
苦しい理由は
 
こんなところにもあるよ。
 
 
ピンクハート
 
 
この多次元の自分で生きる
 
という具体例として
 
とてもわかりやすいなと思ったのが
 
 
UMI講師かせゆきさんの
 
何年か前のメルマガに書かれていた
 
エピソードです。
 
 
確か3月。
 
3男君だったかな?が進学か就職で
 
地元を離れることになって
 
 
自分の中には
 
 
それがとても寂しい
 
肉体(3次元)の自分もいれば
 
 
魂は繋がっているから
 
 
離れて暮らしていても
 
大丈夫って分かっている自分(高次元)
 
もいるスター
 
 
この両方(多次元)の自分で生きていく。
 
 
そんな内容の記事だったと思います。
 
 
 
 
肉体(自我・エゴ)の自分が
 
ダメなんじゃなくて
 
 
エゴの自分〝だけ〟で
 
生きていると苦しいえーん
 
 
ということ。
 
 
『ハイヤーセルフ(源)と繋がる
 ♡10日間セッション』スター
 
 
で、あなたもぜひ
 
本当の自分(ハイヤーセルフ)との
 
繋がりを取り戻して
 
 
〝多次元の自分〟で
 
安心・安全・リラックスして
 
ここから先の未来を生きていってほしい
 
 
そう願っていますおねがい
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(10月は満席♡11月枠は10/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。ブログのご感想も、こちらからどうぞ♪

友だち追加

ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓