まとめINDEXを作る⑤〜「旅行記編」 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

思い出したように...
”まとめINDEXページ”の第7回目。

今回は「旅行記編」です。

昨年の入院中から退院前の1週間は何度も外出許可をもらって、世間で生活するための”特訓”を積極的に行っていましたが、やはり退院後しばらくすると、どこかへ出かけてみたい気持ちがうずうずと...。

 

引き篭もっていてもしょうがない...リハビリと称して無理のない範囲で出かけました(^^)

 

最初に出かけたのが、”真夏の京都”。そして、ナゼかビール工場見学へ...。

 

それから、大学の同級生達と「快気祝」を兼ねて母校のある”金沢”を中心に北陸地方の旅...そして、ナゼかアニメの聖地巡礼のようなことに...(^^;

 

訳あって、港ヨコハマでの一人散策&ステキな夜景も一人鑑賞...(^^;

 

片道300km以上の長距離ドライブへの挑戦。自動車の運転も完全復活の自信が...。

関西の超有名水族館で印象的だったのは、看板の「ジンベイザメ」よりも、なぜか”直立するアザラシ”(笑)

 

お城好きにはたまらない美しい山城”郡上八幡城”と、やはりナゼかの「食品サンプル作り体験」

 

今年の夏もどっか行きたい...。

 

 

 

 

 

☆☆ブログランキングに参加☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓


健康グッズランキング

 

<記事リスト:旅行記編:

 

↓↓各記事への直接リンクはこちらから>

01 そうだ京都、行こう!

02 悲しい事実

03 何か”発見”のようなもの

04 金沢にて

05 「君の膵臓をたべたい」

06 ヨコハマ・リポート

07 直立するアザラシ

08 水のまち〜郡上八幡

09 食品サンプル作り体験〜プチ旅行②

 

 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

6月のブログ整理

5月のブログ整理

4月のブログ整理

3月のブログ整理

2月のブログ整理

1月のブログ整理

 

<2018年>

12月のブログ整理

11月のブログ整理

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理