宇宙のようなママになれたら、不登校っ子が海外ホームステイへ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を克服→専門学校に進学
就職も決まり、めっちゃ順調な息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\6月枠!ただいま大好評、受付中/

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき5月は満席♡〜
 
6月枠は5/25募集開始

 

 

 

ブロック解消3回コース

 

6月枠、さっそく

 

お申し込みいただいています。

 

 

今日は、ブログを読んで

 

自分でできると思っていたけれど

 

心の奥底の不安がなかなか払拭できず

 

 

思い切ってセッションに

 

飛び込んでくれた結果

 

 

不登校っ子娘ちゃんが

 

なんと海外にホームステイを決めたチョキ

 

 

という素晴らしい変貌を遂げられた

 

Aさんからのご感想を

 

紹介させてもらいますねラブレター

 

 
 
 
Q、どのようなお悩みでしたか?
 
 

星娘が不登校になり、どうしたら学校へ行けるようになるのか、娘とどのように接していったらよいのか、この先の未来が不安になってしまいました。

 

 

 

Q、セッションを受ける前と後の、変化を教えてください。

 

 

星セッション前は、娘は家で元気でいるし、このまま学校へ行かなくてもいいかなと思っていました。

また、今の小学校の在り方に不満や不安があり、自分の内側ではなく、外側に原因があると思っていました。

 

 

これ、不登校っ子ママの

 

あるあるかもしれませんねびっくり

 

 

学校教育のシステムや在り方に

 

問題があるのではないか?

 

 

だったら、もう、このまま学校に

 

行かなくてもいいのではないか?

 

 

こんな風に外側(学校、社会)に

 

問題があるのではないか?と

 

感じてしまう時期が

 

 

人によっては、あるのかもしれません。

 

 

でも

 

 

外側に原因はないので

 

 

そこから逃げても

そこを避けても

 

 

自分が変わらない限り

 

 

相手を変え

場面を変え

出来事を変え

 

 

また、同じような壁に

 

ぶち当たることになります。

 

 

そこに気づいたら、もう

 

大きな一歩を踏み出したような

 

ものですよウインク

 

 

星セッション後は、自分の考えを改め、インナーチャイルドに毎日語りかけ、自分が変わっていくことで、

自然と娘が本来の姿を見せてくれるようになり、毎日、すごく幸せを感じられるようになりました。


これがグルン!なのでしょうか。


星子ども達はみんな大丈夫!と信頼できるようになり、宇宙のような何でも受け入れられる母さんになったような気がします。笑

 

 

私たちママが

 

子どもの不登校を解決したくて

 

仕方がないのは

 

 

どうにもならない不安から逃れて

 

〝安心〟を手に入れたい

 

からですよね?ウインク

 

 

だったら、先に

 

ママが自分のことは自分で

 

安心させられる

 

 

宇宙のようになんでも

受け入れられる母さんスター

 

 

になっちゃえばいいんです。

 

 

これこそ、まさにグルン!!
 

 

Q、セッションを受けるか迷っている方に一言
 
 
星真帆さんのブログはとても参考になり、ブログを見て実践していたら変わると思っていました。

でも、心の中の不安がなかなか解消されず思い切ってセッションを受けました。


星セッションでは、自分が想像もしていなかったこと(自分の内側に問題があること)を教えてもらい、どんどん目の前が明るくなっていくのがわかりました。

わからない未来に対して抱いていた不安が、全くといっていいほどなくなりました


迷っているなら、自分の気持ちに素直になって、飛び込んでほしいです。

 

 

あなたの内側に

本当は問題があるんですよ!

 

って教えてもらって

 

目の前がどんどん明るくなる

 

 

って、どういうこと??

 

 

ってブロック解消セッションを

 

受けたことがない方には

 

意味がわからないと思うのですがチュー

 

 

〝本当の自分〟を知る!!

 

 

って、例え、それがどんなに

 

 

情けない自分

残念な自分

 

 

であっても

 

大きな喜びなんですよラブ

 

 

それほどまでに

 

〝自分のカケラ〟を見つけ出す作業

 

というのは、癒し。

 

 

どんな自分も受け入れ

 

「統合」していってあげることで

 

 

私たちは、やがて

 

本物の安心感を

 

手に入れることができますよラブラブ

 

 

そして、そうなると

 

もうミッションクリア!とばかりに

 

不登校っ子はこうなります。

 

娘はどんどん本来の姿を見せてくれていて、夏には◯◯にホームステイに挑戦することを決め、準備会にも参加しました。

「楽しかった」「友達もできた」と言っていて、娘の笑顔がとても頼もしく感じました。

真帆さんのブログを見つけた自分を褒めてあげたいです!ありがとうございました!

 

素晴らし〜い!!OK

 

 

まだ、この年齢で

 

ホームステイに挑戦しよう!!

 

と決めるなんて

 

 

娘ちゃんのこれからが

 

楽しみで仕方ありませんねラブキューン

 

 

 

 

こんな風に

 

 

ママは宇宙のように

 

おおらかな自分を取り戻し

 

 

不登校っ子も動き出す♪

 

 

ブロック解消3回コース6月枠

ただいま大好評受付中です♡

 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら下矢印
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓