11月に入りました! 〜 (10月のブログ整理) 〜 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

今日から11月。

思えば1年前の今頃は、
「突発性難聴」と思い込み
バタバタと病院めぐりをしていた頃です。
そのあとまさかの
「聴神経腫瘍」という診断...。
怒涛の季節な始まりでした(^^;

 

私のブログも今回で118編目となりました。
毎回、お読みくださっている皆さん、ありがとうございます。

 

【はじめて読む方は、こちらからどうぞ】

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

さて、今回も先月までと同様に10月以降、

前回までに書いた15編の記事へのリンクを整理しました。

ブログの記事一覧でもご覧いただけますが、こちらも参考にどうぞ。

 

(お読みになりたい記事をタップ又はクリックしてください。)

 

タイトル
(103) 10月に入りました! 〜(9月のブログ整理)〜
(104) 喪失 台風のあと
(105) 遭遇、正義の味方
(106) 同窓会にて
(107) ちょっと嬉しかったコト
(108) ドラえもーん!
(109) 手話入門講座
(110) 最近の具合は...(^^;
(111) 1年前
(112) 「悶々とする日々」のはじまり
(113) 徒然なるままに
(114) 待っている世界は...
(115) 小人さんの宴会...ふたたび(^^;
(116) 出張です!
(117) 退院後2回目の脳神経外科外来

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理