ハイヤーセルフ(本当の自分)と繋がると、大きな安心感に包まれる♡ | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を治しPC専門学校に進学
就活も、めっちゃ順調な息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき1月は満席♡〜
 
2月枠は1/25募集開始

 

 

 

まずはママから幸せに♡

 

 

そして

 

家族みんなが幸せになれる

 

 

第8回『軽やかなママになるための♡

周波数をあげる10日間セッションスター

 

 

7ヶ月ぶりの

 

開催のご案内ですラブ

 

 

ピンクハート

 

 

「ハイヤーセルフと繋がるワーク」

周波数をあげる10日間ワーク

 

 

で構成される、今回のセッション。

 

 

学歴、成績、収入、所有など

 

見えるもの(物質)

 

優位だった昭和の時代から

 

 

見えないけれど確かにあるもの

 

(精神、エネルギー)が

 

ますます重要になってくる

 

これからの時代へと

 

 

急速にシフトしつつある、今

 

 

これからの時代を生きる

 

子どもたちのママには

 

 

ぜひ、今回の

 

『ハイヤーセルフと繋がるワークスター

 

を、受けてほしいウインク

 

 

あなたの子育て観が

 

新しい時代に、ぴったりなものに

 

 

大きく進化・ステージUPすること

 

間違いなしですよ♪

 

 

 

 

今日は、この

 

『ハイヤーセルフと繋がるワーク』について

 

紹介させてもらいますねウインク

 

 

ピンクハート

 

 

まず、はじめに

 

ハイヤーセルフって何かと言うと・・・

 

 

ハイヤーセルフって

 

“本当の私”ですスター

 

 

高次元の自分

創造主

宇宙のソース(源)

潜在意識

 

 

いろいろな呼ばれ方がありますが

 

これ、全部同じこと♡

 

 

私たちは、本来、いつだって

 

このハイヤーセルフと

 

繋がっているのですが

 

 

「思考優位」の現代人

 

である私たちは

 

 

この繋がりを

 

感じ取れなくなって

 

しまっている人が

 

 

とても多いんですねえーんガーン

 

 

本当の自分であるハイヤーセルフ

 

からズレているとき(=分離)

 

 

私たちは

 

不快(心配、不安、恐怖)という

 

マイナス感情を感じます。

 

 

不登校ママの多くが

 

不安や心配、恐れが強いのは

 

 

実は、このためなんですねびっくり

 

 

なにかしらの刺激(出来事)

 

があるたびに

 

湧き上がってくる、あの

 

 

イライラ

もやもや

ざわざわ

グルグル思考

 

 

って、実は

 

 

本当の自分から

 

かけ離れちゃっていますよ(分離感、孤独)

 

 

という“魂”からの

 

サインだったんです。

 

 

それが

 

 

『ハイヤーセルフと繋がるワークスター

 

を受けて“本当の自分”との

 

繋がりを取り戻すと

 

 

今まで感じたことがないような

 

とてつもない安心感

 

包まれることができますよハート

 

 

それは、まるで

 

露天風呂にゆっくり、じっくり

 

つかっているときのような

 

 

心から、リラックスして

 

ホッと一安心できる感覚です。

 

 

この波動に包まれて

 

ここから先の人生を

 

歩んでいくことができるとしたら・・・

 

 

こんな幸せなことってないですよねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、これまでに

 

実際に、このセッションを受けて

 

 

ハイヤーセルフスターとの

 

繋がりを取り戻した

 

ママ達からもらったご感想を

 

 

紹介させてもらいますね♡

 

 

ハイヤーセルフに会いに行ったとき、白くて繊細な輝き方をしていて、眩しすぎない綺麗なでした。

近づいて来たときの、感動

嬉しかったな。やっと会えたねっていう感じでした。中に入ったときも、落ち着くな〜って感じました。

真帆さんに、ちゃんと繋がらせてもらったので、思い出すとすぐ会いに行けるのが嬉しいです。

いつでもあたたかくて、安心できます。
 

 

 

真帆さんの誘導にのって、ハイヤーセルフと繋がると、手足が温かくなり、とてもホッとする感覚でした。

全身も温かくなって、前向きな気持ちになれました。

そこから、いろいろな気づきもあり、本来、自分が持っている感覚がどれだけパワーがあるかということに気づくことができました。
 

 

 

ハイヤーセルフと繋がるワークを受講した日からものごとが動き始めました。

不登校の娘が、今後の学校のことを前向きに考え出し、息子の行きしぶりも軽くなりました。

 

 

 

ハイヤーセルフに会いにいったとき、なんとも言えない安心感幸福感が溢れました。

はじめての感覚ではなく、いつか感じたことがある感覚で、まるっと全肯定で包み込んでくれる。そんな体感でした。

 

 

 

とても緊張しましたが、真帆さんの優しい声を聞いて、安心しました。

『ハイヤーセルフと繋がるワーク』にすすむと、体にあたたかいものが流れるようで、自然と涙が溢れてきました。

心が浄化されるようでした。“本来の自分”に戻れた幸せ。嬉しい時間でした。

 

 


真帆さんと話をしながらワークを進めていくうちに、体が暑いくらいすごくポカポカになったり、体にエネルギーが満ち溢れる感じになったり、すごく不思議な体験でした!

一度教えていただいた後は、自分でもできるようになり、びっくり&嬉しいです。

自分でハイヤーセルフのワークをやるときも、エネルギーがチャージされる感じというか、に還ったような癒される感じがします。
 

 


ワークの後フワフワして、そうかぁ全部一つなんだ!っていうのも、私のなかでしっくりきて、いい1日を過ごしました。

ブロック解消セッションを2回受けて、昨日のハイヤーセルフと繋がるワーク。今は、息子の心配もほとんどしていません

私の奥底に眠ってしまっていたものが、そっと目を覚ました。あれ、これは子どもの頃によく感じていたものだ!という感覚でした。
 

そして、それはとても大切な感覚でした。
 

 


本当に、一気に突き抜けた感がありました!!

2週間くらい前の自分、さらには数ヶ月前の自分と比べ、かなり変われたと思います。

楽しく生きること、ワクワク生きることが身についてきました。ありがとうございました照れ
 

 
宇宙(全自分)と繋がる!!
 
って、こんなにもすごいんです。
 
 
と言っても・・・
 
 
不思議体験!!
 

みたいなのじゃなくて

 

 

子どもの頃には

 

みんなが自然と感じていた

 

 

世界との一体感♡

ここに居ていいんだという安心感♡

 

 

を思い出すおねがい

 

 

そんな感じ。

 

 

今まで
 
繋がれなかった人は一人もいなし
 
 
一度、繋がりを取り戻せば
 
いつでも何度でも自分一人で
 
ハイヤーセルフと繋がる(安心に包まれる)ことが
 
できますからねおねがいキラキラ
 
 
image
 
 
この、またとない機会に
 
『ハイヤーセルフと繋がるワークスター』を受けて
 
たくさんのママに
 
 
“本当の自分”との繋がりを取り戻してほしいハート
 
 
そう願っています爆  笑
 
 
*お申込み開始は、あさって
16(火)10:00〜です♡
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションはこちらから↓
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー
心のブロック(思い込みや勘違い)を手放すことで“本当の自分”に還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー
☆セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。

友だち追加  ID検索「@qfe1100m」

 

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓