遭遇、正義の味方 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

季節の変わり目で

気候が安定していないせいなのか、
ここのところ
身体の調子がよろしくないです。
 
 
頭のキズ跡の突っ張り感、
耳鳴り、
味覚障害、
調子が良くないと、気分も塞ぎます(^^;
 
とりとめもなく
スマホの「アルバム」を眺めていたら、
信号待ちをしている「正義の味方」の写真。
 
それは、「聴神経腫瘍」などという
面倒な病気が発覚する前、
まだ、平穏に毎日を過ごしていた時に、
隣町の普通の交差点で遭遇した「彼」の写真。
 
慌てて撮ったけど、忘れていたよ。
久しぶりに、ちょっと笑えた。
 
信号待ちの「正義の味方」に遭遇。
 
子供達にサービス・ポーズ(笑)
 

 

 

 

 

 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理