潜在意識には、まだ気づかない19人もの自分が眠っている | ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

ママが“本当の自分”に還ることで家族みんなが幸せになれる《魔法のメソッド》

『目の前の現実は100%自分の意識が創り出している』

不登校も登校しぶりも、問題行動も・・・

ママが“本当の自分”に還ることで、家族みんなが幸せになれる魔法のメソッドをお伝えしています♡

UMIカウンセラーの真帆です♪

 

 

自立神経失調症を克服→専門学校に進学
就職も決まり、めっちゃ順調な息子

 

付き添い登校を卒業し、中学でも

絶好調なHSCっ子の娘ちゃんチュー

 

ママが“本当の自分”に還ることで

家族みんな幸せになれる方法をお伝えしてます♪

 

 

 

 

ブロック解消セッション

 

わが家の子ども達もグルンと大変身した

UMIのブロック解消セッション

 

 

〜大好評につき6月は満席♡〜
 
7月枠は6/25募集開始

 

 

 

 

最近、ブログに書いている

 

自分の“潜在意識”を書き換えることで

 

 

夫さんとの不毛なやり取りから

子どもが勉強しない問題まで

 

 

相手を、どうこうしなくても

 

自分の内側を整えるだけで

 

 

目の前の現実を

 

面白いように変えちゃうことができる

 

魔法のような方法について

 

下矢印

 

 

 

 

 

こんなご感想を、もらいました♪

 

真帆さんー!ブログ見ましたー!

『鏡の法則』のことや、勉強に対する潜在意識!

なんか目から鱗というか、とにかくスゴい!うぉー!となりましたww

「勉強好きな子を育てるセッション」すでに、予約したいくらいですおねがい

 

 

興奮が、こちらまで伝わってきますラブ

 

「とにかくすごい!うぉー!」

 

って思ってもらえて、嬉しい。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

ピンクハート

 

 

『鏡の法則』

 

有名な、このお話は

 

みなさん、もう読んだことがありますか?

 

 

「鏡の法則」野口嘉則

 

 

で検索すると

 

ストーリーを読むこともできるし

 

解説編とあわせた本を

 

購入することもできると思います。

 

 

ピンクハート

 

 

ただ

 

実際に、物語を読んで

 

「ヘ〜。すごいな」

 

って思っても

 

 

なかなか、そう上手くは

 

現実は、変わらない笑い泣き

 

 

そう感じている方も

 

多いのではないかと思うのですが

 

 

「きちんと」潜在意識を

 

書き換えることができたとき

 

 

その効果は、マジで

 

めちゃめちゃすごいんですよ!!

 

 

最近で言うと

 

やっぱり、娘ちゃんの

 

勉強に関する変化が

 

め〜〜っちゃすごくって

 

 

今日も1時間近く

 

勉強とか、委員会の仕事を

 

締め切り前日でもないのにやってww

 

 

なんか、私すごくない??ウインク

 

 

って、自分で言っていました。

 

 

なんか知らんけど

 

やる気が出て、自然とやっちゃう。

 

そんな感じみたいです♪

 

 

ホント面白いよね。

 

 

今回は、私の

 

潜在意識を書き換えて

 

 

新しい価値観を

 

自分の内側に、しみ込ませ始めて

 

 

たったの5日くらいで

 

目に見えて、娘ちゃんに

 

効果が現れ始めたので

 

 

久々に、私も

 

「潜在意識、スゲ〜!!」って

 

なりましたチュー

 

 

 

 

でも、自分一人では

 

なかなか、そうは上手くいかない。

 

それには、理由がありまして

 

 

それは・・・

 

 

潜在意識で信じて(しまって)いることって

 

自分では、ほとんど

 

自覚できないからなんですよねびっくり

 

 

私たちは

 

自分は、一人って思っているけど

 

 

実は、一人じゃないんですよ。

 

 

(なに言ってるの?って、思うよね。笑)

 

 

でも、本当にそうなんです。

 

 

自分の中には

 

 

頑張り屋の自分

怠けたい自分

怒ってる自分

めんどくさがりやの自分

 

 

いろんな自分がいるんですね!!

 

 

そう言われてみれば・・・

 

なんとなく、思い当たる節も

 

あるのではないでしょうか?

 

 

そして

 

 

私たちは、今、大人なので

 

大人(顕在意識)の自分を

 

 

これこそが、自分!!!

 

 

って信じて

 

ママをやっているわけだけど

 

 

その奥底、心の内側には

 

残り19人の子どもの自分

 

(インナーチャイルド・コドモゴゴロ)

 

が、野放し状態で

 

今も、健在なんですねびっくり

 

 

あっ。なぜ、19人かと言うと・・・

 

 

頭(顕在意識・自覚できる部分)5%

 

を、1人と考えると

 

 

残りの心(潜在意識・無意識)95%

 

は、19人にものぼるからです。

 

 

その19人が、野放しで

 

まだまだ、わがままで未熟な

 

子どものまんまアセアセなんですね。

 

 

だから、その子たちが

 

 

めんどくさ〜い

やりたくな〜い

なんで、私がやらないといけないの?

私、お姫さまなのに!!

お前がやれ

 

 

って、心の内側で怠けていると

 

それが、外側に“投影”されて

 

 

働かない部下とか

勉強しない我が子とか

ゴロゴロする夫

 

 

が出来上がる!!というわけ笑い泣きガーン

 

 

ピンクハート

 

 

まず

 

この子たちを見つけるのが

 

結構、難しいんですよ。

 

 

だって・・・

 

 

見たくない

気づきたくない

自分だと認めたくない

 

 

そんな自分ばかりだからねチュー

 

 

でも、そこをしっかり見つめて

 

まずは「これも、私」

 

って、認める。

 

 

そして、その子たちの言い分も聞きつつ

 

でも、こうしたら

 

もっと力がつくよ!素敵な自分になれるよ!

 

 

って、しつけて

 

大人にしていってあげるの。

 

 

『鏡の法則』って

 

こんな風に使って

 

 

自分の人生を

 

望む未来に

 

コントロールしていきますよウインク

 

 

この作業は、とても面白いよ♪

 

 

『勉強好きな子を育てるセッション』も

 

 
ただいま構想中ですので
 
募集開始を
 
楽しみに、待っていてくださいね。
 
 
 
今日も、ママと子どもたちにとって
 
素敵な一日となりますように♡
 
 
 
星ブロック解消セッションの詳細はこちら↓
(6月は満席♡7月枠は6/25募集開始)
クローバー本当の自分に還る♡ハートフルセッションクローバー

心のブロック手放すことで“本当の自分”還って、軽やかに自分の人生や子育てを楽しめるようになる、魔法のようなセッションです♪
 右差し
詳しくはこちら

 

星お友達登録はこちらから↓↓
 

クローバー公式LINEアカウントで友達登録してねクローバー

☆各種セッションやランチ会のお申込みは、こちらからしていただけます。ブログのご感想なども、お待ちしております♪

友だち追加
ID検索「@qfe1100m」

 

星「子育て」人気記事も読んでね♪↓↓

星「母親と向き合うタイミングかも」と思った方はこちら↓↓

星「自己啓発」人気記事も読んでね♪↓↓