藤井風さんの曲は、ハイヤーセルフと繋がる大切さを歌ってる | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を治しPC専門学校に進学
国家資格を次々と取得中の息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき1月は満席♡〜
 
2月枠は1/25募集開始

 

 

 

ただいま大好評受け付け中の

 

 

『軽やかなママになるための♡

 周波数をあげる10日間セッションスター

〜ハイヤーセルフと伝わるワーク〜

 

 

こんな嬉しいメッセージを

 

もらいましたよラブレター

 

ハイヤーセルフと繋がるということ。

真帆さんの記事に出てきていた藤井風さんに、私も気持ちが動き、以前からハイヤーセルフに漠然と興味をもっていました。

 

ってね。

 

 

藤井風さんの曲について

 

いくつか記事を書いたのは

 

1年以上前のことびっくり

 

 

そんな頃から

 

なんとなく気になってくれていたなんて

 

本当に嬉しく思いました♡

 

 

ピンクハート

 

 

藤井風さんの曲って

 

ハイヤーセルフと繋がったときの

 

世界観、高揚感とか

 

 

ハイヤーセルフについて

 

歌った曲がとても多いです♪

 

 

デビュー曲『何なんw』は

 

そのまんまハイヤー目線を

 

 

紅白での『死ぬのがいいわ』

 

は、ハイヤーセルフとおさらばするなら

 

死んだ方がマシ

 

 

そんな意味だって、当時

 

特番で話してくれていましたね。

 

 

CMでも流れていた

 

藤井風さんの『grace』は

 

MVもハイヤーセルフと繋がったとき

 

見える世界そのもので

 

 

はじめて見たときは

 

まじで鳥肌ものでしたよ!!ウインクキラキラ

 

 

 


♪あ〜たしに会えて、よかった〜♪

 

 

この「あたし」って

 

高次元の自分のこと。

 

 

私たちが

 

本当に会いたいのは、あたし。

 

 

あたしって

 

本当の私

ハイヤーセルフ

大いなる存在

潜在意識97%の自分

 

のことですスター

 

 

ピンクハート

 

 

この大いなる“私”と離れちゃったから

 

私たち、現代人って

 

毎日が、なんだか苦しいんですね。

 

 

子どもが不登校だから

 

不安なのではなくって

 

 

本当は・・・

 

 

自分が自分と

 

“分離”してしまっているから

 

めちゃめちゃ心細くて

 

不安で仕方がないのです。

 

 

昭和、平成は、分離の時代でした。

 

 

比較、競争、勝ち負けの

 

サバイバルモードの時代には

 

 

私たちは、大いなる自分と切り離れて

 

 

自分の心に嘘ついて

 

無理して

我慢して

頑張って

 

生きてくるしかなかったんだよねえーんガーン

 

 

そして

 

この生き方は、とっても苦しいことに

 

みんなが気づき始めて

 

 

時代は令和へと変わり、今

 

大いなる自分との

 

 

再会♡

統合♡

 

 

のときを、迎えています。

 

 

♪あ〜たしに会えて、よかった〜♪

 

 

そう。私たちが

 

出会いたくって仕方がないのは

 

“あたし”なんですね。

 

 

だから・・・

 

 

私のブロック解消セッションは

 

『本当の自分に還る♡ハートフルセッション』

 
っていう、名称なんですよラブキューン
 
 
 
 
私も、毎日が
 
自分との対話です♡
 
 
今日、なにやりたい?
お昼は、なにが食べたい?
どこに行きたい?
これ好き?これは嫌い?
 
うん、うん。ムカついたよね。
悲しかったね。嫌だったね。
 
そっかあ、私はそんな風に思ってたんだね。
 
 
って、私は、毎日
 
自分(心)と一つ一つ対話を重ねながら
 
本当の自分と〝一致〟して生きるように
 
心がけているよハート
 
 
“肉体の自分”って
 
全自分のなかのたった
 
3%の自分に過ぎないからね。
 
 
こんなちっぽけな自分だけが
 
自分だなんて
 
自分をみくびっちゃいけないよウインク
 
 
だから、気力が沸かないし
 
使えるエネルギーも少ない(疲れやすい)
 
んだよ。
 
 
“本当の自分(全自分)”との
 
繋がりを取り戻して
 
 
パワフルさを取り戻そう!!
 
 
ピンクハート
 
 
自分の「好き」がわからない
 
 
これは
 
本当の自分と
 
決定的に“分離”しちゃってるから
 
 
自分の心の声さえ
 
聴こえなくなっちゃているガーンガーン
 
 
ということ。
 
 
お母さんに、もっと○○してほしかった
 
 
これもね、本当は
 
お母さんに
 
 
聞いてほしい
わかってほしい
こっちを見てほしい
手を握りしめていてほしい
 
 
んじゃなくて
 
自分が自分に
 
 
聞いてほしい
わかってほしい
こっちを見てほしい
手を握りしめていてほしい
 
 
なんです(自己完結)
 
 
自己完結できるようになると
 
 
生きるのが楽ちんに
 
パワフルに
 
自分軸で生きられるように
 
 
なりますよ爆  笑
 
 
『ハイヤーセルフと繋がるワークスター
 
ぜひ、みんなに受けてほしい♡
 
下矢印
 
癒される
浄化される

そして、繋がれる
 

こと、間違いなしですよスター
 
 
藤井風さんの『grace』も
 
ぜひ聞いてみてね♪
 

 

 

 

 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(1月は満席♡2月枠は1/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓