何か(夫、子ども、世間)に合わせているから人生がうまくいかない | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を克服→専門学校に進学
就職も決まり、めっちゃ順調な息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

\7月枠は満席となりました!感謝♡/

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき7月は満席♡〜
 
8月枠は7/25募集開始

 

 

 

みなさん。

 

akikoSpiritual(インドのakikoさん)

 

を知っていますか?ウインク

 

 

私は

 

「ハイヤーセルフと繋がるワーク」スター

 

などのスピリチュアル系は

 

 

このakikoさんの愛弟子の

 

倉橋あづさ(アーサ)さん

 

から、学んだので

 

 

akikoさんの孫弟子

 

ということになりますキラキラ

 

 

なので、今でもよく

 

YouTubeチャンネルを見ているのですが

 

 

今回の動画が

 

有料級!

 

と書かれているだけあって

 

 

とてもよかったので

 

 

今日は、こちらを

 

紹介させてもらいますねおねがい

 

 

 

 

題名は

 

有料級!

【これを1つやめたら人生が激変!】

うまく行かない原因はこれなんです!

 

ですウインク

 

 

akikoさん、冒頭で

 

答えを言ってくれています♪

 

 

なにをやめたら

 

人生が激変して、すべて

 

うまく行くようになるかというと

 

なにかに合わせることを、やめる!!!

 

ですよびっくりってね。

 

 

何に合わせているかは、人それぞれ。

 

 

夫に・・

親に・・

子どもに・・

世間一般の考え方に・・

人の意見に・・

 

 

誰もが、ドキッと

 

思い当たる節があるのでは

 

ないでしょうか??

 

 

いや。

 

 

一緒に生活する以上

 

合わせなくてはならないこともあるし

 

合わせても、いいんだけれど

 

 

そのために

 

【自分自身を押し殺す】と

 

人生って

 

途端にうまくいかなく

 

なってしまうんですよね笑い泣き

 

 

ケンカになるのが面倒で

 

夫(や親戚)の意見に合わせたり・・

 

 

自分のことは、全部、後回しにして

 

子ども最優先で、尽くしたり・・

 

 

世間一般の常識に合わせるために

 

自分の感覚(違和感)は無視したり・・

 

 

いい奥さん

いいお母さん

常識ある大人

付き合いやすい人

 

 

と思われるために

 

 

自分の意思とか

 

感覚、やりたいorやりたくない

 

そういうの全部、無視して

 

 

誰かに、なにかに合わせて

 

 

その結果

 

人生が、うまく行かなくなって

 

どうにもならなくなっている人

 

 

(DV、借金、浮気、病気、不登校)

 

 

結構、たくさんいるのでは

 

ないでしょうか??

 

 

そこから抜け出す方法は

 

とってもシンプルです!!

 

 

まずは、自分は

 

なにに合わせているのが気づく。

 

 

これは

 

1個や2個ではないアセアセ

 

可能性も、大です。

 

下矢印

 

そして、気づいたら

 

それに合わせるのをやめる!!!

 

それだけです。

 

 

このとき・・・

 

 

でも・・・って

 

やめ(られ)ない言い訳が

 

いっぱい湧いてきますよねチュー

 

 

それが、ブロックなんです。

 

 

いい奥さん(お母さん)じゃないと…

役に立たないと…

みんなと一緒じゃないと…

 

下矢印

 

愛されない

認められない

ここにいてはいけない

 

 

って、潜在意識の奥底で

 

かたく信じ込んでしまっているからねアセアセ

 

 

でも

 

 

だから、今

 

人生がうまくいっていないんだから

 

やめる!

なにがなんでもやめる!

怖くてもやめる!

 

しかないんですよびっくり

 

 

マジでやめましょう。

 

やめたら、本当に

 

人生、激変しますから!!

 

 

 

 

今、人生がうまくいっていない原因は

 

誰か(なにか)に合わせているから。

 

 

なぜ、誰かに合わせていると

 

うまくいかなくなるか?というと

 

 

まず、シンプルに

 

人生が楽しくなくなるからですチュー

 

 

義務からの行動ばかりになるから

 

生きていることが楽しくない

 

 

だから、うまくいかないもやもや

 

 

そして

 

自分の意思(やりたいこと)が

 

分からなくなります。

 

 

自分の食べたいものや

 

着たい服、いきたい場所

 

やりたいことさえ、分からなくなる。

 

 

こうなると、もう重症ですアセアセ

 

 
もういい加減
 
なにかに合わせる人生は
 
終わりにした〜い!!
 
 
って、思いましたか??ウインク
 
 
こういうとき
 
UMI(ユーエムアイ)では
 
 
行動でブロックをぶっ壊す
 
「ダメをやってみる」
 
という手法か
 
 
「ノートとペン」を使った
 
ブロック解消法を
 
 
みなさんに、お伝えしているのですが
 
 
スピ系のワークとしては
 
もう1つ、ブロック解“除”という
 
方法があります♪
 
 
これは、3分でできちゃう
 
とても簡単で、でも

なかなか効果的な手法なので
 
 
試してみてもいいかも♡
 
 
ブロック解除(電球取り替えワーク電球)は
 
動画の中で紹介されているので(12分頃)
 
 
よかったら、やってみてね♪
 
 
ピンクハート
 
 
あなたにも
 
 
自分の好きなように
自分のやりたいこと一直線に
 
 
生きていた時代があったはずおねがい
 
 
あの頃の自分が
 
“本当の自分”です!!
 
 
自分を
自分の人生を
 
 
今こそ、取り戻しましょう♪
 
 
(子どもの不登校は、そのサイン)
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(7月は満席♡8月枠は7/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みをしていただけます。週一で配信メッセージも届きますよ♪

友だち追加ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓